ライフハックちゃんねる弐式恋愛・結婚 > 女「ごめーん。待ったー?」男「いや、俺も今来たとこ」←これ

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2015年06月26日

33コメント |2015年06月26日 12:45|恋愛・結婚Edit
 
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:15:09.683 ID:s0T5VA+mp.net

俺だったら「めっちゃ待ったわ。待ち遠しかったよ」って言うんだがダメなの?


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:15:34.425 ID:0Kn1ZO4Z0.net

逆に言われたらどう思うん?


4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:16:16.852 ID:s0T5VA+mp.net

>>2
俺が10分遅刻してたら「こいつも遅刻してたのかよ」って思う


18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:19:45.384 ID:lftqG6g60.net

>>4
うわ謝って損したわ、って思うよな
遅刻で焦っていた俺の気持ちを返せって思う


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:16:45.647 ID:66JQqevM0.net

うわ男の癖に器小さっ!しかも女々しいしキモ!早くかえろ!ってなる


8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:17:48.133 ID:s0T5VA+mp.net

>>5
なんでだよ
お前と会うのが待ち遠しくて早く来すぎちゃったよってのが伝わらんのか?


15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:19:23.980 ID:66JQqevM0.net

>>8
まず待ったアピールが器が小さい
待ったからなに?ってなる
寂しかったアピールは女々しい
男が寂しがるとかきもいってなる


25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:22:25.304 ID:s0T5VA+mp.net

>>15
それを必ず時間通りにくる女が思うならわかるが遅れて来といてそう思う女とは一緒に居たくないな


6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:17:05.635 ID:1fbv8EDp0.net

待ち合わせの前は基本的に1時間前には来て異常が無いか確認してる


12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:18:57.985 ID:pa0+JbYX0.net

>>6
ゴルゴ


10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:18:29.107 ID:7UpxzTrT0.net

時間通りなら別に
だいたい待ち遠しかったよとかちょっとキモい


19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:20:14.023 ID:s0T5VA+mp.net

>>10
まぁ時間通りならそうか


14 :ゆりっぺ大好き ◆YURIPPE/aSY/ :2015/06/26(金) 01:19:23.466 ID:DxMI+1PU0.net

定時にちゃんと来てたのを相手も承知の上で敢えて今来たって言うんでしょ


17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:19:42.869 ID:JILVd3rha.net

いったん落としてあげる戦法


20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:20:29.433 ID:2iuZzhpHd.net

女「ごめーん。待ったー?」
俺「そんなに待ってないよ!正確には4分23.034秒待ってただけだよれ」


27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:22:54.687 ID:15w6si4u0.net

自分のキャラ考えて待ってたよ的なこと言えば大丈夫だろ


28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:23:46.889 ID:Pi65jnVu0.net

なんで女は必ず遅刻してくるのか?


35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:28:49.170 ID:DfSB6k0l0.net

だから俺は絶対に先に着かないようにする


36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:28:52.194 ID:s0T5VA+mp.net

>>33
使い分けは大事だがあいつらほとんど遅刻してくるじゃん?
そうすると>>1を言う機会の方が多いのよ


38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:28:53.880 ID:ztSCFkmQ0.net

俺「めちゃめちゃ待ったわ〜待ちくたびれて帰るとこやったで・・・(ニヤニヤしながら)」

女「ごめんね」

俺「うそ、はよ行くぞ(頭ポンポン)」




ドヤッ


42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:30:21.077 ID:s0T5VA+mp.net

>>38
そんだけ素直に謝ってくれればいいがな


39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:29:17.285 ID:JLLMKHuz0.net

ドラマの見過ぎやろ


41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:30:07.759 ID:3DJqPkOTd.net

ありえんわーとか笑いながら言えないの?


45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:31:19.038 ID:BAgtXgRL0.net

男同士だが1時間くらい遅れる連絡が来た時は温厚な俺も大噴火寸前だったわ
でもいざおち合うと「いいよいいよ、しょうがないよな」で許してしまうから舐められるんだろうな


46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:31:35.288 ID:OFuATUuI0.net

女「ごめーん待ったー?」
俺「腹減った。とりあえずメシ行こうぜ」
女「うん」


51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:36:28.730 ID:ojQfR3n1d.net

>>46がイケメン


57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:41:58.509 ID:ztSCFkmQ0.net

>>46
多分この返答だったら女はねぇ怒ってる?って何度も尋ねてくるよ


58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:42:28.588 ID:s0T5VA+mp.net

>>57
それな


60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:44:03.109 ID:xyMl/H2u0.net

>>57
男「怒ってないよ」
女「ウソ、怒ってるでしょ」

これを男が本当に怒るまで繰り返す


65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:48:03.332 ID:H5xSSfrfd.net

>>57
よっぽど無愛想に言わなけりゃそんな事無いよ


47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:32:06.763 ID:ImFJnNhO0.net

妹が彼氏に「化粧で遅れるんだったらもっと早く支度しろ」って言われて逆ギレしたらしいが
どう考えても彼氏が正しいわ


59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:43:28.322 ID:3grdL3Fu0.net

時間からしばらく経っても連絡ないからとりあえず近くの喫茶店行って注文取った頃に着いたと連絡きて
喫茶店に来いと言ったら「目的地の方向じゃないし、そこ喫煙席あるから待ってる」と言われ
すぐコーヒー飲んで向かう。そして相手の第一声が「遅くね?何飲んでたの?」

ここまでやられた瞬間にニッパーで相手の鼻の穴を一つにしなかった俺は聖人君子だと思う


63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:47:04.834 ID:BAgtXgRL0.net

>>59
それやられたら解散だわ
解散できないやむを得ない事情があるときは一切会話したくない


66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:50:05.924 ID:qN4i3Adod.net

お前らバブル期の女とでも付き合ってんのか


80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 04:31:14.416 ID:YmBiAbtQd.net

休日に、寝坊とかが原因で時間が押して、遅れるなら理解できるんだけど、当日昼頃に夕方の待ち合わせ時間決めて、遅れて来るのは何なんですかね


81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 04:55:11.830 ID:uSAYNdkx0.net

たとえ待たされて頭にきたとしても
昨日の夜から待ち遠しくて寝れんかったわって言っとけばOK


64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:47:36.008 ID:FQmN1E1R0.net

俺「約束の時間の1時間前だけど早めに行って待ってよう」

女「よ。早いじゃんw」

俺「……そっちこそ」


67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/06/26(金) 01:50:30.847 ID:L1WjAR9N0.net

>>64
こんな女の子惚れてまう

女の子、はじめます。





 コメント一覧 (33)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 12:51
    • 待ってる時間も、デートの内でしょ。
      デートの時間は、長いほうがいいもん。
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 12:58
    • 私は待つのも待たせるのも好きじゃないな
      遅刻常習犯は理解できない
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 13:02
    • めっちゃ待ちくたびれたわ、ってふざけ混じりで言い合えるほど関係深まったから別に気にしない
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 13:05
    • ※1
      ワロタ 思いっきり詭弁だぞ
      それだと全く会わなくてもずっとデートしてることになる
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 13:14
    • まあそんなシチュを案ずる必要はないんだけどな
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 13:18
    • 若くてかわいいからイラつかないけど、遅刻癖あるやつは結婚したら最悪だぞ
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 13:27
    • 渋谷で5時か
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 13:30
    • 1時間前から来るのはキモいと思う
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 13:52
    • まじで時代錯誤だと思う
      バブルや昔はどうだったかしらないがこんな面倒くさい女今時探すのも難しいと思わせるエピソードばかり
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 13:52
    • 先に着いたでって連絡するわ
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 13:57
    • 別にいいよって言うわ
      てか遅れるなら向こうから携帯に連絡来るし
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 14:01
    • 遅れてきたことに少しも罪悪感なさげなのがうざい
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 14:06
    • ※4
      たぶんH2のセリフだぞ
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 14:16
    • こういうどうでもいい議論する時間もったいないし今北ことにすればいいや←これ
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 14:17
    • 構えてる時点でアウト
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 14:27
    • 実は少し早めに来ていてスマホの時報とともに正確な時間で現れる俺有能
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 14:50
    • 雪、積もってるよ?
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 15:48
    • 17分56秒34待ったよ(アスペ)
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 16:05
    • っていうか多分携帯もない現地ですれ違ったらマジで会えない時代の慣習を引きずってる感はある
      もういらんやろこれ
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 16:44
    • 女性「ごんめーん…待ったー?」
      俺様「待ったよ。今日と言う日をどれだけ待ち焦がれたか…。」
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 17:21
    • 心のなかで本当に許せてるならどっちでもいいんじゃねえの
      お互いにどこまで想像力を働かせられるか
    • 22. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 17:53
    • みんなちゃんと答えるんだね
      「ううん、別に」っていっちゃうわ
    • 23. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 18:23
    • かわいく見せようと準備してきてるんだから
      いじらしいじゃないか
      少しぐらい遅れても
      大丈夫だよー服or髪型かわいいね
      とでも言ってやれ
    • 24. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 18:55
    • 待ったから今日は奢りね
      って凹ませて全部だすわ
    • 25. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 20:06
    • 八幡みたいやな
    • 26. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 20:14
    • ※4
      H2定期やぞ
    • 27. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 20:35
    • ああ大丈夫だよ。行こう、済ますかな。待ち遠しいは確かにキモイ
    • 28. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 20:44
    • 約束の時間も守れないなんて女以前に人として受け付けないんで帰るわ
      って、約束の時間に相手が来なかった時点でメールして帰ってるわ
      交通機関の不具合や事故に巻き込まれてたってんならメールで連絡くらい出来るしな
    • 29. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月26日 20:54
    • 「48億年前から待っていたよ」
    • 30. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月28日 03:07
    • 私は家まで迎えにきてもらっていた。
      約束の時間までには準備を済ませておいた。
      結婚してから夫を待たせる事が度々あるけど怒られないよ。
    • 31. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月28日 10:58
    • >>64
      世界中がこんな男女だったら
    • 32. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年06月28日 20:45
    • 女「ごめん!待った⁉︎」
      俺「いや、俺もさっき来たんだ(10分前とは言わんが、時間前には来とけよ。普段からこんななのか?)」
      これ
    • 33. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年07月01日 18:52
    • ドヤってるやつ、きもちわる
      自分がかっこいいとか思ってんのかな
      性欲の塊の癖に生意気だな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m


みんなが見てる


今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目

















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ