ライフハックちゃんねる弐式美容・健康 > オススメのハンドクリーム教えろください

2012年04月02日

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1322059688/

2 :スリムななし(仮)さん:2011/11/24(木) 01:38:54.92 ID:?

ニベアだろ。


3 :スリムななし(仮)さん:2011/11/24(木) 04:03:30.96 ID:?

案外普通のでいいのね。


5 :スリムななし(仮)さん:2011/11/25(金) 16:09:14.42 ID:?

逆剥けって乾燥のせいって聞いたんだけどまじ?


当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。

12 :スリムななし(仮)さん:2011/11/27(日) 01:10:45.65 ID:?

アベンヌ ベタつきが苦手なら是非~

ペンとかすぐ握れるよ


13 :スリムななし(仮)さん:2011/11/27(日) 01:40:00.36 ID:?

>>12
まじ?今使ってるのがなくなったらトライしてみよう


15 :スリムななし(仮)さん:2011/11/27(日) 17:40:24.76 ID:?

>>13
高校でバレーしてたときから
使ってるよー
あんまり安くないかもしれないが


14 :スリムななし(仮)さん:2011/11/27(日) 11:32:06.60 ID:?

ニュートロジーナ最強

ひび割れて血の滲むような酷い手荒れもすぐに治る

手荒れの酷い時はたっぷりぬってよくマッサージして手袋して寝る
伸びがいいので普段使いには少量で桶
そして安い


19 :ぱぱ:2011/11/28(月) 14:07:10.83 ID:?

ユースキン神です


22 :スリムななし(仮)さん:2011/11/29(火) 11:11:27.84 ID:?

ニベア

ただし根本的に手洗いは石鹸を使わない事が基本となる。
外から帰って来た時は石鹸で洗うけどね。


23 :スリムななし(仮)さん:2011/11/29(火) 13:33:47.33 ID:?

イソップの使ってたけど(3000円)ニベアでも良いと思う
ただ、香りはアロマ系がいいよね
マークスandウェブでもいいかな


24 :スリムななし(仮)さん:2011/11/29(火) 13:36:06.00 ID:?

アロマ系は結構香りが強いから気をつけて。皆で食事してる時や電車の中では使わない方がいい。


29 :スリムななし(仮)さん:2011/11/29(火) 21:32:36.02 ID:?

ロクシタンのチェリーブロッサム良かったよ
匂いだけでなく、べたつかず保湿してくれる


40 :スリムななし(仮)さん:2011/11/30(水) 12:23:19.10 ID:?

オードムーゲの薬用保湿クリーム
顔含む全身に使える
リピジュア配合、軽いテクスチャーでべたつかないのにしっとり潤う


227 :スリムななし(仮)さん:2012/02/09(木) 22:51:00.24 ID:?

キスミーの薬用ハンドクリーム
B005F751RA
あんなに酷かった手荒れがウソみたいに治った
皮膚科の薬より自分には合ってたわ
何でもっと早く使わなかったのか悔やまれる


42 :スリムななし(仮)さん:2011/11/30(水) 16:55:37.37 ID:?

ジェル系のが好きだな
ササッとなじませてベタつかずすぐに仕事できるし
寝る前にメンタムの黄色いクリーム


45 :スリムななし(仮)さん:2011/11/30(水) 23:07:31.34 ID:?

ワセリン最強


46 :スリムななし(仮)さん:2011/12/01(木) 02:12:36.14 ID:?

皮膚科で処方されたヒルドイドクリームめちゃくちゃいい。
某美容形成外科医は何万もするクリームより良いと言ってた。梨花とかモデルも化粧下地に使ってるらしい。
手荒れさようなら

300円ぐらい。


47 :スリムななし(仮)さん:2011/12/01(木) 03:40:13.42 ID:?

使ったことあるけど、ハンドクリームってより薬じゃない?
でもいいよね


48 :スリムななし(仮)さん:2011/12/01(木) 05:31:11.33 ID:?

>>47
そうです!
ハンドクリームに代用しちゃいました

ヘパリン類似物質が血管に入り込み10年後のお肌が全然違うそうです。


65 :スリムななし(仮)さん:2011/12/04(日) 13:43:32.53 ID:?

マジレスすると  ケラチナミン。
最初はヒリヒリしたけどアレのおかげで10年来の皮向け症候群とサヨナラできた。
今は種類たくさん出てて分かんないが、
元祖ケラチナミンを今も夜にヌリヌリしとる。
阿部んヌとかデザインかわいいだけで全然ダメだた。


66 :スリムななし(仮)さん:2011/12/04(日) 19:19:48.96 ID:?

>>65
同意
あたしもケラチナミンにたよりっぱ


73 :スリムななし(仮)さん:2011/12/09(金) 00:39:15.06 ID:?

ロクシタン、アベンヌ、ボディショップ、スチームクリーム、アトリックス、
ユースキン、よーじや、ヴァセリン
いろいろ試したけどニベアが一番自分の肌にあってる気がしてそれに落ち着いた


114 :スリムななし(仮)さん:2011/12/18(日) 10:13:02.66 ID:?

ミシャのモイスト24  マヌカハニーエキス配合は、塗ると水のようになって
すっとなくなる。ベタベタ感が全くなくシトッとする。ほのか〜に
フローラルな香りが漂いその瞬間、ほっ  とリラックスして風呂上り気分に。
シーズン落ちなのか、あまりネットでも推されていない。
値段も安いので全身に使えます。


168 :スリムななし(仮)さん:2011/12/27(火) 16:54:35.52 ID:?

ニュートロジーナR ノルウェーフォーミュラはノルウェー漁師の手荒れをケアしてきた処方に着目し、開発された保湿剤。
高濃度うるおい浸透処方で、角層の最深部まで深くうるおう肌へ。


188 :スリムななし(仮)さん:2011/12/30(金) 23:00:31.58 ID:?

ハンドクリームのべたべたがあんまり好きじゃなくて
ベビーローションを塗り込んでる


231 :スリムななし(仮)さん:2012/02/27(月) 00:45:34.50 ID:?

ニベア使ってたけど某騒動以降は買うの気が引けて何使って良いかわからなくて寝る前にオロナインぬってる。


232 :スリムななし(仮)さん:2012/03/05(月) 18:19:49.31 ID:?

ニベアからももの花に替えたけどいいと思うよ。


233 :スリムななし(仮)さん:2012/03/05(月) 18:59:51.94 ID:?

ニベアもそうだけど桃の花はよりいっそう昭和って感じだね
うちの母親とかが自分が子供の頃によく使ってて子供の頃に私にも肌が艶々になるから塗りなさいと
進められてた


234 :スリムななし(仮)さん:2012/03/14(水) 23:40:41.34 ID:?

>>233
「オリヂナル株式会社」って名前もレトロで良い感じw

女性は体を「乾燥」させてはいけない (PR)




コメント1げっとおおおおおおお≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ