ライフハックちゃんねる弐式美容・健康 > お前らって化粧水とか使ってるの?

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2015年02月24日

25コメント |2015年02月24日 00:00|美容・健康Edit

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:16:32.81 ID:xOdHYW0Md.net

使うのが普通なのか?


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:16:58.74 ID:m2j4hZRe0.net

OXY使ってる


3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:17:08.34 ID:+B11g8jg0.net

ハダラボ


4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:17:15.01 ID:IjJ1cqtdp.net

ドモホルンリンクルいいよ


9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:18:02.63 ID:xOdHYW0Md.net

>>4
あれBBA用だろ


14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:22:09.32 ID:gqaso9NWa.net

>>9
BBAの腐りかけの肌にも効くってことは


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:17:22.30 ID:0m1iBgH+0.net

冬は乾燥するねん


6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:17:35.99 ID:4pfBKfTj0.net

2e使ってる


8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:17:57.09 ID:lbXmxoXm0.net

20代頭までは結構こだわって使ってたけど24あたりから一切使わなくても肌サラサラな事にきづいて使ってない


10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:18:22.21 ID:BMKPuTugd.net

通り越して香水使ってる


11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:18:47.13 ID:xOdHYW0Md.net

>>10
用途違うじゃん


12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:20:52.06 ID:SXbTAISN0.net

冬だけダイソーの化粧水と乳液つかってる


13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:22:00.51 ID:4pfBKfTj0.net

化粧水と乳液は使ってるが美容液は使うべきかどうか悩んでる


16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:23:22.08 ID:xOdHYW0Md.net

でも使ってるのを友達とかに知られると恥ずかしいという葛藤


17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:24:27.38 ID:3YqGfruJd.net

カサカサになるなら使えよ
ならないなら使わないでいいよ


18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:27:21.28 ID:AOWdG7Sg0.net

洗顔料使うなら絶対使うべき。男女関係無い
"化粧"というワードが含まれるせいで男が敬遠しがちだが


20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:31:42.67 ID:xOdHYW0Md.net

>>18
乳液とかクリームは?


22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:36:13.97 ID:AOWdG7Sg0.net

>>20
肌質によるな
乾燥肌なら美容液/クリームも足したほうがいいと思う


23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:38:50.54 ID:xOdHYW0Md.net

>>22
朝夜両方つけた方がいいの?


24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:41:37.99 ID:AOWdG7Sg0.net

>>23
肌がカサカサしてるなぁ乾燥してるなぁって思わないなら付けなくてもいいよ


19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:27:53.87 ID:AOWdG7Sg0.net

水、お湯洗顔だけならいらない


21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:32:40.33 ID:YwW2CZP+0.net

つけないと粉ふいてキモいからつけてるよ


25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:44:36.63 ID:uqIVWIAp0.net

化粧水はなんでもいいけどそのあとにニベアのアオ姦で安定


26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:45:38.34 ID:xOdHYW0Md.net

>>25
付け方教えて下さい


28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:50:00.03 ID:uqIVWIAp0.net

付け方もなにもないよ俺は朝の洗顔後と夜風呂あがりに化粧水を顔にペッペッってしてからニベアをぬりぬりしてる
ニベアの青缶は結構硬いから化粧水たして手の熱でしっかり伸ばしてから塗りこんでる
夜はたっぷりめ、朝は軽くぬってる
脂症の人も乾燥肌の人もこれで十分だってきいた


29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:52:15.06 ID:xOdHYW0Md.net

>>28
押さえるんじゃなくて塗り込むの?


30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:56:19.14 ID:uqIVWIAp0.net

>>29
全然伸びないから手に広げて押さえてるけど別にどう塗ってもかわらんだろwwwww
俺、漢だからそういうこと木にしないんだよね


31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:57:14.51 ID:AOWdG7Sg0.net

人の肌質は千差万別だから自分にあったやり方を見つけるしかない
ニキビ出やすいとかの肌トラブルが無いなら基本的に保湿重視で行けばいいと思う


33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/23(月) 00:10:58.45 ID:mwlItv6Q0.net

>>31
ニキビ出やすい乾燥肌という困ったちゃんはどうすれば


35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/23(月) 00:19:14.47 ID:NWZq0G4q0.net

>>33
ニキビが気になる肌ならニギビ用の化粧水だけ付けて、まずは様子見かなあ
乳液(油分)は付けないほうがいいんじゃないかな。出すなら美容液


32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/22(日) 23:59:06.32 ID:GGUwvs/10.net

ビタミンC誘導体とヒアルロン酸が入ってるものを適当に買ってる


36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/23(月) 00:20:06.19 ID:0i30KZ/W0.net

イソフラボンのやつ使ってるけど髭は薄くならない


34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/23(月) 00:13:16.61 ID:AnzIGBTq0.net

ハトムギ化粧水使ってる奴は大体アマゾンの化粧水人気No.1を見て買ってると思う
俺の事だがな
ニベアのミルクと一緒に使うとスベスベになっていいもんだよ、臭いがオッサンのコロンの臭いとか言われるけど

ナチュリエ スキンコンディショナー ハトムギ化粧水





 コメント一覧 (25)

    • 1. ランチパックのナナシの剣で傷付けたピアノ
    • 2015年02月24日 00:28
    • 肌弱いからセバメドとかいうの使ってる
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 00:52
    • ニベアのソフトクリームをガッテン塗りで
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 01:08
    • 付けないと冬は荒れてしょうがない。
      男が使って恥ずかしいものと言う文化があることが信じられない。
      北欧の漁師や兵隊はクリームで手を保護するのが当たり前と聞く。
      日本は所詮温い環境なのか、やはり貧しくてそういう余裕がなかったのだろうか。
    • 4. ランチパックのナナシの剣で傷付けたピアノ
    • 2015年02月24日 01:13
    • ※3
      北欧と日本じゃ環境も温度も違いすぎる
      時代遡ってもどう考えても日本のが豊か
      単純に必要無かっただけ
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 01:28
    • 弱酸性のアロエローション使ってるお
      評判いいのは100均の酒のやつだっけか
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 01:32
    • 化粧水とプロペトを少し塗ってる。これやり始めてから肌がもちもち&乾燥がなくなった。
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 02:01
    • ヒルロイドとかいう保湿剤使ってる。
      アトピー対策ようの薬だけあってかなかなか良いよ
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 02:09
    • 三つくらい試してハダラボに落ち着いたな
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 02:30
    • アテニア一択
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 02:31
    • 肌ラボ択一
      アトピーすらつるつるやで
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 02:33
    • 男は絶対に肌に気を使うべき
      清潔感が段違いだから
      どんなイケメンでも肌汚いと無理
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 02:50
    • 天使の美肌水は?
    • 13. ランチパックのナナシの剣で傷付けたピアノ
    • 2015年02月24日 03:33
    • 市販でまともなのは肌ラボぐらいしか思いつかない
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 04:12
    • 逆に使わないのは意味がわからない
      毎日ひげ剃って化粧水もつけないんじゃ、皮膚が乾燥しっぱなしでしょう
      毎日剃刀あてて、化粧水つけなくても問題ないなんて人間いるの?
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 05:31
    • 無印がいいって聞いたから、ここ数年はずっと無印の保湿化粧水と乳液使ってるわ
      でも顔洗ってから3時間くらいで鼻に油浮いてくるんだけど、これどうしたら治るんだ?
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 05:33
    • ※14
      10代20代で使わないほどやばい肌は
      食生活や生活習慣が原因だからし結局内臓は腐ってる
      健康なら30代でも使う必要ない
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 09:36
    • 化粧水使わない

      乾燥→シワ→シミ→老け顏

      肌「乾燥するから脂出しますね」

      ベタベタ、テカテカ、酸化、ニキビ
      乳化した化粧水で皮脂が出過ぎるのを抑える理屈。
      あと、額と鼻周りは皮脂腺の量が違うから皮脂は当たり前。
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 10:18
    • プロアクティブ使ったらカッサカサになったんだけどなんで?
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 10:21
    • 10代の頃はニキビが気になるから日焼け止めだけ塗っときゃいいよ
      20過ぎたら朝晩の保湿の手入れはした方がいい
      最初は効いてるかどうかわかんないだろうけど30過ぎたら手入れの有無による差が歴然とするようになる
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 10:27
    • ニキビ跡にはビタミンC系の化粧水
      ただし寝る前にぬって朝は別の使う

      百均の酒しずく前はよかったけど最近買い戻したら肌ビリビリして合わなくなった
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 11:43
    • ハダラボって男性の間では結構好評なんですね。ハダラボは男性の肌の方が合うのかも
    • 22. ランチパックのナナシの剣で傷付けたピアノ
    • 2015年02月24日 12:00
    • 冬は粉ふくから使わざるを得ない。OXY使ったけど肌に会わなかったようで痒くなったわ。何だかんだいって15年前に一番最初に母親が買ってきてくれたアクネス化粧水を今でも使ってる。
    • 23. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 12:24
    • 髭剃り後に塗ってるよ
    • 24. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月24日 21:19
    • ※16
      それ健康なのか?皮膚がぶ厚いとかだろ
    • 25. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年02月26日 13:40
    • 化粧水だけだと蒸発してかえって乾燥するから脂性もうっすく乳液かクリームつけるといいよ
      乾燥すると余計脂だそうとするらしいし
      ていうかニベアだけでいいよ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m


みんなが見てる


今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目

















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ