ライフハックちゃんねる弐式恋愛・結婚 > 【朗報】俺、ストリートナンパを初めて47日 ついに声かけ100人を達成する

2015年11月17日

25コメント |2015年11月17日 20:00|恋愛・結婚Edit

1 :VIPがお送りします:2015/11/17(火) 00:30:16.615 ID:QWC4sj+m0.net

声かけ100
LINE5
連れ出し3(カフェ2、飯)
後日アポ1(USJ)


当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。

2 :VIPがお送りします

セクスは?


6 :VIPがお送りします

>>2
できるわけないだろクソザコナメクジの俺には


4 :VIPがお送りします

こんなに難しいと思ってなかった


5 :VIPがお送りします

期待値ないな


8 :VIPがお送りします

>>5
USJ行ったのは脈アリなんだがなんせ顔がなぁ


7 :VIPがお送りします

やり方書いて


10 :VIPがお送りします

>>7
すいません
あのタイプだったんで声かけちゃったんですけど、もし良かったら連絡先交換とかしてもらえませんか?

暫定はこれなや
いろいろ試した結果これが一番いい


37 :VIPがお送りします

>>10
なるほど
誠実系ナンパって奴だな
確かに正直だから信頼されやすいかもな


40 :VIPがお送りします

>>37
マジで街出たらふざけられる余裕とかなくなるからな俺の場合
口乾燥しまくってるからいつもガムかんでるわ


9 :VIPがお送りします

心折れそう


11 :VIPがお送りします

>>9
折れてるから
今日も3時間歩き回って2人しか声かけできんかった


14 :VIPがお送りします

これはすごい


19 :VIPがお送りします

>>14
声かけできないとき、声かけできてた自分が別人みたいに思う


13 :VIPがお送りします

ギャルは難しいよな?
てか「この人は無理だろうな」って子はやっぱり無理だよな?


18 :VIPがお送りします

>>13
思いっきり美人しか声かけてないよ最近


21 :VIPがお送りします

>>18
うお、それは凄い
美人だと反応キツくないか?
ちゃんと対応してくれる子もいるの?


25 :VIPがお送りします

>>21
なんか顔とか関係なく
無視する奴はするし、止まってくれる子は止まってくれるわ


26 :VIPがお送りします

>>25
そうなのか
モデル系のレベル高い子だと無理だと思って声かけられないわ
そんなことないんだな


33 :VIPがお送りします

>>26
ほんとに関係ないと思うわ
ダメな奴は何言ってもダメだ


16 :VIPがお送りします

悲しい気持ちになった


17 :VIPがお送りします

でもすごい
みちきくしかできない


20 :VIPがお送りします

>>16
これが現実やわ
>>17
もう道聞くほど知らない場所がなくなってしまった


24 :VIPがお送りします

>>20
知ってるけど知らない振りして聞いて終わると言う不毛な行為から抜け出せない
可愛いから声かけちゃったでいけるもんなのか


28 :VIPがお送りします

>>24
街出たら冗談なんか言える余裕なくなるしな初心者だし
当分これで行くわ


31 :VIPがお送りします

どんなこと話してる?
第一声とかそのあとの話題とか


32 :VIPがお送りします

>>28
これって 可愛いから ってやつ?
連絡先交換してくれませんか?のあとなに話すんだ?沈黙になら無いか不安だわ


35 :VIPがお送りします

>>31
>>32
まずは >>7のテンプレ使って連絡先交換できたら

ちなみに今って暇ですかとか聞いて
暇ならカフェってのをやったわ


22 :VIPがお送りします

辛いけど、これを続けたら‥というのも思う


23 :VIPがお送りします

スペックは


27 :VIPがお送りします

>>23
27
社会人
顔はサッカーの吉田麻也に似てる


29 :VIPがお送りします

つーか、コンビでナンパしてて二人組に声かけ行くのに俺が声かけいってるのに着いてこないで遠くから見てるだけの相方はむかつくわ


30 :VIPがお送りします

>>29
他人とやるとかありえんわ
というか初心者すぎて足引っ張っちゃうし


34 :VIPがお送りします

>>30
初心者なのに美人にいけるのはすげえよ
ナンパ日常的にしてる人でもあまりレベル高い子とかキツそうな子は無理だと思って声かけられない人多いよ


38 :VIPがお送りします

>>34
そうなのか
せっかく辛い思いしてやってるんだから大物しかやらんわ
全滅だけどなw
でも、めちゃくちゃ可愛い子って30分に1人くらいしかいなんだよなぁ


39 :VIPがお送りします

どこでやってる?
東京?


41 :VIPがお送りします

>>39
大阪


46 :VIPがお送りします

>>41
大阪のどこよ
後身長どのくらい?
172だけどきついかな?


48 :VIPがお送りします

>>46
梅田
俺168だぞ


53 :VIPがお送りします

>>48
すげーな
頑張れよ


42 :VIPがお送りします

1回の出撃で50人声かけとかすごすぎるだろベテラン勢


43 :VIPがお送りします

ファッションはどんな感じ?


44 :VIPがお送りします

>>43
キレイめって言ったらいいのかな


45 :VIPがお送りします

>>44
なるほど
ギャルっぽいのにはいく?


47 :VIPがお送りします

>>45
いかないなぁ
金髪とかならもう慣れたわ


49 :VIPがお送りします

この前初めて他人のナンパ見たけど凄かったわ

高校生くらいのメガネかけたイケメンが社会人の身長170くらいの美人に声かけて笑わせてたもん


52 :VIPがお送りします

>>49
女は年下と男に甘いから高校生とかは強そうだわ


55 :VIPがお送りします

>>52
あの子はほんとにすごかった
次あったらLINE交換してもらって色々教えてもらおうと思う


50 :VIPがお送りします

まだまだ初心者なんだよな俺は


51 :VIPがお送りします

連れ出したほうが連絡途切れにくくなる


56 :VIPがお送りします

笑わせられる奴羨ましい


57 :VIPがお送りします

100人に声かけて結果それだけか
俺は心折れそうで怖い
すごいな

究極の男磨き道 ナンパ





 コメント一覧 (25)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 20:50
    • チャレンジャーだなぁ
      まあ悪事でもなし、頑張ってほしいわ
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 20:55
    • 尊敬するわ
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 21:02
    • 自分の中で新しいことに挑戦する姿勢は凄いと思う
      これで自信つけて他のことにもいいことが波及するといいね。
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 21:14
    • がんばれよ
      3時間で2回声かけ
      大丈夫だ。そのうちさらっとできるようになる。
      後は、回数こなすだけだ。
      そのうち、自分のスタイルも決まってくるよ。
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 21:16
    • 但しイケメンに限るとかもあるけど、少し勇気があれば出来るぞお前ら。
      頑張ってみろ、正直顔じゃない。
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 21:27
    • 挫けず100人も声掛け続けるって凄い
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 21:30
    • ナンパなんてよく出来るな
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 21:33
    • この人ならその内成功すると思う
      多分声の掛け方が上手いのかかなり顔がいいのかだな
      人によっちゃ事案ものだぜ
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 22:13
    • いや、まじで頑張れよ
      そしていつか一人の人を愛せるような女性と出会ってくれ。
      こいつならいける
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 22:29
    • 地元にもいるわ、いつも同じ場所でナンパしてる気持ち悪いチンピラが。有名だよ、気持ち悪いホビットって。
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 22:43
    • 何のためにこんなことしてるんだろう
      そんなもんについてくる女なんか手に入れて得るものって何だろう
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 23:09
    • 私もお金節約したいときに逆ナンして奢ってもらってる。ちな梅田(笑)
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月17日 23:37
    • とりあえず通報しとくわ。
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月18日 00:07
    • 大阪駅と阪急の横断歩道のとこか
      無視されてる奴しか見たことない
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月18日 02:08
    • 顔じゃないとか言われてもコミュニケーション能力が壊滅的だし…
      つーかこのメンタル持ってるならナンパなんてしなくても普通に彼女できんじゃねーの?
      修行でやってるとしか思えん
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月18日 03:48
    • ナンパは見つけ次第通報しているから俺の前でやらないようせいぜい気をつけてくれ
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月18日 05:26
    • 声かけ程度ならいいけど
      30m以上横づけされて歩かれるのは本当にキモいからやめろ
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月18日 10:50
    • なんで美人に行くの?
      ちょいブスくらいのほうが成功率あがりそうじゃない?
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月18日 10:53
    • 百人切りしたけど時間かかるしお金稼ぐのが大事になってきたからもーいいわ
      やればできるのはわかってるけど
      お金的なコストはかからんけど時間的なコストが結構高いんだよな
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月18日 11:52
    • 何を目的にナンパするん?
      彼女が欲しいの?
      それとも行為をしたいの?
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月18日 14:07
    • ちょっと数字悪すぎますねえ
      容姿は確かに大事だけど会話力が重要だぞ
      ブサイクなのに女途切れないやついっぱいいるからな
    • 22. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月18日 19:37
    • ナンパじゃないよ、出会いだよ。
    • 23. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月18日 19:38
    • 47日で100は少なすぎる
      初心者ほど数こなさないといけない
    • 24. 自他とも認めるパーティマン
    • 2015年11月19日 08:03
    • ここまで「TOKYOナンパストリート」無し
    • 25. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年10月21日 19:13
    • 恋愛脳は生きる意味ない
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ