ライフハックちゃんねる弐式おもしろ > 「こう言っとけば通ぶれる」って発言あげてけwwwwwwwwww

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2016年03月12日

38Comments |2016年03月12日 13:03|おもしろEdit


1 :風吹けば名無し

藤子AよりFのがずっと黒いんやで
みたいなの


16/03/12 12:21 ID:1aYjzFO20.net

3 :風吹けば名無し

巨人はロッテより弱い


16/03/12 12:22 ID:x3qhwtx0+.net

5 :風吹けば名無し

どうでしょうの傑作はアラスカやで


16/03/12 12:22 ID:rpCiz5FC0.net

7 :風吹けば名無し

ぷよぷよ初代はクソ


16/03/12 12:22 ID:jPJ5d9dF0.net

44 :風吹けば名無し

>>7
やっぱ通だな


16/03/12 12:29 ID:KE7os2Ax0.net

10 :風吹けば名無し

何だかんだでコルトレーンに行き着くよね


16/03/12 12:23 ID:dd8ix7fR0.net

11 :風吹けば名無し

一周まわって


16/03/12 12:24 ID:7ypYCr6a0.net

14 :風吹けば名無し

バックドア
フロントドア


16/03/12 12:24 ID:V8fUpfpDd.net

17 :風吹けば名無し

Z以降のガンダムはクソ


16/03/12 12:25 ID:h8KeSnqy0.net

113 :風吹けば名無し

>>17
ZZは名作


16/03/12 12:38 ID:dswsb9Yd0.net

18 :風吹けば名無し

インコース使え


16/03/12 12:25 ID:/p8QsL4Ra.net

21 :風吹けば名無し

DBはピッコロ大魔王編まで


16/03/12 12:25 ID:1aYjzFO20.net

31 :風吹けば名無し

>>21
これほんとムカつく


16/03/12 12:26 ID:0PfqC4eV0.net

22 :風吹けば名無し

部屋の中で人撮る時は積極的にストロボ使うんや


16/03/12 12:25 ID:4sxSpOud0.net

23 :風吹けば名無し

審判狭すぎやろ


16/03/12 12:26 ID:DLMts4PGa.net

24 :風吹けば名無し

ミスチルの名盤はQと深海


16/03/12 12:26 ID:PvUL2PShd.net

26 :風吹けば名無し

塩で


16/03/12 12:26 ID:fLfSVn7xp.net

27 :風吹けば名無し

寿司は味の薄い物から食うんやで


16/03/12 12:26 ID:TJeQQ2q60.net

29 :風吹けば名無し

ラム皮だからねえ


16/03/12 12:26 ID:jkwayL3Nd.net

32 :風吹けば名無し

バンプの名盤はCOSMONAUT


16/03/12 12:27 ID:McFCcBkJ0.net

34 :風吹けば名無し

FFは7で終わった


16/03/12 12:27 ID:6bpEUL1G0.net

43 :風吹けば名無し

>>34
5も多いな
6ではもうおかしくなってるから〜って感じで


16/03/12 12:29 ID:1aYjzFO20.net

158 :風吹けば名無し

>>43
むしろ、終わったいうより
「88時代からスクウェアはグラフィックを頑張ろうとしていたし、FFは昔から表現を追いかけているシリーズだからその点はブレ無いよね」
位の方がぽいかな


16/03/12 12:43 ID:wlYk8tkkd.net

35 :風吹けば名無し

一眼カメラはニコンやキヤノンよりもフジフィルム


16/03/12 12:27 ID:pJ+ZAEvi0.net

37 :風吹けば名無し

二郎で一番旨いのはスモジ


16/03/12 12:28 ID:S1UNZ1650.net

62 :風吹けば名無し

>>37
俺の頭がおかしいのかも知れんがスモジって言葉にムラっとくる


16/03/12 12:31 ID:Wes9vnbqM.net

39 :風吹けば名無し

セカオワの話題になりかけたらミッシェルの世界の終わりを持ち上げる


16/03/12 12:28 ID:aNbsbjXh0.net

46 :風吹けば名無し

フライゴンは使える


16/03/12 12:29 ID:h8KeSnqy0.net

47 :風吹けば名無し

今日の球審は敷田か


16/03/12 12:29 ID:CPidBm/o0.net

48 :風吹けば名無し

聖剣4なんてなかった


16/03/12 12:29 ID:9+O32/4W0.net

49 :風吹けば名無し

サッカーで
いいトラップだ


16/03/12 12:29 ID:X7lWcvQ+0.net

51 :風吹けば名無し

冬の走りこみは夏に生きる


16/03/12 12:30 ID:2qsqXiYN0.net

52 :風吹けば名無し

靴買ったら防水スプレーも吹くんやで


16/03/12 12:30 ID:oSbwBLl9r.net

55 :風吹けば名無し

ジョジョは2部まで


16/03/12 12:30 ID:/dy5BYyL0.net

63 :風吹けば名無し

>>55
これ
ストレイツォあたりageておけばさらに通ぶれる


16/03/12 12:31 ID:PwWLvao3d.net

57 :風吹けば名無し

久しぶりにこのバンドのCD聞いたけど 弱くなったよねこいつらも


16/03/12 12:31 ID:PCELgBin0.net

61 :風吹けば名無し

ベースを褒める


16/03/12 12:31 ID:NHWuRUoH0.net

70 :風吹けば名無し

>>61
あるある


16/03/12 12:32 ID:1aYjzFO20.net

75 :風吹けば名無し

>>61
これほんとキモい


16/03/12 12:33 ID:BJ3H8WCJ0.net

82 :風吹けば名無し

>>61
リズム隊って言えば完璧やな


16/03/12 12:34 ID:s7BMY3/X0.net

64 :風吹けば名無し

え?まだガン速入れてないんですか?


16/03/12 12:32 ID:ru6L9tnG0.net

66 :風吹けば名無し

プリンターはブラザー複合機が最強


16/03/12 12:32 ID:URcFg79Bp.net

68 :風吹けば名無し

ラーメンの具はチャーシューだけ


16/03/12 12:32 ID:mjaY1+8W0.net

73 :風吹けば名無し

遊戯王はエクシーズ初期までが至高


16/03/12 12:33 ID:0BJ0CB8t0.net

86 :風吹けば名無し

>>73
通は8期までやぞ


16/03/12 12:34 ID:O2apWybE0.net

77 :風吹けば名無し

まあでも黒だからねえ


16/03/12 12:33 ID:1NRdzZtMa.net

81 :風吹けば名無し

ウニはしゃぶしゃぶが旨い


16/03/12 12:34 ID:tUlWMZUVr.net

90 :風吹けば名無し

何が通かなんて人によってちゃうやろ俺にとってそれは通に感じたとしてもそれは俺にしかわからんしお前がこれ言っときゃ通ぶれるなんてのは俺のしかわからんやろ


16/03/12 12:35 ID:VP8t49bWp.net

156 :風吹けば名無し

>>90
こういう「世の中どこまでいっても人それぞれで君らは気づいてないようだけどそれが真理」的な意見も
なかなか通ぶってるっぽさが出るな


16/03/12 12:43 ID:1aYjzFO20.net

101 :風吹けば名無し

たこ焼きはくくるが至高


16/03/12 12:36 ID:6QjafvpLa.net

105 :風吹けば名無し

好きなゲームはウィザードリィ


16/03/12 12:37 ID:vjprdFAC0.net

108 :風吹けば名無し

魔法陣グルグルは5巻まで


16/03/12 12:37 ID:Sa5NeqcVd.net

109 :風吹けば名無し

二郎ではなくインスパイアを褒める


16/03/12 12:37 ID:O2apWybE0.net

114 :風吹けば名無し

福岡県民はラーメンよりうどんを食べる


16/03/12 12:38 ID:o3f631st0.net

115 :風吹けば名無し

フレーバーウォッカ飲む奴はにわか


16/03/12 12:38 ID:eSkcQr4Q0.net

124 :風吹けば名無し

至高のロックバンドはビートルズではなくディープ・パープル


16/03/12 12:39 ID:/dy5BYyL0.net

129 :風吹けば名無し

ガンダムは一周回ってマーク2が好きです


16/03/12 12:40 ID:0BJ0CB8t0.net

133 :風吹けば名無し

主婦に営業する時は、お昼の暇な時間帯より家事に忙しそうな時間帯の方がよい
これは自由にできる暇な時間帯ほど邪魔をされたくない意識が強いため


16/03/12 12:40 ID:o3f631st0.net

140 :風吹けば名無し

ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。


16/03/12 12:41 ID:a+HtsKTg0.net

145 :風吹けば名無し

ネクロポーテンスは最強のエンチャントメント


16/03/12 12:41 ID:jp7N2fed0.net

148 :風吹けば名無し

ネギだく


16/03/12 12:42 ID:s7BMY3/X0.net

160 :風吹けば名無し

数学は1Aの方が難しい


16/03/12 12:43 ID:0BJ0CB8t0.net

166 :風吹けば名無し

ビールのホップはモザイクかチヌークに限る カスケードはもう古い 


16/03/12 12:44 ID:7RVz7uuH0.net

168 :風吹けば名無し

メンマの原材料はタケノコ


16/03/12 12:45 ID:VAfxYrcbd.net

163 :風吹けば名無し

一通り相手の話を聞いて「・・・まあ、そうだねぇ」みたいな感じでタメてから若干薄目で喋るやつは通っぽい

まだまだ知らないガンプラ100の知識


16/03/12 12:44 ID:vjprdFAC0.net


この記事へのコメント


1. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:06  ID:It1.eHZS0
適当に味覚障害認定しておく
2. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:22  ID:HnovFB5A0
ステアせずにシェイクで
3. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:26  ID:i4.Q1D8h0
そば湯は来ないのかな?
4. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:32  ID:zY.bKN210
ラップならLL COOL Jだろ?
5. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:33  ID:wUJqY3lE0
メタルバーニアを装填。
6. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:34  ID:qVIp.QhO0
蕎麦屋は
蕎麦湯もだけど、蕎麦が出来るまで板わさと冷酒とか頼むのが通っぽい感じ
7. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:43  ID:xCf7f.1eO
本文の
>133
主婦に営業する時は、お昼の暇な時間帯より家事に忙しそうな時間帯の方がよい
これは自由にできる暇な時間帯ほど邪魔をされたくない意識が強いため


これは合っている。
私もお昼の暇な時間は声かけてほしくない。
でもどこからも営業に来てほしくないので、玄関を開けずに会話し帰ってもらっている。
8. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:46  ID:C1wtW5Eg0
エアサスにすれば?
9. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:46  ID:Mwi8reQV0
電波を出すことを吹く言えば
10. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:46  ID:jl.Nm.tz0
ベースを褒めるにわろたw
もっと通ぶりたければ「一見簡単そうに見えるけどギターより難しい」
って言っておけばおk。確かにそれはジャンルにもよるだろうけど
11. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:53  ID:vf6R2J.10
お前らこんなわかりやすい釣りに反応するなよ。

これ言ってる奴は総じて通ぶりたいだけだと思ってる。
12. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 13:59  ID:3WXLV.9V0
やっぱ車はスバルかマツダだな、今の車はくそ。昔のスポーツカーかっけー

ケンプファーかっけえ!泥臭い戦闘とおっさんが活躍するガンダムがかっけえ

この辺だろうな
13. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 14:01  ID:Dnf2C6r70
日本酒は辛口がうまい
14. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 14:11  ID:YZwuNXy20
車はスバル
15. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 14:14  ID:ScWhAepR0
(カメラにおいて)
逆光は味方
16. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 14:14  ID:8sze7UxF0
>>セカオワ➡ミッシェルの世界の終わり

そして同レーベルって理由で最近再結成したイエモンに繋げた上で90年代後半の音楽の話題に持って行く
or
イエモンの吉井が崇拝していた故・デヴィッドボウイに繋げた上で洋楽の話題に持って行くんですよね、スゲーよくわかります(ギアッチョ風)。
17. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 14:20  ID:Gdgf.cEE0
もう、ちょっと前になるけどオーストラリアがヤバかったっすよ。自分80円切りで買ったんですけど、86円とかになるの1週間かからんかったっすもん。

って言ったら通ぶれるんじゃね。
18. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 14:29  ID:U84yW5lD0
黒澤映画は見ておいたほうがいいよ
19. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 14:35  ID:xVEv62Yo0
何食っても「あまみがある」言うてる自称食通
20. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 14:50  ID:.VlUBuZ80
まずは何もつけないで食べた後に、塩がいいなと言っておく
21. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 14:59  ID:ylsfgF3v0
接近戦用にパワステ切ってある
22. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 15:49  ID:4xIBGJyC0
それは通らんな
23. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 16:26  ID:joUDQVJo0
アオいいよね
24. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 16:36  ID:L.VHG9HaO
とりあえず人と違う意見と考えで言っとけば?
25. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 16:41  ID:OxkeHrzD0
ハイランド系のシングルモルト17年のショットをトワイスアップで
26. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 16:46  ID:Yfp2QLqw0
素でベースが好きなのに、みんな通ぶってると思ってたのかぁ…………
27. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 16:58  ID:LYwnOodo0
※26
これ通ぶってる奴みんな言うな
28. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 17:29  ID:.CbV.YWR0
○○の難波駅で集合ね
29. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 17:54  ID:yNwnFbZj0
味わい深いという表現
30. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 20:44  ID:JAKoB.YX0
Deep Purple選ぶあたりガキ臭さも滲み出てくるから>>124は通ぶってるやつっぽさが他の日ではない
31. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 21:28  ID:3C0CGXXTO
テキーラは芋虫入り
32. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 21:35  ID:RiGIfwUR0
今だからいえる 「編集王」はマンボ編まで
33. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月12日 22:37  ID:1cR.n0590
「まあ〜だからな
お前がどう思おうと〜は〜なんだよ
これが現実」
使ってもらってかまわんよ
34. ゆたなぁ〜の火村油だ  2016年03月13日 05:40  ID:HbOSZZ1fO
人を燃やすととても臭いよ〜

ネカマブロガー40代引き籠もりに多いゆたなぁ〜

ISISとても恐いうーなぁ〜
35. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月13日 06:50  ID:M7AQSIg10
スマホはネクサス
モニターはフィリップス
ヘッドホンはデノン

ま、微妙にマイナーで悪い評判を聞かない(使用者が少ないから悪い評判すらでない)モノを挙げてればたいていドヤれる
36. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月13日 06:52  ID:Nv4yOlcE0
本スレにあった数学のIAのが難しいっていうのは通も何も事実だし、数学使う受験生には当たり前の事だろ
37. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月14日 13:09  ID:RikR..FT0
9mmはマンストッピングパワーに欠けるから俺がもし銃を持ち歩くなら45口径のガバだね
38. 自他とも認めるパーティマン  2016年03月15日 06:42  ID:.yspxGqr0
比例区は公明党

みんなが見てる


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m

今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目



















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ