ライフハックちゃんねる弐式恋愛・結婚 > 女性が男性を好きになる理由がわからない

2013年10月22日

239コメント |2013年10月22日 00:00|恋愛・結婚Edit

1 :スリムななし(仮)さん:2009/03/09(月) 23:06:41 ID:?

自分が男性だからかもしれないけど、男性が女性を好きになることには何の違和感も感じない。

そもそも女性は、好きになる要素だらけだ。

キレイだし、可愛いし、柔らかくていい匂いがする。

女性を好きになるというだけなら、そもそも自分が男性でなくったって好きになるしかない。

でも女性は男性のどこがいいのか。

ごついしむさ苦しいし、基本美しくない。

なのに不思議と女性は男性を好きになってくれて、人類はまだ滅んでいない。

ねえ、どこがいいの?  かっこいいとか?


2 :スリムななし(仮)さん:2009/03/09(月) 23:10:21 ID:?

人による


4 :スリムななし(仮)さん:2009/03/09(月) 23:13:25 ID:?

むしろ男が女を好きになる理由がわからない


当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。

10 :ジュピターキング ◆Jupi/Jjerg :2009/03/09(月) 23:49:51 ID:?

女性から見た男性の経済力以外の魅力を探る。


11 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 00:02:11 ID:?

わかる。

ていうか同じこと思ってる男多そう。
ただ不潔で醜くてがさつで工口いだけなのに女はなんで男なんな好きになるんだろうw謎すぎるw


8 :スリムななし(仮)さん:2009/03/09(月) 23:34:48 ID:?

ごつくてむさ苦しいのがいいの


12 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 00:03:08 ID:?

自分は女だけど>1と同意見だわ。
男って、容姿がいいヤシなんて50〜100人に一人以下しかいないしね。
で、大人になるにつれ、男のドス黒い欲望(性欲)の真実を知るにつれ
ますますしょうもない生き物のように思えてきてしまう。

一般人の職場で「カッコイイ!!」とか言われてる男だって、
顔はスマップの草薙くらいの顔で、「エ・・かっこいいか?
必要最低限くらいの普通の顔じゃね?」と思ってしまう。

しかし、女は外見は綺麗だけど薄っぺらく能力も低い、
男は外見は平凡だけど能力が高い・・という魅力があるんじゃないかと思う。
もちろん能力は個人レベルの問題だから男は全員能力が高い、というわけではなく
最底辺から最上位までいるという感じかな。

まあ、男は外見と性的な魅力は低いね。
それ以外のもの・・金や能力が魅力になりうるんだと思う。  


17 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 00:18:32 ID:?

女は、小学生の頃から「好きな男子と付き合って結婚するのは幸せ☆」
という少女漫画を読まされる。
不思議な事に、少女漫画は90%くらいが恋愛漫画なんだ。
世の中にドラマ化すべき事っていくらでもあるのに、不思議な事に
少女漫画は殆ど全部恋愛漫画。
これがなぜなのか、自分も未だによく分からない。
女は恋愛しか興味が無いんだろうか?
それはなぜ?
子供を産むこと、育てる事が女性の一大仕事だからなんだろうか。
どうせ子供を育てるなら、裕福でいい旦那と結婚する事を
小学生の時から研究していると・・・。
女は「性的魅力」というアドバンテージがある事を自覚して、
男に寄生して生きることを選択した生き物なのかもね。


25 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 00:39:22 ID:?

>>17
人間って子孫を残す本能が退化してるんだよ。
動物と違って教育してやらないとどうやって子供作るかさえ分からない生き物。
だからたとえば少女マンガ、恋愛ドラマなんかである意味洗脳して
性的興味を持つように仕向けてやる必要がある。


28 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 01:01:48 ID:?

「女たちは私には象と同じように思える。
  眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」
(W・C・フィールズ)

「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。
  もしそれを男たちが知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」
(O・ヘンリー)

「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」
(ショロン)

「なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するのだろう。
  賢い男は美人と結婚しないからだ」
(S・モーム)

「男と女どっちが利口かって?
  そりゃ女のほうが利口さ。
  なぜなら、女は結婚相手に男を選ぶからね。
  それに比べて男は、女なんぞを結婚相手に選ぼうとしやがる…どうしようもない馬鹿だね。」
(ゲーテ)

「私は男でなくて幸せだ。
  もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」
(スタール夫人)

「私が女より男を好きなのは、彼らが男であるからではない。
  彼らが女でないからである。」
(クリスティーナ)

「結婚した方がいいのか、それともしない方がいいのかと問われるならば、
  私はどちらにしても後悔するだろうと答える」
(ソクラテス)


30 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 01:37:38 ID:?

なんか深いね
スレチだけど
>>28みたいなのって哲学?
わたしそうゆーのすきだ


31 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 01:51:31 ID:?

「結婚した人々の唯一の楽しみは、他人の結婚に立ち会うことである……悪魔的な楽しみだ」
(ラモン・ゴメス・ド・ラ・セルナ)

「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」
(アルマン・サラクルー)

「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである」
(ドストエフスキー)

「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」
(アメリカの諺)

「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。
  宝くじなら当たることもあるのだから」
(バーナード・ショウ)

「女の欠点を知ろうと思ったら、彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ。」
(フランクリン)

「その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、
  と思われるような女でなければ妻に選んではいけない。」
(ジュベール)

「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、
  三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。
  そして子供達が同じことをまた始める」
(テーヌ)


37 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 02:08:08 ID:?

男に男の魅力がわかったらゲイになってしまうよ
色々貼ったけどやっぱり女の子好きだな
ただ鬼女だけは恐ろしい

「君が良い妻を持てば幸福者になるだろうし、
  悪い妻を持てば哲学者になるであろう」
(ソクラテス)


46 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 02:26:29 ID:?

新宿2丁目に行って聞いてみると良い。
女に性的魅力を感じない彼らは女性の真実の姿を見抜いている。


54 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 03:16:10 ID:?

ルックスは上級でもないのにイケメンと付き合える女の特徴

・家事料理全般が上級レベル
・思いやり、愛情、自分より相手を重んじる人間性の良さを持っている

・男の大変さや責任の重さを物凄く分かっている
・品があり女性らしく、女ならではの強さ(粋がりや毒舌、自己中自意識過剰等ではない)を持っている


55 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 03:25:40 ID:?

顔のカッコいい男が好きな女の特徴(美人ブス関係なく)

・純粋
・物凄く気持ちを与えてくれる

・支えてくれる
・とにかく性格が良い

・自分の事も大切にしてくれと思うくらい優しい
顔で選ぶ→性格が悪いとされるのが高校生ぐらい(馬鹿丸出し)
カッコいい、綺麗、かわいい物を見て大切にしたいと思うのはむしろ純粋(花や動物、景色等)

人間性が出る


57 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 03:33:43 ID:?

金を持っている男が好きな女の特徴(美人ブス関係なく)

・テレビに影響されすぎ
・頭が悪い
・人間性が顔に出ている
・粋がっている、言動に品がない、人間的魅力が皆無
・奢られる=自分の価値
・とにかく与えてもらう事しか考えてない(電話メールも普通女からしないっしょ、送り迎えは男がして当然などなど)

・聞いてて失笑レベル&理解不能な女尊男卑を顔真っ赤で力説
・料理できるよと言う大嘘(最初から料理できなーいとか言うのもいる)

まだまだあるが、要するにただの病原菌


83 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 05:31:40 ID:?

俺も1の疑問をいつも抱えていた。
女性は美しいし清潔だしオシャレだし化粧で美を追求するし、人たるもの美しく華やかなものが好きなのは当然のこと。
男が女を外見で一目ぼれするのは、よくあるし当然といえる。
だが、
男性はオシャレに無頓着で毛深く不潔で、見た目もそんなによくはない。
同じ服ばかり着てる連中もごまんといる。
美を好む人間である女性が、そもそも男という容姿の劣勢の生物を好きになる意味がわからない。
イケメンを好きになる女性は理解できる。
男から見てもかっこいい、美しいと思うからだ。
でも普通の容姿の男を一目ぼれで好きになる、ということはあるのだろうか?
女は男の容姿よりも内面に惹かれるのであれば、そこいらの若者よりも、
おじさんのほうが、より男性らしいし、包容力あるし、経済力もあるし、内面も深い。
でも世の女性は、中年男性よりも、若い男性を好む。
若い男性のいったいどこがいいのか?かっこいい美少年な男性などほとんどいない。
ほとんどの男はフツメン。それのどこがいいのか?
女は化粧してオシャレして美しく変身するし、変身願望もある。
が、男は化粧もせずオシャレにも無頓着で、見てくれはひさん。
人間として美しいものを求めるのは当然だから、男性も女性が好きで、女性も女性を好きならないとおかしい。
なのになぜ、女性は、男性という醜い生き物を好きになるのか?
内面が好きになるということであれば、若い男よりもおっさんのほうが人気が出てるはずなのに、そうではない。
ではなぜ?10代20代の女性は、若い同世代の男性の一体どこに魅力を感じているのか???


86 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 05:43:36 ID:?

>>83
言わんとする事はわかるがねぇ。
まず容姿の良さの着眼点が男女共に必ずしも一致はしない

良く言われる運転におけるバックの仕草がカッコイイとか、煙草を吸う時に眉間に皺を寄せる時がカッコイイなどある

これを女性がやっても男から見て特別魅力は感じない訳。
声の魅力、立ち振る舞いの魅力の感じ方も男女均一ではない
女で男の手や筋肉や血管に色気を感じる女性は多いが、逆はほぼ無い

それに綺麗という表現をとっても、男が女性を綺麗と思う仕草や部位と、女が男性を綺麗と思う仕草や部位は違ったりする。勿論同じ要素もある。

ほんの一例だが、わかるかな?


90 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 05:53:44 ID:?

>>83
>女性は美しいし清潔だしオシャレだし化粧で美を追求する

まずここがおかしい、それはお前の思い込み。外出てみ、現実がわかるよ。俺に言わせりゃそんな女はたまにしかいない

女知らないだろお前?私生活一緒に過ごした事あるか?女と同棲したことないのか?

>男性はオシャレに無頓着で毛深く不潔で、見た目もそんなによくはない。 同じ服ばかり着てる連中もごまんといる。

まず俺の周りにはこんなダサく不潔な奴はいない(会社のキモヲタ除く)
、まぁあれだ、2ちゃんのやりすぎだお前

お前と同類の2ちゃんねらーの男の特徴だろそりゃ


92 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 05:56:43 ID:?

>>86
つまり男は女性にかよわさと美しさを求め、
女は男性に力づよさとかっこよさを求める、のか。

でもさ、顔が美形というだけでモテモテの男いるよな。
フツメンでも男らしいかっこよさ出してる奴もいるし。
この原理から言えば、女からしたら後者のほうが惹かれるものだろうけど。
でも巷じゃ水嶋ヒロだの赤西だの、美しいなよいのがもてはやされて、
筋肉質でワイルドなかっこいい男はあまり受けてないのが現状だよ。

なんで?


95 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 06:03:05 ID:?

>>92
顔立ちの良さを求めるのは男女共にあることだろう
むしろ一番大事な部分


164 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 14:13:41 ID:?

女の方が現実的だな
子供を育てる立場だから遺伝子的にそうなってんのかな


165 :スリムななし(仮)さん:2009/03/10(火) 14:14:03 ID:?

自分の彼氏以外の男嫌いだしキモチ悪いと思ってしまう・・・
男の男っぽいところが本当にキモチ悪い。

こんなんじゃもし今の彼氏と別れたらレスビアン突入だな。


529 :スリムななし(仮)さん:2009/03/15(日) 06:27:35 ID:?

綺麗な顔立ち、すべすべの肌、色白、サラサラのストレートヘアー、筋肉の無い細い体

これらに該当する男は生理的に受け付けない。
理由は、これらはすべて美女の特徴だから。
そして理解できないのは、なぜ女はこのような男を好むのかと言う事。


576 :スリムななし(仮)さん:2009/03/15(日) 09:10:31 ID:?

>>529
現実には色白でも細くても
顔の形とか体格は男っぽかったりするので
それらを兼ね備えてもオカマっぽいとは限らないよ。

ムサイ暑苦しい男らしさか、ホスト、ナルっぽさか
どっちかしかないのではなく
中性的要素があっても十分男らしい男はいるって。


658 :スリムななし(仮)さん:2009/04/26(日) 03:54:17 ID:?

男性の長い足、小さいお尻、広い肩、筋肉質で均整のとれた体...美しいと思う。


699 :スリムななし(仮)さん:2009/05/08(金) 18:31:38 ID:?

このスレを見て、なぜ目の大きい美人の女が細目の男を好む場合が多いのかがよくわかったきがする。


712 :スリムななし(仮)さん:2009/05/15(金) 22:33:30 ID:?

>>699
目の大きい女に美人はいない
目がくりっとした人は多いけど
そしてそういうコンプレックス女は異性に爪楊枝みたいな目してる奴を求める


840 :スリムななし(仮)さん:2009/06/08(月) 07:49:39 ID:?

ほど良い実用的な筋肉が好きだな


841 :スリムななし(仮)さん:2009/06/08(月) 14:12:22 ID:?

若い女は筋肉がついてるのが苦手って奴も結構いるぞ


842 :スリムななし(仮)さん:2009/06/08(月) 23:17:01 ID:?

普段の生活で自然に付いた感じの筋肉は好感が持てる
明らかに鍛えた筋肉は笑える


888 :スリムななし(仮)さん:2009/06/13(土) 18:24:56 ID:?

>>1
女はテストステロンが高い男を本能的に好むと生物学的に証明されているわけだが?
つまり、女の特徴から遠い男ほどモテるということになる。
だから顔がゴツイ、骨格が大きい、筋肉がデカイ、体毛が濃い、声が低い。
などといった要素の男を好むというわけだ。


959 :スリムななし(仮)さん:2009/09/20(日) 00:38:48 ID:?

低い声、筋肉質の体、
分析力、


944 :スリムななし(仮)さん:2009/07/01(水) 08:36:20 ID:?

男性をむさ苦しいとは思ったことないな。

体つきがガッチリしてて、身体面で女は太刀打ちできない。
前にこの人細いなー、私より細いかも。と思ってた人が楽々重いもの運んでくれて、その時男女差を思い知らされたよ。

かっこいいな、男の人は。

男も見た目の時代(PR)





 コメント一覧 (239)

    • 140. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 19:11
    • 浅すぎるわ
      自分が重要だと思ってることを相手も重要と思ってる事がそもそも間違い
    • 141. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 20:14
    • 誰が決めたんだよ!!
      そんなこと知らねーよ!!
      きょーみねーよ!!
    • 142. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 20:19
    • 男の魅力の分からん奴が今のきっしょくわるいアニメ文化を支えてるんだろうなって思う
      渋みとか匂いとか美しさとか(こぎれいさでなし)皆無
    • 143. このコメントは削除されました
    • 2013年10月22日 20:19
    • このコメントは削除されました
    • 144. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 20:26
    • 女から見ると男はかっこいいよ。
      身体つきとか、声とか、キュンってくるんだよ。
    • 145. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 20:27
    • 男と一括りにしちゃうなもどうかと思うぞ
      岡田将生と出川哲朗じゃ同じ人間でも随分違うと思うが
    • 146. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 20:28
    • 無知なんだよなぁ
    • 147. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 20:36
    • ならなくてよくね?
    • 148. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 20:47
    • ※146
      頭ごなしに相手のことを無知だなんて決め付けてたら、議論にならないだろ?みんなで意見を出して考えるのが目的で、その意見に無知だなんて言われたら、萎縮して誰も意見を出さなくなってしまう。意見を一つも出してない僕が言うのもちょっとアレだけど。
    • 149. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 20:59
    • 筋肉だ!!
    • 150. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 21:00
    • なぜ人を好きになるのかわからない
      俺以外の人間は全員不幸でいい
    • 151. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 21:01
    • 女はみんなゲイだし
      男はみんなレズだから
    • 152. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 21:02
    • ※151
      深いな。
    • 153. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 21:04
    • 1の世界観が狭すぎて泣いた
    • 154. このコメントは削除されました
    • 2013年10月22日 22:03
    • このコメントは削除されました
    • 155. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 22:08
    • 出産後、態度が激変するのも謎だな
    • 156. このコメントは削除されました
    • 2013年10月22日 22:33
    • このコメントは削除されました
    • 157. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 22:39
    • 男だけど1の意見には全く賛成出来ない。ちん○のない世界なんてあり得ないんだけど
    • 158. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 22:58
    • あいつら地ん
      こついてるからな
      そこが良いよ
    • 159. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 23:03
    • あとなんでなのかね、抱きしめ合ったときに、
    • 160. このコメントは削除されました
    • 2013年10月22日 23:11
    • このコメントは削除されました
    • 161. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 23:13
    • 以前どこぞの百合厨(男)がブログで男は気持ち悪いだの性別を選べるなら世の男は
      多分みんな女になることを望むはず、だのと書き散らしていたが、
      頼むから自分自身のキモさを全世界の全男性に拡張しないでくれよと切に思った。
      こんな極端な奴らを量産しているのかと思うと、アニメとかでも百合物には拒否反応が出るようになった。
    • 162. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 23:28
    • スレタイ同意だけど容姿は男の方が上だろ。
    • 163. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 23:31
    • みんな想像以上に外見しか見てねえのな
    • 164. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 23:34
    • 女性が男性を好きになる理由
      チ○ポで犯されたいから
      それ以外にあるの?
    • 165. lifepha !?cker
    • 2013年10月22日 23:41
    • 簡単だろ!?マムコにチムコぶっ挿してくれるからだ!
    • 166. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 00:07
    • ただのフェミホイホイのスレだったなw
    • 167. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 00:12
    • このコメントは削除されました
    • 168. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 01:00
    • 哲学じゃなくて名言集だろ
      こんなん考えても反対の立場では逆転するんだから意味ない、ない
    • 169. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 01:17
    • ※4俺も全く一緒の意見!
      女が男を好きになる理由とか自分の好きな男に金まで払って貰え自分を楽しませてくれて男より7倍も気持ち良いしいざといったら守ってくれるし女より面白いし自分の話しを聞いてくれるとか探したらキリがないが男はセッ○スや自慢くらいしかメリットがないし上のようなことをしないといけないし女の7分の1の気持ちよさだけ!俺も女からイジメられたりキモがられたりしたり裏の陰湿な性格を知ってるけどなぜか女に興味をもってしまう!自分でも不思議だ!
    • 170. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 01:18
    • このコメントは削除されました
    • 171. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 01:18
    • この>>1は良い男友達に恵まれなかったのが大きいんじゃない?
      あるいは父親が嫌な奴だったとかな?
    • 172. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 01:20
    • ※欄で女叩きしてるとか言い出すやつ何なの?
      どう見ても男叩きのフェミばかりじゃねえか
      目腐ってるのか?
    • 173. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 01:22
    • 男が汚くて嫌な奴で女は清くて美しいものであるという固定観念が植えつけられてるね
      たぶん男友達があまりできなかった人で尚且つあまり女子と関わらずに生きてきたんだろうな
    • 174. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 01:25
    • >>12の女の人は>>1の逆パターンだね
    • 175. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 01:31
    • 俺が一番疑問なのは男から女に告白するのが当たり前だという風潮!
      普通は男が女にお金を払ってやったりプレゼントしたりいい場所連れてってやったりしてるんだから女から頭下げて告白してお願いするべき私を楽しませて下さいませって!
    • 176. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 01:34
    • このコメントは削除されました
    • 177. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 01:49
    • このコメントは削除されました
    • 178. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 02:04
    • このコメントは削除されました
    • 179. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 02:10
    • 遺伝子だバカ
    • 180. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 02:12
    • 男が女に夢見てるように女も男に夢見てる
      かっこ良くて憧れ。
      顔が、格好がじゃなくてだよ
      存在がかっこいいんだよ
    • 181. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 02:19
    • このコメントは削除されました
    • 182. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 02:29
    • ※180
      なんか君かっこいいな。
    • 183. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 02:35
    • 単に自分にないものに魅力を覚えるからじゃね
      とは言え俺が女だったらレズビアンになると思う
    • 184. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 02:38
    • ゲーテは何があったんだよwww
    • 185. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 02:48
    • ※184
      自作自演って楽しい?
      まあ、楽しいからしてるんだろうけど。僕には君が何がしたいかほんとに理解出来ない。
    • 186. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 02:55
    • ※185
      絡まれる意味が「理解出来ない」のはこっちなんですがそれは…
    • 187. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 03:00
    • ※186
      そっか、明日頑張ってね。
    • 188. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 03:37
    • このコメントは削除されました
    • 189. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 03:44
    • このコメントは削除されました
    • 190. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 03:53
    • このコメントは削除されました
    • 191. test
    • 2013年10月23日 04:04
    • 俺は乙女座生まれで顔やカラダも細いし虚弱だから
      逆に目が大きくて濃い顔で鰓が張っているグラマーな女性に憧れるが・・・
    • 192. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 04:27
    • このコメントは削除されました
    • 193. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 05:16
    • 種族保存の為でしょ、他に理由あるの?
    • 194. ななしさん
    • 2013年10月23日 07:21
    • え、だからお前らが嫌いな「女っぽい男」が好かれてるんじゃないの?
      お前らって頭の整理ができないイタイ子なの?
    • 195. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 13:55
    • おんなだけど、女のほうがあそことか本来臭いし、不衛生な生き物でしょ。化粧でごまかしてるし。わたしはやっぱり男に魅力感じるし。レズとかないわー
    • 196. このコメントは削除されました
    • 2013年10月23日 14:16
    • このコメントは削除されました
    • 197. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 14:22
    • これは酷い。むしろ男性が女を好きになる要素がねーわ。
      女が男性を欲するのは、寄生虫根性に決まってんだろ。
      楽してニートかまして専業主婦〜♪やる事が人生の目標だからな。(笑)
      その良い証拠に、職を持っている女は結婚しない、離婚率が高い。
      女は寄生虫。ある意味、男性男性のゲイこそが純愛だわな。
    • 198. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 16:27
    • じゃあ、男を好きになれば悩まなくなるだろ?
    • 199. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 16:34
    • かわいい男かか、自分に良くしてくれる男か
    • 200. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 16:42
    • イケメン
    • 201. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 16:46
    • ※197
      男はただの金食い虫でも女に惚れて結婚しちゃうが、女は経済力さえ確保できれば男なんかとは結婚しないって話でおk?
    • 202. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 17:02
    • 結果、宇宙って何なの?みたいな展開まで発展するからな。 異性に魅力を感じるのは理屈じゃないんだよ。
      本能のままでいい。 考えすぎると頭パンクするど
    • 203. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 20:12
    • >>12
      >しかし、女は外見は綺麗だけど薄っぺらく能力も低い、
      >男は外見は平凡だけど能力が高い・・という魅力があるんじゃないかと思う。
      女が綺麗とかどんな勘違い?
      男が化粧マスターしたら殆どの男のほうが女より容姿上だろ
      現実世界でも女は化粧でごまかすが
      男はすっぴんで勝負してる
      だからイケメンはすごいんだよ
    • 204. lifepha !?cker
    • 2013年10月23日 23:37
    • 内面まで認められる女性ならばとても好きになれる。だけど可愛ければすぐ好感持てるかと言われるとそうでもない。確かにファーストコンタクトでお!!ってテンションは上がるが性格や身のこなし、立ち回りとか見てて他の人間、他人に親切だったりしない人とか、一言でひっくるめるには説明不足になるけど細かいこと言わないであえて性格としてまとめるならその性格が悪いっていう人だったらいくら可愛くても無理。少し大袈裟で打算的な例え方になっちゃうけど男性は子供が欲しい欲求以外は生活のパートナーとしての役割を期待している。そのかわりに衣食住を面倒みてあげなければならない。(あくまで例え)
      女性の場合は衣食住を男といれば用意してもらえるので寄生が容易い。極端に言えば紐。だからそういう風に考えて男みてる人もいるかもしれない。
      但し、女性も子供欲しいし、お互いに求められてるものをこなし、お互いの生活パートナーとしての役割をしっかり行ってる家族もあるだろう。恋愛するだけなら極端な話同性でもいいけど子供欲しいっていう気持ちがある以上お互い異性が必要になる。そこで次に来るのが生活パートナーとしての役割。異性、パートナーってだけなら誰でもいいだろうが、結婚は簡単ではないので気のあう、楽しくやれるパートナーを探そうとするからお互いが好きになれるんだと思う。だから容姿的だけでなく中身にも惚れることもあるのだよ1
    • 205. lifepha !?cker
    • 2013年10月24日 08:13
    • 女は化粧が〜とか言ってるのがわんさかいるがここでいう「かわいい」は容姿のことだけじゃないだろ
      仕草とか会話とか声とか性格とか表情とか、そういうのひっくるめて可愛い要素持ってるのが女の子
      男性様は「かわいさ」で女に負けるのがそんなにお気に召さないのか?
    • 206. lifepha !?cker
    • 2013年10月24日 21:17
    • 本当になるのか?
    • 207. lifepha !?cker
    • 2013年10月24日 22:52
    • みんなワカッテイルダロウ2次元のオンナコソ本物のオンナ
    • 208. lifepha !?cker
    • 2013年10月25日 00:16
    • ※205
      僕もそう思う
      可愛いらしさってのは女性特有のものであって、造形で男の方が云々の考え方はなんか少し気味が悪い
    • 209. 名無しはいつか空に煌めくランチパックになる
    • 2013年10月25日 19:00
    • 底辺の男は女に嫉妬してるからなぁ
    • 210. lifepha !?cker
    • 2013年10月25日 19:24
    • ※178
      ないです…ただ、本当に「旦那や息子以外の男性は嫌い」という奥様は男の人が思っている以上に圧倒的に多いですよ〜
      世の中の犯罪者や浮気者のほとんどが男ですし、電車やバスで老人に席を譲らないのも男、他にもどんな服装だろうが都会の通学電車で痴漢に遭った事のない女性なんていないですから当然だと思います
      どんなにギュウギュウ詰めでも女性専用車両は臭くないですしね
      もちろん、数少ないまともな男性は尊敬してますよ
    • 211. lifepha !?cker
    • 2013年10月25日 20:11
    • ↑ !?
    • 212. このコメントは削除されました
    • 2013年10月25日 20:45
    • このコメントは削除されました
    • 213. lifepha !?cker
    • 2013年10月25日 22:02
    • 女として男を好きになるより、男として女の子を好きになってみたかったなあってたまに思う
    • 214. このコメントは削除されました
    • 2013年10月25日 22:10
    • このコメントは削除されました
    • 215. lifepha !?cker
    • 2013年10月26日 01:19
    • ホルモンの働きで脳がそうなってるから、だろ
      両性具有の人は男性ホルモンが多いときは女性がすごく良いものに思えて、女性ホルモンが多いときは男性がすごく良いものに思えるらしい
      哺乳類は基本形が雌なので、人間の男性は胎児の間に男性ホルモンが足りないと脳が女性のままで、結果ゲイになるのはよく知られているし
      少女マンガなんかは、嗜好よりもジェンダーの問題じゃないかと思うが
    • 216. lifepha !?cker
    • 2013年10月26日 18:33
    • 同性婚が増えてるのも欧米がイスラム化してるのもヒンドゥーの格差が更に酷くなってるのも女の魅力が少なくなり、法律盾にして調子に乗りまくってるからなんだけどね
      基本的に自分の事しか女は考えなく弱者を救おうなんて発想できないから貧富の差が広がるばかり
    • 217. lifepha !?cker
    • 2013年10月26日 23:45
    • 決して顔はかっこ良くなくても、
      性格とか振る舞いに惚れそうになる男は結構いる。同じ男目線で見ても。
    • 218. lifepha !?cker
    • 2013年10月27日 09:11
    • マスコミとか、男目線の情報で勘違いする人が多いけど、女は男性の外見にこだわらないよ。
      最低限の身だしなみや清潔さは必要だけど。
      アイドルとか俳優のイケメンに対する好意は犬猫に対するものと同じで愛情じゃない。
      むしろ、女は自分より美しいものに生理的な嫌悪感さえ感じる。相手が男であっても。
      男は自分の子供を産ませるために若く美しいものを手に入れたがる。
      女は質のいい遺伝子と子どもを育てる環境が欲しいから、男に強さと能力(金)を求める。
      男は、自分が女を外見で選ぶから自分もそうだと勘違いしてるだけ。
      勝手に勘違いして卑屈になって伸ばせる能力を伸ばす努力をしない。それだけ。
      イケメンは確かにモテるかもしれないけど、だいたいすぐ飽きられる。イケメンによってくる女はマスコミのイケメン信仰に踊らされているか、他の女に自慢するアクセサリーとして言い寄ってるかくらいのもの。
      と、女の私は本気で思ってる。
      女より綺麗な顔した男とか、身だしなみやらオシャレやらしてる男はうざい。
    • 219. lifepha !?cker
    • 2013年10月27日 16:44
    • >>218何その謎理論
      「女は自分より美しいものに生理的な嫌悪感さえ感じる」って言ってるけど私はそう感じたこともないし、そういうことを周りから聞いたりしたことも皆無
      自分1人をサンプルにして「女は〜」と一般化するのは間違ってるよ
    • 220. lifepha !?cker
    • 2013年10月28日 04:19
    • メリーゴーランドやジェットコースターやパレードのある遊園地が好き。
      連想させるグッズも運営する企業も好きになる。
      だけどお化け屋敷とは違う。でも違いが分からず興奮すればそれはそれでいい。
      その場の自分さえ気持ちよければ後先は何でもいい。そんな感じ。
      いわゆるチャラ男も女と似ているから安心感や親近感が沸くんだろう。
      そして良い女は良い男に惹かれる。良い男の定義は良い女の中にしか無い。
    • 221. lifepha !?cker
    • 2013年10月31日 21:30
    • デートに誘うと一応
      オッケーするんだが
      何の手応えもない
      様子見なのか?
    • 222. lifepha !?cker
    • 2013年11月05日 10:21
    • ないだろ臭いし
    • 223. このコメントは削除されました
    • 2013年11月07日 14:10
    • このコメントは削除されました
    • 224. lifepha !?cker
    • 2014年02月26日 22:18
    • 本質的に女は男に無関心だからいっつも女同士で争ってるんだよ
      鬼女板みるとよく分かる
    • 225. ランチパックのナナシの剣で傷付けたピアノ
    • 2014年07月08日 22:24
    • 女は守ってもらいたい生き物
      古代からそうやって生活してきたから男にも庇護欲があるし女はそういう能力が高そうな男に魅力を感じる
      筋肉質とか、力強いとか、エスコートしてくれるとか
    • 226. ランチパックのナナシの剣で傷付けたピアノ
    • 2014年08月28日 21:18
    • バイだからか、むしろ男女どちらかにしか魅力を感じないという感覚のほうが理解できない。
    • 227. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年07月08日 12:44
    • 本能、はい終了
    • 228. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年09月14日 01:11
    • ※10
      否定するならそれなりの考えもつけろよ低脳
      まとめのせいで考える能力が著しく低下したお前みたいなバカが増えたから困る
    • 229. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年09月14日 01:14
    • >>17
      平気で寄生なんていう単語を使うお前みたいなの見てると、本当男の何処に魅かれるのか全くわからなくなる
    • 230. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月31日 22:17
    • このコメントは削除されました
    • 231. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月02日 13:04
    • 女を美化しすぎぃ!
    • 232. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月04日 11:59
    • 日本と外国では事情が違うやん
    • 233. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年07月03日 11:28
    • この手の議論で、必ず見た目と内面を混同する奴が出てくるのは、幼稚な人間が多いからだろうな
      >>1が言ってるのはそういうことではないだろうに

      飽くまでも見た目の話

      そこにムキになって噛み付いて、「コイツは女のことを知らない!」とか「こいつには男友達がいないはずだ!」とか叫ぶのは、議論をすべて一元的にしか見れない小学生

      女を美化してる、とか、男を卑下してる、とかじゃなくて精神性とかは置いておいた話じゃん

      挙げ句の果てに女を悪く言うことで俺カッケーする輩も出てくるしな
      いやいや、「じゃあお前はそこまで悪く言ってる対象である女を抱かないの?」と言われれば、抱くだろうし抱きたいだろう
      つまり、内面を散々悪く言っておいてそれでもなお見た目の魅力に惹きつけられてるじゃん
      >>1の言ってることの正しさ、を反論してる奴らが皆証明してるんだよ
      そしてこの手の厄介な人たちは、「外見てみ?ブスだって山ほどおるわw」とか分かりきったこと言って反論してるつもりになる
      まさに小学生の視点でしか反論できてないことに気づいていない
    • 234. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年12月06日 16:04
    • いやだから、女って性全体が美しい存在ではないじゃん
      若くて目鼻立ちが整ったスタイルのいい美人なんて同性から好かれるくらいハンサムな男性と同じくらい少ないっしょ

      ブスは男女関係なくブスだからね
       
    • 235. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年12月06日 16:07
    • ※233
      あー、ていうか何を言いたいのかよくわからんなこいつ
    • 236. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年01月21日 06:06
    • 審美的に好むのと性欲対象は別なんだよ
    • 237. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年05月17日 17:02
    • 男みたいな顔の女多くね
      体型も女は太りやすいからぶくぶくしてるし
      綺麗かな?
    • 238. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年07月06日 21:24
    • ちん○がついてるからだよ
      女性にも付いてたら女性の方を好きになる
    • 239. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年04月14日 05:34
    • 女だけど、好きな男(恋人)以外の男は触れられるのも嫌だ…
      人として接するのは全然いいけど、恋愛対象として見ていますオーラ出されると途端に会話するのさえ嫌だ

      女の子といるとホッとするし、おっさんよりおばちゃんのが好きだし、
      電車で密着する羽目になった時相手が女の子だと安心するし嬉しい
      ちなみに小さい男の子は気にならない
      ショタはかわいい。守りたい

      問題はおそらく男というより、男性ホルモンなんじゃないかと
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ