ライフハックちゃんねる弐式生活 > 飯食いながらスマホ弄ってるそこのお前wwwwwwwwww

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2016年04月25日

28Comments |2016年04月25日 12:00|生活Edit


23 :風吹けば名無し

親の顔が見てみたいわ


16/04/22 11:36 ID:2x3sjhIEr.net

7 :風吹けば名無し

行儀悪いのはわかってんねん…


16/04/22 11:35 ID:uQZxed+sa.net

9 :風吹けば名無し

ばーか、スマホ弄りながら飯食ってんだよ


16/04/22 11:35 ID:gtS8e0Fhd.net

17 :風吹けば名無し

飯食ってるだけじゃ暇やん


16/04/22 11:36 ID:wqdJrGD/0.net

46 :風吹けば名無し

飯食いながら喋る奴の方が嫌い
口の中のもん飛ばすなや汚い


16/04/22 11:38 ID:f9gfdOSta.net

61 :風吹けば名無し

俺はしないが、やってるやつの気持ちはわかる
一人で飯をくってるのが恥ずかしいという
心理状態の現れなのだよ
俺にはわかる


16/04/22 11:40 ID:QikQKJ600.net

68 :風吹けば名無し

>>61
暇なんやで


16/04/22 11:40 ID:5ebqpQ9pa.net

90 :風吹けば名無し

>>61
これ
ぼっちが用もなくトイレと教室をいったりきたりしてるようなもん


16/04/22 11:43 ID:aDeTIRJhr.net

63 :風吹けば名無し

電車乗ってると、高校生が目の前に友達がいるにもかかわらずスマホいじっててビックリした
時代の流れって言えばそうなんやろけどなんだかなあ


16/04/22 11:40 ID:OTiXt/z80.net

73 :風吹けば名無し

>>63
ガラケーの時代からよく見る光景やん
今まで外出てなかったのか


16/04/22 11:41 ID:VP+xT5Y80.net

81 :風吹けば名無し

>>63
JKの集団とか皆スマホポチ-しながら喋っとるやろ
多分スマホ取ったら死ぬで


16/04/22 11:42 ID:IQyjf2/Ma.net

88 :風吹けば名無し

>>73
ガラケーの時より明らかに増えたと思ってね


16/04/22 11:43 ID:OTiXt/z80.net

99 :風吹けば名無し

>>88
100%増えてるで
弄らなくても握ってる奴とかおる


16/04/22 11:44 ID:IQyjf2/Ma.net

100 :風吹けば名無し

>>63
電車内でグダグダ話されるよりよっぽどええわ


16/04/22 11:44 ID:Q+W8LZlc0.net

64 :風吹けば名無し

なんでそんなスマホのアレを言われなアカンのや!


16/04/22 11:40 ID:kUfdpuR9H.net

66 :風吹けば名無し

でもお前スタバでコーヒー飲みながらMacBook弄っとるやんwwwwww


16/04/22 11:40 ID:v3dY8rCx0.net

106 :風吹けば名無し

御飯食べる時にテレビ見てる奴がこれいってたら笑えるわ


16/04/22 11:45 ID:g1iuL7s+0.net

115 :風吹けば名無し

>>106
昔はテレビ見ながら飯食うなやって怒られてたな
それと同じようなもんか


16/04/22 11:45 ID:D+MtE7BK0.net

123 :風吹けば名無し

>>106
それは違うんじゃない
理屈の上では似たようなもんやけど


16/04/22 11:46 ID:PAqWeNR3d.net

137 :風吹けば名無し

>>123
行儀の問題やろ?一緒やん
何テレビはOKでスマホはダメとか都合いいこというとんねん
行儀が悪いことがダメっていうならテレビもダメやろ


16/04/22 11:47 ID:g1iuL7s+0.net

139 :風吹けば名無し

滑稽に見えるし、いい年したおっさんが
やってるとなんか気持ちがへこまない?
お前何歳だよと


16/04/22 11:48 ID:QikQKJ600.net

156 :風吹けば名無し

マナー悪いのもそうやけど
ホンマ器用やなーワイは飯食いながらスマホ弄れんで


16/04/22 11:49 ID:S6j3gtQTd.net

194 :風吹けば名無し

>>156
簡単な話だよ。
むしゃむしゃ、ちらっ、むしゃむしゃ、ちらっ
の繰返し。
スマホの時に飯の手をとめるんだよ。
ほんと滑稽に見えるし、おっさんがやってると
情けなくなってくる。


16/04/22 11:53 ID:QikQKJ600.net

218 :風吹けば名無し

飯が来るまでスマホで暇潰し
飯が来たら礼儀として一枚撮ってから食事開始
あとはスマホを弄らない

これが正解やで


16/04/22 11:55 ID:KyRGqCjia.net

242 :風吹けば名無し

>>218
礼儀はいただきますでええんやで


16/04/22 11:58 ID:D5fhJ7TV0.net

274 :風吹けば名無し

歩きスマホよりまし


16/04/22 12:00 ID:w+di3bU00.net

354 :風吹けば名無し

誰から注意されたわけでもないけどスマホ飯は客観的見たら気持ち悪いと思ったからやらないようにしてる


16/04/22 12:07 ID:78ztn0Kga.net

374 :風吹けば名無し

そもそも他人が飯食ってるところ気になるか?
神経質すぎんよ〜


16/04/22 12:09 ID:sAtTKcrRa.net

424 :風吹けば名無し

>>374
隣でやられてみろって!こんな不快な状態で
飯くえるか!と思ってそいつらが帰るまで
ほとんど飯に手をつけずにいたけど、
そいつらはスマホみてるから食うの遅いんだよ!
ほんま腹立つわ


16/04/22 12:14 ID:QikQKJ600.net

445 :風吹けば名無し

>>424
それお前のせいで周りが不快になっとるで


16/04/22 12:15 ID:r2EecZKHp.net

480 :風吹けば名無し

実際ペチャクチャ喋って菌撒き散らしてるカスよりかは無害なんだけどな
これに文句つける資格あるのは黙って食ってる奴にしかないで


16/04/22 12:18 ID:w2mLoIid0.net

537 :風吹けば名無し

本読みながらでも行儀悪いって怒られたのにまともな教育躾を受けないまま大人になったんだろな


16/04/22 12:24 ID:IZFBXEPEK.net

534 :風吹けば名無し

昔…電車や飯の最中に本や新聞を読む
少し前…携帯
今…スマホ
頭が悪そうな物に変わっただけ

頭の悪い奴は損をする


16/04/22 12:23 ID:YrCbjsnAa.net


この記事へのコメント


1. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:11  ID:0LAsmIVJ0
今、飯食いながらスマホが情けないとか言ってるボケ!お前や!お前らも後、数年でそうなるわ。自分が年くわねーとでも思ってんのかね。頭にウジでもわいてんの?
2. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:15  ID:puyl9WLc0
行儀が悪いのは事実だろう
なんで開き直ってるんだ?
3. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:23  ID:D7OzXbGG0
今飯食い終わったけどなんか言ったか?
4. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:30  ID:TTwF0UzO0
行儀は宗教
5. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:39  ID:GbX1qiJF0
スマホの操作は手を塞ぐ行動だからなおさら悪いがな
新聞めくるくらい悪いってことだ
6. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:48  ID:xfSGPohj0
喋ってるやつよりマシっていってる奴は羞恥心もなく食べながらスマホいじってるんだろうなw
めくそはなくそのどっちもクズだっつの。
7. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:49  ID:YsWlBgZY0
家で食う時とか小さい時からテレビ見ながらとかだったから何か見ながらとかじゃないと落ち着かんな
どっちかって言うと食いながら誰かと話してる方がいややわ
8. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:49  ID:S6alvHx10
誰かと食べるときはやめたほうがいい。一人で食べてるときならいい。
電車や飲食店でチラチラキョロキョロして他人を観察してるほうが不愉快
9. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:54  ID:ztN3eJnh0
何も良くない
飯食ってる時他の事すんなよ行儀が悪いってのと作ってもらった人に悪いと思わんのか?
さらにくちゃらーだと余計にムカつく

右手は箸左手はスマホ
犬食いでもしてんのか?
人間の様に振る舞えないなら床で食えよ
肘ついてる奴もムカつくタヒねば良い
10. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:57  ID:zKQ6jV1P0
まぁ別に俺は気にしませんけどね。飯食ってるときに他人なんかみてねーし
11. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 12:57  ID:sOUx8riU0
食事中に水飲むのも行儀が悪いといわれてた時代があったんだがな
そのうち食事しながら何でもするようになるよ
情緒や行儀よりも時間や金に価値を置く人がますます増えていくだろうし
12. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 13:08  ID:Qv0bGBP.0
行儀悪いのは承知の上、誰かが見てるわけじゃないし1人で食べる時くらいええやん(モグモグ
13. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 13:30  ID:cOehRB010
まぁ他人に迷惑掛からないなら個人の行儀の問題だし、飯食いながらだろうが電車内で弄ってようが構わんがな
ただ家族でファミレスに来て注文後料理くるまで一言も発さずに一家でスマホ弄ってんのはさすがに引くわ、光景が異様過ぎるw

歩きスマホ、自転車・自動車運転しながらのスマホはホント一人であの世逝け。
極端に言えばテロリストだあんなもん
14. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 13:41  ID:av7Sr9le0
新聞読みながらご飯は食べていいの??
15. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 14:08  ID:tPrl15UJ0
飯食いながら←言葉遣いがなってないお前の親の顔がみたい
16. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 14:14  ID:yDlCnhRs0
時代が時代だからな。行儀が悪いっていうやつの気持ちも分かる。
でも別に1人の時とかは良いと思うな。時間は限られてるし。
俺も読書の週間つけたいから家で夕食食べながらkindleで本読んでるし。
行儀が悪いっていう人は食事中に喋っても行儀が悪いっていう人もいるからな。
17. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 15:09  ID:Aq4ir9Yk0
親の顔見てどうすんだ?
18. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 15:46  ID:YWGHZpw30
マナーを理屈で論破しようとする奴は躾がなってない
相手が気分悪いって言ってんだからやめて上げなさいよ
19. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 16:36  ID:Yu8Qxiuh0
気持ち悪いよな
右手に箸、左手でテーブルに置いたスマホをスクロールしてたり
20. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 16:47  ID:X9.sBc6J0
あー俺も飯食いながら本、新聞、テレビは普通にやってたわ。
21. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 17:04  ID:5gWOD6Dx0
JKっつーかまーんは大体スマホが呪いの装備になってるよ
22. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 18:13  ID:RjL0UQf10
この前温泉行ったとき、母親(40代くらい)と娘、その祖父母、3世帯で夕食食べとったけど、母親と娘がずっとスマホやっていた。仲居さんが料理の説明してもチラッと見るだけで無言でスマホ
23. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 18:21  ID:BJKqMZ5O0
どうせ安い飯屋だろ?そんなとこで厳密にマナー云々言ってる奴は一色1000円以内の店には来るな
24. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 19:12  ID:GKM27SaOO
一人のときはまだわかる、集団でお昼食べてるときにいじる奴はどういう神経してるんだ?
25. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 19:27  ID:64x8kHdoO
外食でかよ。見てて可哀想だわ
26. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 20:01  ID:2p4lNRQ20
そんな育ちの悪い底辺がいる所で飯食うやついんの?
27. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 20:01  ID:y7Gg4F7p0
pcだからセーフ
28. 自他とも認めるパーティマン  2016年04月25日 21:57  ID:B7yVghw70
わ〜普通にやってるわ。暇だもん

みんなが見てる


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m

今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目




















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ