ライフハックちゃんねる弐式人生 > 割とマジで幸せになる方法発見した

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2015年02月12日

85Comments |2015年02月12日 22:00|人生Edit

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:06:41.00 ID:PjMirPbc0.net

方法は一つ

「これがなきゃ生きてけない」ってものを思い浮かべろ

それを捨てる


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:06:57.78 ID:Wx5UDqR50.net

例を


11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:10:56.38 ID:PjMirPbc0.net

>>2

タバコ「タバコがないと生きていけない!」

タバコを捨てる

本当の問題と向き合う

幸せ


3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:07:24.40 ID:5X3eFuYQM.net

メシ


13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:11:50.40 ID:PjMirPbc0.net

>>3

飯「断食」

本当の問題と向き合う

幸せ


4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:07:39.58 ID:R0jQk0AZd.net


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:08:38.93 ID:SjdDFaSO0.net

命を捨てるって幸せなのだろうか


18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:12:59.64 ID:PjMirPbc0.net

>>4
>>5

命に依存している「無理だ」


7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:09:24.85 ID:sw4ZT88P0.net

つまり氏ねってことだろ


21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:15:33.97 ID:PjMirPbc0.net

>>7

本当の問題と向き合う

ってのが大切。

それは人それぞれ違う

だけど依存しているうちは死ぬまで本質が見えない

ネットに依存してる人

2chに依存してる人も同じだ


8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:09:32.04 ID:K0ZW51Ax0.net

お金がないとご飯が食べられないじゃないか
ご飯が食べられないと幸せになれないじゃないか


22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:16:21.55 ID:PjMirPbc0.net

>>8

ごはん「スタンダードなものは捨てなくていい」


9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:09:49.67 ID:PjMirPbc0.net



クズ「俺は酒がないと生きていけない」

鮭を捨てる

本当の問題と向き合う

幸せ


10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:10:22.07 ID:c04YbXWvK.net

わけがわからないよ


12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:11:28.23 ID:sw4ZT88P0.net

なんだ依存してる人限定じゃねーか


15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:12:17.86 ID:PjMirPbc0.net

>>12
俺はそれが言いたかった


14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:11:59.74 ID:pCyE2M4u0.net

携帯が無いと生きていけない?


29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:20:19.33 ID:PjMirPbc0.net

>>14

移動中スマホばっかしてんじゃねーよ

世間「誰もお前に興味ない」


16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:12:43.78 ID:Lbqv65K/d.net

>>1が言う方法はひとつの手段ではある


17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:12:55.49 ID:I6pWSq+/0.net

先月22万で勝ったロードバイク・・・


31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:21:09.21 ID:PjMirPbc0.net

>>17

欲望と恐怖

二つで一つだ

宝物を失う怖さ


20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:15:15.19 ID:bby8ixm60.net

幸せなんて絶対量じゃなくて変化量なのにそのことを分からずに上ばっか見るから自分が不幸だと思うんだよ
他人と比較しなきゃみんな幸せになれる

つまり人であるかぎり幸せになることは不可能


27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:19:24.27 ID:PjMirPbc0.net

>>20

相対値を見る〜比較する「隣の芝は青い」


23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:16:46.96 ID:5X3eFuYQM.net

とばっちりで捨てられた鮭の気持ちになれよ!


24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:16:49.34 ID:PjMirPbc0.net

嗜好品ぜいたく品全部捨てろ

PC「捨てろ」


28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:19:28.36 ID:+TrrVsUF0.net

自分らしさ 人間らしさ


企業「捨てろ」


30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:21:04.68 ID:LqF6xm2z0.net

命捨てろってか。
これは面白いぜ


33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:22:22.28 ID:PjMirPbc0.net

>>30

早いか遅いかの違い「死は生の対極ではなくその一部として存在している」


32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:21:34.19 ID:Lbqv65K/d.net

捨ててから考えるより捨ててもいいやって思えるような何かに出会う方が好き


35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:23:08.52 ID:PjMirPbc0.net

>>32
カッコよさ「出会い」

別れ「いつでも」


36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:23:45.78 ID:Lbqv65K/d.net

>>35
ごめん意味がわからない


48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:28:26.50 ID:Lbqv65K/d.net

>>35
ああ、かっこいいのが出会いで別れはいつでも出来るよって言ったのか

別れてから気付くまでは大変だしいつ気付くかわからないからいつでもじゃないよ
そもそも気付くかどうかもわからないから出会ったら捨てるくらい気楽な方が好きってことだよん


34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:23:00.40 ID:GRPScH3L0.net

2ちゃんかよ
ざけんじゃねぇよこら


37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:23:55.88 ID:PjMirPbc0.net

>>34
2ch「getElementById」


38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:24:46.30 ID:Y8GYDUxq0.net

家族


39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:24:54.97 ID:HUjaZwIy0.net

一番大切なものが「お前」だったら、どうすれば良い…?


41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:26:08.94 ID:PjMirPbc0.net

>>38
スタンダードなものは捨てなくていい
いつかはみんな死ぬ

絆「その手を放したくなかった」

>>39

捨ててくれ


40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:25:18.37 ID:y9zSownD0.net

‘麁間何も食べずに耐えます
⊃罎立てのご飯を食べます
しあわせ


44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:26:54.52 ID:PjMirPbc0.net

>>40

分かりやすい話「教科書」


42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:26:21.12 ID:rYhRNZdI0.net

仕事で得る収入

これを捨てたら、お前らと同じになっちゃう(´;ω;`)


43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:26:27.34 ID:puETE0eH0.net

幸せだったことに気づくだけ


49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:28:42.22 ID:PjMirPbc0.net

>>42

デビル「ニート」

収入を捨てた奴は本当の問題と向き合っているか?

幸せに最も近い

>>43

気づくこと「ところで俺は」


45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:27:00.95 ID:Gu6u3uT80.net

1は何を捨ててどう変わったの?


46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:27:37.73 ID:MC0UKthOd.net

優しさを捨てたい


52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:31:55.84 ID:PjMirPbc0.net

>>45

自尊心を捨てて安寧を得る「孤独は怖くない」

>>46

君に足りないのは、むしろ余分な部分だ


57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:35:06.07 ID:PjMirPbc0.net

サイゼリア「お開き」


58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:35:42.78 ID:PjMirPbc0.net

矛盾「鳴きながら肯定する」


62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:45:14.62 ID:My19rMGp0.net

早く幸福なんてものは妄想にすぎないって気づけよ


63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:50:34.43 ID:NMj7rxnP0.net

>>62
そうか、じゃあお前の人生は妄想か不幸なんだな


47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/10(火) 20:28:25.50 ID:Y4jYX1KI0.net

生きる意味が分からなかったけど幸せになる方法が分かった

「苦しみのある部分には拘りがあるからそれに気づいて無くすこと」

これをコツコツ続ける人は幸せになる
拘りという小さな狂気を無くしていけば一つずつ幸せになっていく
これを実践する者は人間に元から備わっている分析力が半端なく稼動するようになるから
思い込み・洗脳なども解けていき賢く、幸せになっていく

こだわりを捨てる―般若心経




この記事へのコメント


1. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:09  ID:jCCwbEXm0
そんなことをしなければ幸せになれない己の身を呪ういい
2. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:13  ID:gDUgZtdh0
誤変換からQBの流れにワロタ
3. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:13  ID:qFCkWhkT0
後半ちょっと何言ってるかわかんないです
4. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:20  ID:FrhrRwok0
しぬ
5. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:28  ID:Q2yiOwKj0
これが宗教か
あほらし
ホームレスにでもなれや
6. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:29  ID:gDEvQmeW0
物事への執着を捨てる
7. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:34  ID:wNrluSZK0
とりあえずかぎ括弧捨てろや
8. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:36  ID:aOtWInJT0
逆だと思うけれどな−。
人は何かに寄りかかってないと生きていけないってことを認めるべきでは。
それが人によっては宗教だったり、お金だったり、アニメだったりするだけで皆おなじ。
対象物との距離感とか依存具合をコントロールするのが大事なんじゃない?
9. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:38  ID:rehFN.UW0
見栄を捨てると幸せになれるよ
10. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:40  ID:ECtnJ06r0
夢を捨てろと・・・?
今日会社通いながら描いた漫画が賞に落ちてへこんでたばかりなのに
(;ω;)グスッ
11. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:44  ID:..1hEdyi0
エゴと一体化してるものってあるから
一体化してる事に気付くだけで良いけど
これが中々難しいから、イラっとする感情を捉えるのが手軽で早い
例えば博愛を語る宗教家が、その宗教ディスられたら発狂するのは
宗教家のエゴとその宗教が一体化してるから。
12. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:47  ID:hq5gsgGS0
他人に良い顔をしようとしない
これだけで人生良くなるよ。
13. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 22:47  ID:ZEmUp5aQ0
「他人に期待するのをやめる」
これまじでいいよ。他人は思うようにはならないからな。
人間関係以外の娯楽に依存して生きるのってマジで最高
14. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 23:04  ID:zFCCPM.N0
なんかこーゆーのって
キモイ
15. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 23:09  ID:KSzf7mX70
getElementById知ってるってことはSEかHP作ったことある人か
16. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 23:15  ID:64M2Q2DT0
依存っていうとなんかかっこいいけどさ、よーは他人の土俵でのうのうと生きてたい激甘クズ人間て事だろ
17. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 23:18  ID:cVRcbrkU0
本当に何を言いたいのかわからん。ばかなんじゃないの
18. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 23:19  ID:Q2yiOwKj0
※12にもあるように良い顔しないのは良い
不必要な遠慮もしなくてすむから
19. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月12日 23:51  ID:uahvTlm.0
破綻しててワロタw
20. ランチパックのナナシの剣で傷付けたピアノ  2015年02月12日 23:54  ID:mQqap8P90
なに言ってだこいつ
21. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 00:03  ID:PE22M2Fl0
ちょっと読み替えると仏教的な考えに近いんじゃないかね
22. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 00:08  ID:0Vc4YQD30
わけわからんw
23. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 00:12  ID:ywgm33Ly0
主観的すぎて、なんの参考にもならんかった。
まさに「お前がそう言うならそうなんだろう、お前の中ではな」って感じ。
24. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 00:34  ID:wW1aE62m0
執着を捨てるってだけの話なのに面倒なことやってるな
25. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 00:48  ID:.OCbgpaT0
大事なものを取り上げて新しいものを植えるわけだな
26. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 01:06  ID:0OdGXd.Y0
>死は生の対極ではなくその一部として存在している
村上春樹かよw
27. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 01:24  ID:do12E4c10
些細なプライドなんて遠に捨てたよ
そんなんで幸せになれたらどれだけ
幸福なことか、、、
28. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 01:36  ID:ShLK192B0
新手の意識高い系か?(笑)
意識高い高い系「幸せとは」
とりあえずキモいwwww
29. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 01:45  ID:nDtFrJn.0
何かに執着するなってことだろ。
残念ながらお釈迦様が2000年以上前に通過した道だが。
30. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 02:11  ID:.7.fDSKh0
カミさんと娘捨てて幸せになったって意味ないだろ
真性のアホだな
31. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 03:02  ID:n2vTHoGw0
ブレイクスルーするのも ビルドしていた自分の美学があるからこそ。って意味が含まれているなら 理解出来る。ただ単に とにかく 捨てるていうだけでは ココみたいに 国語力が明らか弱くなってるとこでは伝わりにくくないか?○理主義者をイタズラに増やしてしまいそう。
32. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 03:42  ID:t.MxJ4e30
通帳捨ててみてから言ってね
33. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 05:39  ID:nBEi0r500
シアワセという価値観を捨てなよ
34. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 06:01  ID:6xpl1z1i0
捨てることより今自分にあるものに感謝した方が幸せになれる。
35. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 06:56  ID:Ypzxk.Ca0
幸せに執着してるで論破
満足感これ大事
36. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 07:24  ID:cEY4.yjX0
俺「猫捨てる」
猫「・・・・・・・・」
37. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 08:08  ID:3kYT1dir0
無理に短い言葉でまとめようとしてて それに美意識感じてるようだけど、意味が分かりづらい
38. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 08:11  ID:9JpdPRl30
日本語でおねがいします
39. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 08:20  ID:bD79FLmi0
凄く大層なこと話してて、何捨てて得たのかと思ったら
孤独は怖くないって一人が怖かったのかよ…
40. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 10:04  ID:3XHR4luW0
洗脳手法にしかみえねーわ
論調が腐れ縁のバカな知り合いそっくりで笑った
41. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 10:14  ID:okuYwqKq0
※12、18
そうして人から恨まれるようになって
陥れられるんだよな
42. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 12:04  ID:WmfYci.P0
>>47の言う拘りを捨てるとワタミ社員のできあがり♪
43. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 12:06  ID:WmfYci.P0
つまりみんなホームレスになれば幸せ
44. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 13:00  ID:aWcKAn.z0
カギ括弧の使い方が異次元でよくわからん。
45. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 13:04  ID:vwoWzEL20
家族の場合は殺せばいいの?
46. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 13:14  ID:uZPhuQbM0
旦那と別れて幸せになる位なら、不幸せでもいいわ。
47. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 14:11  ID:jeCjmsn80
親は捨てられないよ
48. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 14:37  ID:N3OkeQ5p0
かわいそう
49. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 15:01  ID:DaCryuOV0
義務を緩和するならわかるが
禁止も依存だろ
50. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 15:59  ID:2u4stYAr0
スタンダードなものは捨てなくても大丈夫……?
それ「一般人を演じる時に必要なもの」じゃね?
51. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 16:07  ID:s6TYv.UD0
人間関係が幸せ度に繋がると思ってる。
52. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 17:21  ID:75Ni90s.0
酒とかネットとかパチとか、極端に趣味に依存してる奴が、「不幸せ」から「人並み」に戻す手段ってだけ。
53. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 17:58  ID:F7i3hjYs0
これやるとニートになるよ
54. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 18:20  ID:NmFWYMrg0
子供捨てろって?ぼけてんじゃねぇよ
55. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 18:59  ID:2Djv5aAl0
だめだ、バカ丸出しの鍵かっこが苛立って最後まで見れなかった
56. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 19:01  ID:szcWJPfo0
鉄道模型のコピペが貼られないとかVIP終わったな
57. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 19:22  ID:bpdfWKJ.0
給料無いと死ぬんだが
58. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 19:39  ID:dc6NI46q0
キモすぎワロタ
こいつが死んでくれれば最高に幸せだわ
59. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 21:34  ID:cqT19Gg20
22万の安物ロードならまだええやろ
60. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 21:48  ID:2splOY.H0
お金は捨てられないし捨てたら不幸になるのでお金大好きで生きていきます
61. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 21:54  ID:Nk107kR10
これがいい年になってもまだ中二病のやつか
62. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 22:32  ID:E0Bynz2O0
※41
良い顔をしない=気を遣わないってことじゃねーからな
63. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 22:44  ID:pGYRy5rq0
家族とか夢とか言ってる奴はもう幸せだろ
幸せに気付けないってのは不幸なのかもしれんが
64. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 22:51  ID:N2UrJQhv0
まぁ、ありきたりなツマラン思想だよな
仏教の執着を捨てろだとか
それならさっさと氏ねばいい
65. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 22:55  ID:.PVSwWzN0
企業「捨てろ」
なんなのこのカッコ、やめてほしいwww
66. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 23:51  ID:RIFl2Q4o0
高瀬舟かな?
67. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月13日 23:53  ID:LEDn5GSH0
ちょっと何いっているのかわからないです。
68. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 00:14  ID:0N.aQyWR0
元のスレ中の3レスめにして破綻してるやん
スレ主はもっと真面目にやれ
69. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 01:35  ID:tZx5KT9h0
とりあえず鉤括弧はやめてよね
70. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 02:21  ID:I1tujoMI0
括弧の使い方くっそわろた
71. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 05:16  ID:gE5zo5j20
捨てたら人生破綻するものは遠回しに対象すり替えてんじゃねーか倫理破綻しすぎ
ツマンネ
72. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 06:56  ID:QYU5FlMw0
元記事 1 が、知的障害者と言う事が充分に分った。 その脳みそを捨てろ。
73. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 08:22  ID:cxWEqEfc0
仕事捨てたいお
74. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 09:04  ID:yGXREr5s0
鉤括弧ウザがってんの俺だけじゃなくて安心した。
75. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 09:06  ID:Za.VwnGl0
これが無くては生きてけないものを捨てて、そして、すべてを無くすのね。
76. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 11:41  ID:DBwSBknL0
俺は若者の言うことなんて聞かない
だいたいが思いつきで喋ってるからだ
だからと言ってジジイの話が全て正しいわけでも無い。
だからジジイみたいな若者は目障りだ
77. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 13:28  ID:wPc8i1bT0
鮭を捨てる、で吹いたw
78. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月14日 15:56  ID:ilK9MENJ0
答えが捨てる一つだけっていうのはどうかとおもうけど問題と真剣に向き合うことで考えることでなにか得られるっていうのはわかるは
79. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月15日 18:08  ID:1NBAcdAo0
考えてみたけど、捨てられないものなんてなにもないや。
受験失敗して、就活失敗して、生きる力が衰えていってるんだろうな。
人に迷惑かけて生きるなら、このまま死ぬのがいいんだろうな。
4月からニート、気が重い……
80. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月18日 16:20  ID:xwIFG3Rg0
一体、何のためにこんなことをやっているんだろ?
81. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月19日 07:25  ID:SHYGcnUh0
うさんくさいセミナーかな?
82. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月26日 08:36  ID:AMr8sFce0
ホームレスは幸せの極み
83. 自他とも認めるパーティマン  2015年02月28日 19:58  ID:LGPg1D4L0
何言ってるかほぼわからんけど、こだわりがダメっていうのは同感だな
こうあるべき、とかは大体刷り込み・思い込み
84. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月12日 09:35  ID:IXoNpiZG0
これらはあくまで一つの方法だ
否定するこたない
これで救われるやつもおる
ワイはわりと好きよこういうの
85. 自他とも認めるパーティマン  2017年03月20日 14:23  ID:pHaMMVnX0
毎日が辛い奴がアニメやゲーム、物に執着してても幸せになれてないからやめて
他の事に視野を広げてみようって意味だろ?
これを叩いてる奴はちょっとは理解を深めようや

みんなが見てる


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m

今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目




















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ