ライフハックちゃんねる弐式エンタメ音楽・芸術) > 【朗報】星野源、非の打ち所がない

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2015年08月18日

73Comments |2015年08月18日 12:45|エンタメ音楽・芸術Edit
 
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:00:32.62 ID:hATsbqXe0.net

俳優でミュージシャンでライターでダンスも踊れてコントもできる
そしてイケメン過ぎない顔
くも真っ赤出血とかいう重病を克服し復帰したのもドラマ性があって◎
マルチタレントとして非の打ち所がないんだよなぁ


6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:02:54.21 ID:KUD+7q5+0.net

桜の森好き
ループで再生してると頭おかしくなりそう


7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:03:02.58 ID:IvxZnZVQa.net

高橋優と同じにおい


8 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:04:02.44 ID:QkZK5ZQm0.net

要するに器用貧乏だな
悪くは無いけど


3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:02:14.51 ID:n0Ho0Sre0.net

地獄でなぜ悪いはこの人の演技含めてすき


9 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:04:30.13 ID:vIHmEhVp0.net

声もすき


12 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:05:02.87 ID:QebXSHdyM.net

イケメンすぎない顔ってなんだよ(哲学)


13 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:05:24.18 ID:fmHXmzVF0.net

クレイジークレイジーすき


14 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:05:42.14 ID:hATsbqXe0.net

目指してるところが植木等っていうのもええやろ
曲も普通にええで


15 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:06:25.66 ID:DaE66h4g0.net

福山雅治の下位互換みたいな人なんやな
よう知らんけど


16 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:06:26.29 ID:vIHmEhVp0.net

夢の外へすき


23 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:08:23.77 ID:hATsbqXe0.net

学生時代う〜ん、こを漏らして心を閉ざしたっていうエピソードもええやろ


26 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:09:36.33 ID:JMiz8zFO0.net

清竜人みたいな立ち位置でええの


27 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:09:39.97 ID:vIHmEhVp0.net

ギターだけじゃなくマリンバもうまいよね
SAKEROCKすき
解散しちゃったけど


28 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:10:02.65 ID:QsvWQ9+Ua.net

コードが難しい、特に夢の外へ


29 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:10:39.16 ID:gpptzSej0.net

音楽自体は新しくないし、たまたままーんにヒットしただけやろ
そのたまたまが難しいんやけど


30 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:10:43.20 ID:+0oqk9Xb0.net

まいんちゃんと共演してたやつか?


32 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:11:54.37 ID:QsvWQ9+Ua.net

69って映画でう〜ん、こ飛び散らしてたな


33 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:11:54.42 ID:jb+PSqcc0.net

鼻フックブスと付き合う聖人


35 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:12:59.19 ID:fmHXmzVF0.net

田村ゆかりのDVDを買ってるからアニ豚の評価も高い


37 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:13:24.79 ID:23w3NXdC0.net

自分の事を才能あるって思ってそうって思われてそう


38 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:13:30.65 ID:7+ks6Zdu0.net

むかいりーをアーティスト路線にステータス振り直した感じ


41 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:15:48.10 ID:6cM5k4LG0.net

生歌クッソ下手やぞ


61 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:24:50.13 ID:huEsHtSn0.net

>>41
くっそうまかったぞ


42 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:16:10.80 ID:goILh+y50.net

細野晴臣にマンガの日常勧めててアチャーって思ったわ


43 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:16:55.63 ID:hATsbqXe0.net

あっ、歌は下手やなぁ
でも最近流行りの高音カマホモボーカルより100倍マシなんだよなぁ


44 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:17:07.17 ID:M78OOgXz0.net

闇深っぽい雰囲気が出てる
実際そうなんやろうけど


48 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:18:13.66 ID:hATsbqXe0.net

あとハマケンいじってるときガチで闇深そうで怖いンゴ


49 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:18:32.48 ID:SWdgpAZjp.net

自由の森とかいう埼玉でもダントツで闇が深い高校出てる時点でまずい


53 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:20:20.75 ID:hATsbqXe0.net

>>49
結果出してるしその中でも真面目にやってた人たちなんやろぁ


58 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:22:52.23 ID:366e8g9+0.net

>>49
闇が深い高校ってどんなのか気になる


60 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:23:38.21 ID:SWdgpAZjp.net

>>58
ほとんど芸能人とかサブカル系養成学校で定期テストとかやっとらんのやで


50 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:18:51.28 ID:N6QY7SeP0.net

SUNで初めて知ったけどええ曲と思ったで


55 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:21:24.86 ID:QsvWQ9+Ua.net

大人計画に所属してることが案外知られてない


59 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:23:05.67 ID:hATsbqXe0.net

>>55
学生時代松尾スズキが校舎に来て指導してたとか聞いたことあるわ
そのつながりやろな


56 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:22:16.31 ID:+boS7Z0o0.net

ラジペディア終わったのかなc


51 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/18(火) 03:19:51.91 ID:mMSJWQyc0.net

ペンネーム
スーパースケベタイムというラジオリスナー

星野源 働く男




この記事へのコメント


1. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 12:57  ID:OEV9JZZk0
宮崎吐夢に曲提供したり野音でバックバンドやってたよね 阿佐ヶ谷でたまに見かけた
2. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:15  ID:KEtRU7uW0
チョイぶさいくが一番モテるって
3. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:18  ID:bQuW5Vcg0
音程たまに?ってなるけどクソうまいよ
生で聞くと鳥肌立つレベル
4. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:20  ID:LrDUmy4F0
ライフにもでてるしな
5. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:21  ID:NwaKvOmj0
地獄でなぜ悪いとか、今の邦画のダメさを凝縮したような映画やんけ
6. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:21  ID:D.46VGev0
コントやってるところほんとすき
7. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:22  ID:boUUNnCn0
背が低いというのさえプラスになるのか…
8. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:24  ID:wnxs4ix50
俺は結構好きだな
9. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:32  ID:v3lzTchs0
下手とか言ってる奴は嫉妬してるだけ
10. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:42  ID:En29bAza0
夢の外へとSUNほんとすき。あとLIFEのコントもおもろい。
11. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:44  ID:ByUQFuY50
ゲゲゲの女房で弟役やってたんだよな
12. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:49  ID:3ptjR.ig0
曲が全部いっしょに聞こえる
ウッチャンとコントやってるときとサケロックでハマケンいじってる時は好きだけど他はあんまり
13. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:49  ID:g7Pcrd4M0
イケメンではないけどカッコイイって感じが結構好き。歌も好みだ。
14. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:51  ID:02dlBWBW0
ライブ行くと、本気で星野源に恋してるようなほっこり系女子ばっかでビックリする
ライブ中に貧血とかで倒れると、あだ名をつけてもらえるってのが恒例らしくて、わざと倒れてるっぽいのもいたし
15. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 13:57  ID:PeI3YCuw0
武道館ライブめっちゃ良かった
16. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 14:04  ID:AGZx7c.70
LIFEでのコントすき
17. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 14:04  ID:fnZzKT9x0
LIFEでしか見たときないけどかっこいいしいい人そう
18. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 14:15  ID:qArvZy0B0
ほんと器用
19. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 14:23  ID:9gnehRVY0
なんでも仕事になるのは素敵なこと。
しかしこいつがコントに出てるとチャンネル変える。
なんか、腹が立つ。
20. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 14:26  ID:T08FgOHP0
フジロックでの場違い感がヤバかった
21. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 14:32  ID:GTB1TJpd0
いいともで初めて見た時、大層な紹介文が鼻につき、声も好きじゃないしタモさんとのセッションもゆるくて良さが全く分からなかったが、歌を聴き進めていくうちに何故か心地よくて今じゃ大ファンだよ!クッソ!!
22. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 14:37  ID:INbSmPcn0
バナナマンの日村のバースデーソングには毎回笑わせてもらってる
23. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 14:39  ID:mHI.bhXp0
遅れてきたサブカル青年って感じ
あとこの人のファンと堺雅人好きな層は、かぶっていそう
24. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 15:12  ID:tdCXrQot0
@DEEPで初めて知ったからその印象が強いわ
25. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 15:14  ID:a6SC.Nm30
普通に見えて実は多彩というギャップ
26. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 15:16  ID:xwWtW9DF0
周りから見りゃドラマだろうけど、本人からすりゃくも膜下出血とか地獄の苦しみだろうなぁ
27. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 15:20  ID:q4v2C5.70
スタートれっくDS9に出ていたキャラに見えてしまうw
石橋さんにドサクサ紛れにキスしようとするのが笑う
イカ大王体操キレキレでさすがですね!
28. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 15:23  ID:.lF2JycF0
地獄でなぜ悪いは最後に覚醒剤キメた星野源が暴れ回ってくれさえすれば満足できた
29. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 15:28  ID:ofS2XYeE0
やっぱり女性からの人気の方が高いのかなぁこの人
スレの雰囲気で何となく女性の書き込みの方が多そうって感じた
30. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 15:35  ID:1QpRl0p30
アニ豚じゃなくて声豚だろ
31. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 15:35  ID:dbA.XLjS0
こういう記事も載せるんだ
自分は全然知らなかったけど、wiki見たらすごい人なんだね
32. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 16:00  ID:qXQXXvU.0
FNS歌謡祭で見たけど生歌へただった
たまたまその一回が下手だったのかもしれないけど
33. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 16:11  ID:9yUgad1B0
この人だいぶ前から知りつつも歌聞いたことないしこの人出てる作品も観たことない。器用で色々やってるんだなぁとは思ってもそれ以上は興味が出ない。なんか全部《そこそこ》そう。
34. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 16:19  ID:PyYv7TTz0
昔の暗い陰気な曲は好きだっけど、
明るい路線になってからあんまり興味がなくなってきた。
で、極め付けはニセ明だっけ?
すべってるのに何回もやるよね。
あれで一気に苦手になった。
35. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 16:41  ID:sYQt4s8W0
芸のない芸能人とか自称アーティストがうじゃうじゃいる中で、この人は本物の芸能人だと思う
36. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 16:43  ID:fsLQhWwt0
FMでよく流れるけどどの歌も同じ歌に聞こえるわ。
37. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 17:03  ID:YyPlHq5f0
ハマケンいじってるとき闇深なのか…
いやしかし人気出てきたみたいで、良かったな!曲が本当に好きなんだ
38. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 17:21  ID:WYZBhXgo0
ウォーターボーイズ撮影中もいじめられてたらしいけど大成して、ほんとよかった。
@DEEPのタイコ役すごく好きだ。
39. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 17:29  ID:4H2rQYKl0
『SUN』で紅白当確やろ
40. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 17:52  ID:DoW5NnZ30
なんだチビじゃん。
コロボックルの奇形っつーだけで全く羨ましいと思えん
音楽系の人ってチビ多いけど、コンプで頑張んのかね。かわいそ
41. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 18:03  ID:3cFC7E7I0
別に歌は大して上手くなかった
再生回数が多い三曲聞いたけどどれも似たような曲調だった
最近なんかこういう人よくいるね
ニコニコの米津なんとかっていう人とか
42. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 18:03  ID:msW018Ai0
ここのコメントでもあまり叩かれてないって珍しいな
まあ嫌いになる要素は確かに無さそうだけど
43. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 18:38  ID:3cFC7E7I0
※41まあ同じ感想
なんにせよテレビ見ないからどっちもあんま分からんわ
44. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 18:58  ID:Ytp8dLOi0
まあ同じ人なら同じ感想だわな
45. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 19:37  ID:5sFuf19G0
ゲゲゲの女房でこの人をはじめて見たんだけど、その頃は正直ブサいなぁと感じてたんだけど、
ミュージシャンとして活動してるこの人の姿見たら妙にオーラあって輝いてかっこよく見えた。
なんというか役作りってすごかったんだな
46. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 19:44  ID:HdRiHC8x0
LIFEでイキイキしてる姿ほんと好き
47. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 21:06  ID:gNaJPeTp0
なお声優としては微妙だった模様
個人的には好きだけど
48. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 21:22  ID:c0GUvq5U0
すげーわかる
この人のエッセイが好きだ
あとサケロックもすきです
49. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 21:47  ID:sBtgC3eE0
政治発言しないように事務所が管理したら安泰かもね
50. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 22:50  ID:yZtChbOJ0
タイガー&ドラゴンで坊主だったからそのイメージしかないんだよなぁ
51. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月18日 23:37  ID:idT6R09o0
サケロック好きだったなー
ハマケンが自由に暴れられたのはこの人のおかげだったと思う
52. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月19日 00:10  ID:Lx.sJD2g0
あるそう
53. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月19日 00:12  ID:Lx.sJD2g0
ある層の女にものすごくモテるんだよこの人
54. 漫湖公園  2015年08月19日 00:32  ID:cXNCH.ht0
一番楽しみながら音楽しているアーティスト
55. 漫湖公園  2015年08月19日 00:34  ID:cXNCH.ht0
セイントお兄さんのメイン声優だぞ
56. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月19日 01:04  ID:7V7mBq1b0
11人もいる!の叔父さん役もよかった。
俳優の時が一番好き。
57. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月19日 01:28  ID:Xt.znDAg0
11人もいる!でちゃんと知ったから今でもこのドラマの印象が抜けない
でも米欄見てると随分前からいろんなドラマに出てた事にちょっと驚く
58. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月19日 02:24  ID:PzHJG.R.0
嵐の櫻井とか星野源のアゲ話になると、必ず短所としてここぞとばかりに背丈の話を持ち出すヤツがいる。
まあ平均かそのちょい下ぐらいで、それくらいしか言うところ無いからだろう。
んでたしかに、背は平凡だろ〜って言いたい気持ちもわかる。
だがそこはフィルターよ。
一般人168 フツーかちょっと物足りないかな?
星野源168 全然ちょうどイイ!むしろそのくらいが逆にサブカル的にはイイ!()
みたいに思うのよ、奴等を好きな女は。
ちなみにムロツヨシも168である。
う〜ん、キャラ的にちょうどイイ!!
59. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月19日 04:06  ID:guDmQGu40
サブカル女はいや〜キツイっす(素)普通に歌下手だし曲も面白く無いと思うけどなあ…
この人を嫌いになる理由は何もないんだけど、少なくとも音楽的には好きになる理由も何もないなあ
曲が良ければ普通に応援したと思う
60. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月19日 05:51  ID:BGUPj0qd0
源ちゃんのあの笑った顔が好きです
61.   2015年08月19日 06:08  ID:5ft7YkwN0
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
62. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月19日 10:15  ID:d9JIzjTN0
この人出てるイベント行ったことあるけど、周りに気もつかえるし盛り上げ上手だしいい人だな〜と思ったよ
Perfumeにダンス教えてもらって踊ってたけどくそうまかった
63. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月19日 19:19  ID:uH2z8zZz0
※41
※43
ID:3cFC7E7I0
64. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月19日 21:07  ID:7AYDQbiz0
※41,43
自演お疲れ様っすwwwwwwwww
65. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月20日 22:03  ID:5AZuXIpO0
自演してまで叩きたいのか…(呆れ
66. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月22日 08:53  ID:H.ueTpZh0
若いよねこの人
67. 自他とも認めるパーティマン  2015年08月23日 09:30  ID:q0S.iQVb0
星野源?
誰それ。初めて聞いた。
何か魅力の無い只の器用貧乏って感じ。
非の打ち所が無いの意味分かってないね。
後世の記憶には一切残らないタイプじゃない。
68. 自他とも認めるパーティマン  2015年09月03日 14:01  ID:RZz3ixqh0
全体的に浅い
こういうのにハマる人がある意味羨ましいけど
69. 自他とも認めるパーティマン  2015年09月07日 22:54  ID:71VPNK.k0
難波のチワワさんのファンとしては、どうか2人で幸せになってほしいわ
70. 自他とも認めるパーティマン  2015年10月22日 10:42  ID:xVD2pe6C0
星野源♡
71. 自他とも認めるパーティマン  2015年10月22日 10:47  ID:xVD2pe6C0
全体的に浅いっていうのもちょうどいい浅さなんだな
ちょうどいい顔だし!
72. 自他とも認めるパーティマン  2015年12月17日 08:00  ID:njLm9Je.0
丁度いい浅さ(笑)
73. 自他とも認めるパーティマン  2016年02月01日 08:42  ID:mVwS3kwD0
サブカル女()(笑)

みんなが見てる


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m

今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目



















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ