ライフハックちゃんねる弐式恋愛・結婚男女) > なんで女って告白の返事しないの?

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2014年01月13日

88Comments |2014年01月13日 00:00|恋愛・結婚男女Edit

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:33:41.31 ID:/xmAEPXi0

必ず「返事は待って」って感じになるよね 、俺相手だからかも知れないけどさ
せめて誠意として3日以内には答えを出せよ、お断りしてもいいけどさ
とりあえず答えるのが礼儀ってもんだろKS


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:34:32.11 ID:3yj4bEcH0

いや、察しろよ


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:35:01.60 ID:jF4ZK+BV0

向こうもその気ならその場ですぐOKするだろ


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:35:54.45 ID:/xmAEPXi0

>>3
お断りでもちゃんと答えろよ


13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:37:26.84 ID:jF4ZK+BV0

>>8
だって断ってもなんでとか他に好きな人がいるのとかお前しつこいじゃん


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:35:20.22 ID:rKNFCcvP0

キープ(^з^)-☆


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:35:27.74 ID:YthDHY+k0

お前は優しさに感謝するべき


15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:37:55.18 ID:6rylEEBA0

それ断ったつもりでいるかキープされてるの2択


18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:40:48.95 ID:rZ592YBUO

他の男と縁を切るためにってパターンもある


19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:41:06.48 ID:3scj+MlY0

なんて身勝手なんでしょうか
勝手に告白して返事が曖昧で発狂


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:41:25.99 ID:brH3Ej+B0

自分 27♂
相手 33歳同じ職場の同僚

半年ほど前に告白(当時は自分が同棲中の彼女持ちの状態)して保留されました。

つい最近、彼女と別れることになったのですが、再アタックしてもいいものでしょうか。ここ半年ほど距離を置いて接点がない状態です。


24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:45:36.16 ID:eCssKnFB0

マジレスすると、その女そこまで深く考えてないパターンな


25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:45:57.69 ID:Yc15d/Gw0

女「私が何も言わなくても気づいてよ」

女「ううん、むしろ嫌いって言ったとしても心の奥の本音に気づいてよ」

結論:会話にならない


26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:46:47.66 ID:/xmAEPXi0

仕事場の同僚に告白されれたとしてもちゃんと理由を説明して
「好みじゃない」「今はそういう事を考えられない」「金も時間も無い」
謝れば元通りに接せるだろ


27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:46:58.09 ID:jF4ZK+BV0

女「なんか同僚の人に告白されたんだけど断ったらなんかストーカーされそうで、どうしよう」
彼氏「とりあえず無視しとけば?」


34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:50:25.03 ID:/xmAEPXi0

一人だけじゃないんだよ
こういう女が今までいっぱい居たんだよ
結局付き合うことになったりもしたしそのまま無かった事にもなった事もあるし


35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:52:12.35 ID:i5U2XiiBO

そんな女ばかりをスキップになる>>1の責任


41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:56:55.09 ID:q8EKASAv0

ネチネチした男は嫌われるよ


43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:58:24.54 ID:tYpOzYnl0

いきなり告白していきなり決めろとか身勝手なこと言う男の人って・・・


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 07:58:56.33 ID:i5U2XiiBO

ごめん…スキップじゃなくて好きになる、ね。間違えた


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 08:02:17.27 ID:n15lKamb0

だいたいはフラれるパターンだわな


55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 08:03:02.82 ID:HBXzpzRI0

その気のない男にまで告白されて思い悩んじゃうアタシマジモテカワゆるふわビューティースリム気分を味わいたいんだろ


61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 08:05:27.10 ID:C9c4r9hJP

サイレントお祈り


71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 08:11:09.47 ID:/xmAEPXi0

相手の立場になって考えてみりゃあわかる事だろ
先延ばしにされてされてされて
気分良い訳無いだろ
女はそれが分からないの?


77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 08:14:45.17 ID:q8EKASAv0

>>71
相手の立場になって考えてみりゃわかるだろ
興味ない男に告白されるありがた迷惑
押し売りされてるようなもんだよ


79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 08:17:38.32 ID:/xmAEPXi0

>>77
俺はブスに告白されてもきちんとお断りしてきたって言ってんだろハゲ


82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 08:21:07.30 ID:q8EKASAv0

>>79
本当に器量が小さいな
自分の物差しを相手に押し付けるなよ


92 :ジューシーラビュー ◆Z8ZJY8pTmPh8 :2012/07/26(木) 08:41:40.35 ID:LsjDP4BC0

恋愛ってそうだろ。
人と人との話なんだから、時に白か黒かはっきりしない事もあるだろう
そんな時に
「自分はこうだから相手もそうすべき」なんて価値観を押し付けてもダメだね
人なんてうまくいかないから素敵なんじゃん
ゲームかなんかと勘違いすんなよ
(^O^)ラビュー


96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 08:50:11.84 ID:7BesttVz0

・キープ
告白されちゃった☆  アタシって結構美人で可愛いのかも☆  もしかしたらあのイケメンもアタシのことを?
ここでOKしちゃったら今後の出会い潰れちゃうかも☆  とりあえずキープしておこ☆

・ATM
告白されたけど本命いるし  本命にアタックするためにバッグとか欲しいから付き合うだけにしておこう

・不安
OKした後や断った後のことを考えて何も言えない

・勘違い
一方的に好きと言われたから一方的に嫌いになってくれるの待ち

・統合失調症
もしかしてその告白した人というのはry


49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/26(木) 08:01:28.43 ID:6MY6frfh0

そういや去年好きな人に告白したら氏ねと言われたが>>1はそんな返事をもらいたいのか?

復讐ノススメ(PR)




この記事へのコメント


1. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:04  ID:wU09ofuj0
待たんでいい
2. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:04  ID:nB.8ZQML0
男『好きです』
女『はい、付き合って///』
って展開だと男が主導権を握っていると勘違いするから。言わないんじゃね。よく知らんけど
3. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:12  ID:mzs6GIjr0
3日待って返事来ないなら駄目なんだろう
>>1の言うことはもっともだ。そんなやつとはもう付き合うな
4. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:15  ID:eOXIiZ350
嫌いだけど言い出しにくい
本当は「きめえんだよ」って言いたい
5. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:15  ID:3qCU.0.V0
なんて自分本意なんだ(笑)
相手に即決できない事情があるかもしれないし、人間気分が乗らない時もあるだろうし
6. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:18  ID:k7eCdiyH0
告白してセーブして続きをやらずに放置するからだよ
7. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:22  ID:cmXlZ0Iz0
でも本当に殴りたいのは
自分自身なんじゃないのか?
8. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:25  ID:tl4k.hw00
これはガチでいる。
OKなのにOK言わない女。
告白された瞬間がピークだからそこで停止する模様。
こいつの場合は知らんが。
9. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:28  ID:mLMSbE540
単ならキープでしょ・・・女なんて簡単に相手をころころ変えるからなぁ・・・
彼氏いること承知で告白したら 返事おkもらえて 彼氏について聞いたら
別れた! とか言うんだぜ・・・先週俺の前でのろけてたのにだぜ・・・・
んで俺も唐突に振られて振られた直後(1週間後くらい)にはストーカー扱いだしほんと女って相手を悪者にして自分はさっさと次の相手に行くのな
10. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:29  ID:VDXQDCxW0
告白の答え聞いてないけど
今子供いるよ。
11. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:30  ID:urzDlaGK0
告白って学生かよ
社会人ならそれ相応の流れってあるだろ
12. ななっしー  2014年01月13日 00:31  ID:fvrNl10p0
自分の場合、「好きでもない人から急に好きとか言われても正直困るだけだし、でももしかしたら好きになれるかもしれないから色々思い出したり考えたりしてみたいから待って」って意味かな。
自分も好きだったら即答だけど、まだ気持ちがない状態だったら待ってになる。ただ、何とも思ってない人を急に好きになることは不可能だから、日数制限とか催促とかされたらまず無理。
13. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:39  ID:3qCU.0.V0
※9
自分の周りにレベルの低い女しか集まってこないことを悩んだ方がいいぞ
14. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:39  ID:iacb.ctV0
2ヶ月待たされた時は死ぬかと思ったわ
それはさておき、保留される時点でタイミングが早すぎってことだよな
15. lifepha !?cker  2014年01月13日 00:49  ID:KALlxiuy0
※11学生にも社会人にも色々あるだろ
16. lifepha !?cker  2014年01月13日 01:00  ID:8A71fTnZ0
告白に至るまでの経緯がわからないと何とも
毎回待ってって言われるなら逆に恋愛に一直線になるタイプで
相手との親密さを測れてない場合もあるんじゃない
出会って日もたたず数回話しただけで「かわいいしいいこに違いない!」
で一人で妄想を重ね盛り上がってすぐ告白
少しずつなら仲良くなっていけただろうに
ただ気まずくなるのを繰り返してた後輩いたわ
17. lifepha !?cker  2014年01月13日 01:16  ID:LORtIIrp0
ちょっと待ってって言われたらやっぱさっきのなしでって言えよ
18. lifepha !?cker  2014年01月13日 01:28  ID:FpgU1C9L0
力で敵わないから下手な対応すると死の危険があるからだよ
19. lifepha !?cker  2014年01月13日 01:31  ID:lh.K22Qj0
返事は電話とメールどっちがいい?って聞かれた時点で覚悟したけど塵に等しい可能性にかけて電話にしたら生声でふられた。
20. lifepha !?cker  2014年01月13日 01:54  ID:T9EdVH9H0
性別入れ換えると、男は女に優しくしろとか傷つけるなとかヘドが出るほど叩き込まれるから、○○ちゃんが可哀想だ!みたいな思考になってすぐに結論をだして伝えるだろうね。
でも女はそうじゃないらしい。どこまでも男より自分優先の奴が多いと感じた。あくまでも俺個人の見解ね。
21. lifepha !?cker  2014年01月13日 01:57  ID:6hO5n8Ew0
告白されてとっさに「ちょっと待って!」って言ったけどそのあと話す機会なくて…てか、恥ずかしくて話せなくなって…
3年
ごめん
22. lifepha !?cker  2014年01月13日 02:07  ID:Ipi76HkI0
照れてるんだよもっと押してこうぜwwww
23.    2014年01月13日 02:31  ID:wwGzTIn40
まず友人に相談する。
陰口の標的にする。
好かれている優越感に浸る。
離れて行きそうになったら思わせぶりに引き止める。
優越感に浸る。
返事が遅いといって、別の人に乗り換えるとそれはそれで面白くないので、別の人を巻き込んで陰口を言う。
24. lifepha !?cker  2014年01月13日 03:19  ID:a.sMOHDQ0
返事がないということは、この告白・・・未成立・・・っ!
つまり・・・・ノーカウントッ!ノーカウントだ!
ノーカン!ノーカン!ノーカン!
25. lifepha !?cker  2014年01月13日 05:07  ID:UgkvM60.0
俺の友人はもう15日待ってるらしいけど
26. lifepha !?cker  2014年01月13日 05:24  ID:CB4UweEH0
カルラ「性行を前提に 付き合って下さい!!!」
27. lifepha !?cker  2014年01月13日 06:18  ID:eOXIiZ350
却下キタ━━━━ッ!!
28. lifepha !?cker  2014年01月13日 06:26  ID:PyrBmRZu0
人と人との話なんだから、せめてとりあえずの答えくらい出すのが礼儀だろう
29. lifepha !?cker  2014年01月13日 06:36  ID:qN8wkYfd0
告白などクソゲー
この先も告白(自白)などしないだろう
30. lifepha !?cker  2014年01月13日 06:58  ID:NQmGlNIL0
俺の職場の女の子はちゃんと告白のステップを踏みたいって言ってたぞ
31. lifepha !?cker  2014年01月13日 07:07  ID:GpDEr8pl0
返事を待たせた事は無いけど
32. lifepha !?cker  2014年01月13日 07:17  ID:HtiWByqP0
人に結論出させるなよ
返事がないのはそういう事だと思って次池
33. lifepha !?cker  2014年01月13日 07:35  ID:zZ1MvQ2h0
そのわりに女は男に要求するよね
これが女の言う男女平等に基づく行動w
34. lifepha !?cker  2014年01月13日 07:57  ID:uQJvICg70
返事ないよりは>>49みたいに市ねって言われた方が引き摺らなくていい
35. lifepha !?cker  2014年01月13日 08:01  ID:3qCU.0.V0
男が女に色々に要求してたら、端から見たら気持ち悪いし、女々しい男だろ(笑)
36. lifepha !?cker  2014年01月13日 09:41  ID:Fb1.Ekll0
キープか、はっきりふるのに躊躇いがあるか
37. lifepha !?cker  2014年01月13日 11:06  ID:W.u6V56a0
勝手に告白しといて云々
言ってるやつバカじゃねーの
草食男子()とかと矛盾してることにきづけよ
てか、即決できない理由があるならあるで
もう少し待ってとか言うのが普通だろ自分本位はどっちだよ
38. lifepha !?cker  2014年01月13日 11:13  ID:s2He..fb0
>>向こうもその気ならその場ですぐOKするだろ
うぁぁぁぁ、それが真理だわorz
8ヵ月待ってフラれた俺は阿呆だな。
その間デート8回したがうまい事はぐらかされ
金だけ払わされた。
39. lifepha !?cker  2014年01月13日 11:19  ID:dfDLyMw00
勝手に告白すんなとか
じゃあ、おまえはどうやってんだよカス
40. lifepha !?cker  2014年01月13日 11:46  ID:zZ1MvQ2h0
※35
つまり、男と女で明確に差が出るから男女平等なんてないんだよ
しかもそれは言いだしている女が結局両立しないものを求めているからなんだがw
41. lifepha !?cker  2014年01月13日 12:03  ID:mUbo.vkR0
待たないで><
お断りって意味だし。
42. lifepha !?cker  2014年01月13日 12:05  ID:mUbo.vkR0
つか女が告白すべき
43. lifepha !?cker  2014年01月13日 12:32  ID:LzgPexVg0
2ヶ月待たされてオーケーされたけど逆にフったことあるわ
2ヶ月の間に別のやつにフラれたから、俺で妥協したんだろーなーって感じ
>>1を叩く人多いけど一理あると思うんだよな、これってそんなに自分本位か?
相手を平気で待たせるような人間、付き合ってもいいことないと思うわ
44. lifepha !?cker  2014年01月13日 13:04  ID:INd.PxLp0
米43
2ヶ月はさすがに長いけど、3日も待てないのは気が短すぎ
考えてなかった相手なら1週間くらいはかかるもんだろうよ
45. lifepha !?cker  2014年01月13日 13:58  ID:L1MZyJDl0
A「付き合ってください」
B「………ご、」
A「あっ、返事は今すぐじゃなくていいから、じゃっ」
B「(えっ?)」
とかじゃないよね?
あと、途中の同棲中の彼女持ちから告白されたら、馬鹿にしてんのかと思う
何そのお前と上手くいったら別れますけどみたいなの
46. 名無しはいつか空に煌めくランチパックになる  2014年01月13日 16:13  ID:ON1ZFoDz0
はっきり返事しちゃうと男って何しでかすか分からなくて怖いし
要するに返事をもらえない男は人間として全く信頼されてないって事だ
47. lifepha !?cker  2014年01月13日 17:38  ID:eOU1dB9b0
告白がレベルアップすれば拒否もレベルアップしていく
泥沼をお望みかね?
48. lifepha !?cker  2014年01月13日 17:57  ID:eOXIiZ350
却下━━━━ッ!!
49. lifepha !?cker  2014年01月13日 18:21  ID:Ijt5weW00
スキップわろた
50. lifepha !?cker  2014年01月13日 18:51  ID:.m4emgHN0
>いきなり告白していきなり決めろとか身勝手なこと言う男の人って
うん。
なので告白すらしなくなった男が増えてるんだと思うよ。
日本だけだよねこういう女って。
51. lifepha !?cker  2014年01月13日 18:54  ID:.m4emgHN0
※45
続きの部分読め。
確かに書き間違えてるが、同棲彼女持ちに33歳BBAが告白し、同棲やめたから逆告白していいか?と言う話。
誰もがスルーしてる理由も分かるだろ。
52. lifepha !?cker  2014年01月13日 20:04  ID:eOXIiZ350
ハッキリ言え!!
「ごめんなさい」<(_ _)>と!!
それで全ては終わる
53. lifepha !?cker  2014年01月13日 20:14  ID:xMNP2JpX0
男もこういうタイプの奴いるよね
54. lifepha !?cker  2014年01月13日 20:31  ID:DAbou.K30
やれやれこれだから女は
55. lifepha !?cker  2014年01月13日 22:27  ID:.BUK0gyW0
※50
まさしくそれなんだよな。
とにかく男が悪いことにしたいんだろう。
※46を見ればよくわかる。
56. lifepha !?cker  2014年01月13日 23:24  ID:yMgshvqO0
振るってことがどれだけ精神的にエネルギーを消耗するか想像できないから図々しいことが言えるんだろな。
57. lifepha !?cker  2014年01月14日 11:25  ID:FLFlNh4O0
きめえんだよ!
Get lost! Asshole!
58. lifepha !?cker  2014年01月14日 12:43  ID:Xz.O5ToG0
これハッキリ断ったら何されるかわからないから、いっそ聞かなかったことにしようという心理の表れじゃないか
てかハッキリ返事をくださいと言えば済む話
最近って悩んだら相手に言わずに即ネットで相談するパターンなのか
59. lifepha !?cker  2014年01月14日 20:10  ID:pUx.GD6b0
前に告白されて、「恋愛対象としては見れませんごめんね」って言ったのに
「今は返事欲しいとは思ってなくて、気持ちを伝えたかっただけ。しばらく自分を見ていてほしい」って言ってその場で断らせてくれなかった人いた。
大体OKかNGかなんて告白された瞬間から揺らぐことなんてほとんどないのに。
何で先延ばしにするのかね。男も女も。。
60. lifepha !?cker  2014年01月14日 20:57  ID:FLFlNh4O0
きめえんだよ!
61. 名無しはいつか空に煌めくランチパックになる  2014年01月14日 21:17  ID:1fEneg7Z0
※55
男に犯罪者が多いのは事実だからね
62. lifepha !?cker  2014年01月15日 05:12  ID:DtkMd32W0
>>27
これにつきる
腕力ではどうしたってかなわないから正直恐いんだよ
63. lifepha !?cker  2014年01月15日 07:02  ID:pnrDT1sI0
ゲラウ!
64. lifepha !?cker  2014年01月15日 10:41  ID:2b6QUKwl0
結構いいなとは思っていたけど、
なんか変に会いたい会いたい言うようになってきて、
都合がつかなくてしばらく会えなかったら、帰り道待ち伏せされて告白された。
好意が一気に恐怖に変わって無理だった。
告白する男は本当に偉いと思う。その勇気に感謝する。
しかしある程度、手をつなげるとか、キスできるとか、そういう確証をもってからしてほしい。
そうでなく、自分がすっきりしたいために告白するなら、あとは引いて待つという覚悟をもってほしい。
65. lifepha !?cker  2014年01月15日 13:55  ID:pnrDT1sI0
しっ!しっ!
66. lifepha !?cker  2014年01月15日 14:04  ID:pnrDT1sI0
おう!兄さんよお!
下手に出てりゃあ調子に乗りゃあがって!
アタイを誰だと思ってるんだい?
ここらじゃあ、ちーっと名の知られた怖ーい御あ姐さんだよ!
コイツが目にへえらねえのかい?
今度、可笑しな真似しゃあがったら、へっへっへ
67. 名無しはいつか空に煌めくランチパックになる  2014年01月15日 16:45  ID:dFI3KZWq0
「返事をしない女が悪い」って事にしたいやつもいるみたいだが
女は興味ある男には自分からアプローチするし、その他の男からどう思われても別にいいからな
68. lifepha !?cker  2014年01月15日 17:38  ID:16vmYnut0
スキップにふいた
69. lifepha !?cker  2014年01月15日 19:17  ID:pnrDT1sI0
まっぴらごめんさ!!
おととい来やがれ!!
おい!!塩まいてやれ!!
70. lifepha !?cker  2014年01月16日 08:27  ID:TH1lIuE.0
断りたいけどそのあと気まずくなるのが嫌で
なかったことにしたい・・・に一票
71. lifepha !?cker  2014年01月16日 17:00  ID:kUbRPTnA0
何言ってんだい?
このスットコドッコイ!
きめえんだよ!
失・せ・ろ!!(迫真)
72. lifepha !?cker  2014年01月16日 19:29  ID:kUbRPTnA0
グラスに入ったワインをピシャッとひっかける
73. lifepha !?cker  2014年01月16日 21:03  ID:kUbRPTnA0
柳澤大臣は即刻辞任せよ!!
マドンナ旋風!!
やるっきゃなーい!!
74. lifepha !?cker  2014年01月17日 02:56  ID:TA7T3Ide0
OKなら返事はあるよ・・・
ないのに、相手の返事どうこうを考えてる人は相当何か問題を抱えてるな。
誰も教えてあげないんだろう(きつい言い方だけど・・・)
相当真剣に考えるべきだろ、自分の考え方・周りの人間に対しての振る舞いを。
75. lifepha !?cker  2014年01月17日 13:08  ID:BL1K5bcp0
ふてえ野郎だ!!
簀巻きにして大井川に
叩っ込むぞ!!
76. lifepha !?cker  2014年01月17日 13:12  ID:BL1K5bcp0
高望みするんじゃないよ!!
77. lifepha !?cker  2014年01月17日 15:19  ID:pmo7Pfkf0
「告白の返事しない女って何なの?」でいいじゃないか
なんで「女って」なんだよ
「女って」の方が煽れるからなのか?
78. lifepha !?cker  2014年01月18日 22:40  ID:ZLFpHVJw0
ゲッファッキンナウト!
ゴーアウェイ!
79. lifepha !?cker  2014年01月19日 16:47  ID:.C919j8.0
まっ!!図々しい!!
80. lifepha !?cker  2014年01月19日 20:27  ID:.C919j8.0
「Do not disturb」
81. lifepha !?cker  2014年01月20日 23:33  ID:Lp9s0hqT0
告白無視して不良と付き合った人いたな。
中学で、2人と付き合って別れた女いたな
こんな、人生価値なんてない
82. lifepha !?cker  2014年01月21日 19:15  ID:LKdXoTdQ0
邪魔だよ!
83. lifepha !?cker  2014年01月21日 19:20  ID:LKdXoTdQ0
レベル落として妥協するか?
84. lifepha !?cker  2014年01月21日 21:30  ID:LKdXoTdQ0
TANIN の MEIWAKU も KANGAERO
85. lifepha !?cker  2014年01月24日 03:16  ID:SFhGwpQ.0
>>1と告白した女の子の距離感が分からないから何とも言えないけど、ほとんど話した事もない子なら、当然のように振られるだろうし、相手から話しかけづらいのも分かる。
よく知ってる仲なら、流石にちゃんと振ってくれても良いじゃん、と思うな俺は。
数週間も待たせた挙句にOKするのは、もはやよく分からん。
86. lifepha !?cker  2014年02月19日 16:15  ID:z1ISBuGQ0
正直に言うと「こんなのに行けると思われたのかよ……」てげんなりしてる
87. ランチパックのナナシの剣で傷付けたピアノ  2014年12月26日 00:28  ID:uqUGhe3l0
ちゃんと振ったら振ったで、勝手に諦めないと宣言して、しつこく連絡してくるからだろ
適当に流しとけばそれで察するしな
まあ稀に返事を催促してくるやつもいるが
88. 自他とも認めるパーティマン  2015年06月29日 21:35  ID:0lyvSEe.0
告白だと気が付かなかった

みんなが見てる


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m

今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目














    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ