ライフハックちゃんねる弐式恋愛・結婚 > お前らこれだけやれば9割のヤツは確実に女の子にモテるぞ!

2016年12月21日

69コメント |2016年12月21日 07:30|恋愛・結婚Edit


1: @おーぷん

・身だしなみをきちんとしておく(高くなくていいから常に新しい服を買って着る)
・体型を管理する(ジムに通って筋肉質にしておく)
・テレビ、料理など男女共通の話題にアンテナを常に貼っておく
・話す内容より「話し方」に気をつける(タレントやアナウンサーを参考にする)
・とにかく相手をほめる(ほめられてうれしくない人間はいない)

これだけやれば9割のヤツは確実にモテる


16/12/19 23:25 ID:S3q

当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


3: @おーぷん

あ、あと追加

・臭いに気をつける(口臭、体臭、着古した服の臭い等)


16/12/19 23:29 ID:S3q

4: @おーぷん

それを守れば今年のクリスマスまでに彼女できますか??


16/12/19 23:30 ID:0p1

6: @おーぷん

>>4
頑張ればできるかもよ


16/12/19 23:32 ID:S3q

5: @おーぷん

たしかに、おしゃれな服装なのは大事だな


16/12/19 23:32 ID:QX2

9: @おーぷん

そういうのを自然にできる男ならいいんだろうけど俺には無理だわ


16/12/19 23:35 ID:dDC

11: @おーぷん

>>9
自然じゃねーよ
みんな意識して努力してるんだよ


16/12/19 23:35 ID:S3q

18: @おーぷん

>>11
嘘つけ!! 今まで
「普通にしていれば、彼女の1人くらいできるだろ」
「1人くらいには告白された経験があって当たり前だろ」
こんなこと言われまくってきたんだけど、そいつら見栄っ張りだったってことかよ

30近くにもなって、女性の気を惹く方法とか調べまくって、距離感も試行錯誤の繰り返しですわ(ノ∀`)
挙句の果てに、彼氏いる女性を好きになってしまったり、うまく行ったためしがない!!


16/12/19 23:39 ID:XA5

20: @おーぷん

>>18
その「普通」がなにかによるんだよ

汚いこと、ずぼらなことが「普通」になっているヤツにチャンスは訪れない


16/12/19 23:41 ID:S3q

10: @おーぷん

その通りだけど今はいいや


16/12/19 23:35 ID:Hqd

12: @おーぷん

>>1
悲しいなこんな事でしか
恋愛が出来ないなんて
お見合いとか進めよう


16/12/19 23:35 ID:W08

13: @おーぷん

>>12
お見合いで汚いヤツが出てきても断られるだけだろが


16/12/19 23:36 ID:S3q

14: 反撥力◆8c0nPrP.Ic

所詮やったとしても俺は1割の中の人間さ


16/12/19 23:37 ID:558

16: @おーぷん

ようは慣れやで

初めは面倒くさくても一度習慣にしてしまえばこっちのもの
汚かった時代のことを「俺なんであんなに汚くしてたんだろう?」
って振り返ることになる


16/12/19 23:38 ID:S3q

19: @おーぷん

30過ぎで彼女いない歴=年齢ですわ

普通に生きてりゃできるだろ
って遠回しに異常者扱いされてつらい

そりゃコミュ障だし自分でもアスぺじゃねーか
って思うくらいだからしゃーないけどさ
少なくとも女性に迷惑かけてないのに
なんでここまで馬鹿にされにゃならんの


16/12/19 23:41 ID:dDC

21: @おーぷん

マジレスすれば彼氏、彼女ができるのにコミュ障とかアスペとか関係ないで
そんなんで色んな異性と付き合っているヤツごまんとおる

ただな、そういうヤツは身だしなみだけは気をつけていたりするんよ


16/12/19 23:42 ID:S3q

25: @おーぷん

結局できるやつはできるし
できないやつはできない

なんでもそうだ
努力が報われるなんて
努力関係ないたまたまそうなっただけかもしれないし
結果論でしかない


16/12/19 23:44 ID:dDC

26: @おーぷん

そこまでして
そんな女にまとわれつかれたい?って思っちゃう


16/12/19 23:44 ID:CCF

27: @おーぷん

おまえら屈折しすぎだぞ
もっと素直になれや


16/12/19 23:45 ID:S3q

29: 反撥力◆8c0nPrP.Ic

いくら酷い身だとしても金さえ払えば女とデートしたり、女を抱ける時代だからね


16/12/19 23:45 ID:558

32: @おーぷん

>>29
それはおまえとデートしてるんじゃなくて金とデートしてるだけや
いい男はむしろ女から金を恵んでもらえる


16/12/19 23:46 ID:S3q

30: @おーぷん

木嶋早苗とか参考にしろ


16/12/19 23:46 ID:S3q

38: @おーぷん

ぼっちがキョロ充って言うのって

Fランが「マーチはよー」とかバカにしているのと似てて至極滑稽


16/12/19 23:49 ID:S3q

50: @おーぷん

不特定多数にモテる努力をするより、好きな人に振り向いてもらう努力を
した方が効率良いと思うんだがなぁ


16/12/20 00:00 ID:ps7

52: @おーぷん

>>50
好きな人の趣向がわかればそれがいいけど
不特定多数に好まれるような奴じゃないと好きな人にも振り向いてもらえないんじゃないかな


16/12/20 00:02 ID:0gO

54: @おーぷん

>>52
それはあるね。

私が言いたいのは
モブ→モテ男→好きな人ゲットよりも
モブ→好きな人ゲットの方が早いって言いたかった。

最初からモテ男ならそれに越したことはない


16/12/20 00:12 ID:ps7

53: @おーぷん

>>50
不特定多数にモテる人間の方が
自分射止めたい相手に好かれる可能性が高いのよ

おまえらだってみんなが好きなアイドルを好きだろ


16/12/20 00:02 ID:iqg

51: @おーぷん

えーそうだねーモテないと自覚している人は、まず大切なのは
女性に喜ばれる会話以前に、男女関係なく好かれる対人関係を身に着けることが大事かなって。

「まずは自分を磨くことが大切」
「付け焼刃的な会話術を頼っても無駄」
「女性に好かれる人は例外なく自分に自信がある」

とかいう話、今ならなんとなくわかる。そういうところからじゃないかなって思う。
この手のスレで同感できたことがほとんどないのは、そういうのすっ飛ばして
女をたぶらかすテクニックみたいなモノを書き連ねる人ばかりに感じることが多いからじゃないかな。

俺も寝ますわ

男の生き方の、真実はどこにあるか

16/12/20 00:01 ID:pYZ



 コメント一覧 (69)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 07:47
    • 貧乏性なので服は何処かがダメになるまで着古してしまう…
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 07:51
    • 彼女を探そうとするから拗れる
      結婚相手を探すとすぐ見つかるよ
      自分はこれだけ稼いでこれだけしかできないけど
      この条件で問題ない人で探すとすぐ見つかるよ
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 07:53
    • ユニクロでサイズが合ってる服を買う
      髪は1000円カットでいいから毎月通い短髪にする
      2chを辞めて19〜21時のテレビ番組を見る&ヤフートップをチェックして時事ネタを仕入れる
      これだけでも2割はモテるようになると思うで
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:00
    • 日本語勉強中の外国人狙ってみな
      簡単に付き合えるぞ
      ロシア2人、フィンランド1人と付き合った。
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:12
    • 某マンガにもあったな
      モテ指南者「毎日風呂に入って歯を3度磨け!」
      非モテども「マジでえええっ!?」
      みたいな

      基本的に不潔で常人の最低ラインにすら立ってないっていう
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:21
    • あほやこいつw
      そんなことしなくてもぼくはモテてるw
      女のタイプによって変えられないものなんていみねぇからw
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:22
    • 殆どがモテ以前に人として当然のことしか言ってないのに
      そういうのが自然にできる男はいいけど〜
      とか言ってる奴いて驚愕するわ
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:28
    • 逆におまえらは女版俺らを好きになるのか?と
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:33
    • ※ただしイケメンに限る
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:37
    • イケメンじゃなくても最低ラインは守れよ
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:37
    • ※6
      コメント欄にぼくなんて自分語りするやつがそうは思えないけどな
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:38
    • 洗えない服の匂いを落とす方法キボンヌ
      クリーニングしかないのか?(´・ω・`)
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:39
    • 無理だろ。
      女には必ず彼氏がいるから
      彼氏いる女でも奪うような強引さや気の強さが必須。いくら身なり良くしたって意味無い
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:41
    • それが出来れば苦労しない
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:58
    • マジレスするとバンドやるとモテる
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 08:59
    • どちらかと言えばイケメン寄りな顔な俺
      女は金かかるからいらない
      女は付き合って初日でも記念日はプレゼント貰って当然だと思ってるらしいからな
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:00
    • 好きな人を振り向かせる振る舞いとかいうが
      今のお前らは好きな人が見てくれもしない汚物だ
      まずは人間にランクアップしよう
      話はそれからだ
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:00
    • >>1が書いてることって、普通の恋愛して結婚してる人が当たり前にしてたこと。
      最低限のことが出来てないからスタートラインにも立ててない。
      今日からでも習慣は変えられるよ
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:03
    • まともなしつけもできてない親も悪いよなあ

      そんな連中でも結婚できてた時代の残りカスだな
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:04
    • 残りかす多すぎだろww
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:12
    • そもそも出会い皆無なんだが…

      新卒で就職してから8年経つけど
      8年間母親とパートのおばちゃんの女と会話してねーだわ。もっと言えばラインとかすらしてねーだわ。
    • 22. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:16
    • >不特定多数にモテる努力をするより、好きな人に振り向いてもらう努力を
      した方が効率良いと思うんだがなぁ

      いくら何でも最低ラインがあるだろ
      アプリケーション以前にOS入れんと話にならん、って感じの
    • 23. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:21
    • ワキガの僕はどうしたらいいのだろうか
    • 24. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:28
    • イケメンがどうとか拗ねる前に最低限の事やれや。
      非モテの連中はスタートラインにすら立たずにあれこれ負ける言い訳言ってるだけだ。
    • 25. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:33
    • ※24
      せいぜいネットの相手に虚勢はってろよw
      俺に相手にされてよかったなw
    • 26. 自他も認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:37
    • 注)但し、顔面偏差値50以上に限る。
    • 27. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:42
    • やる事やらずにネットの中だけで吠える非モテの多い事w
      コメント欄にもチラホラw
    • 28. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 09:57
    • 動機としてはあんまり良くないな
      その行為にどれだけの意味があるかと聞かれたら誰も答えられないだろ?
      人間は素のままが一番
      変に気取っても長くは続かないんだよなー
    • 29. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 10:01
    • まず話す相手を作ってからだね(ニッコリ
    • 30. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 10:02
    • 体鍛えるのが趣味だと女は引くから
      ジム通いしてもいいけど周囲に言わない方がいい
      女も一緒にできる趣味を持つべき
    • 31. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 10:03
    • こんなん生きてく上でやってて当たり前のことだろ
      これ批判する奴ってどれだけ汚いブタなんだよ
      臭いから家から出てこないでくれ
    • 32. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 10:12
    • 出来て当たり前なんだが。
    • 33. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 10:32
    • どんな不潔でデブのキモオタにも彼を産んで愛育した女性がいるという不思議
    • 34. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 10:33
    • >体鍛えるのが趣味だと女は引く

      こういうのホントにいるの? 俺は会ったこと無いんだが
    • 35. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 10:45
    • 恋愛に嫌気がさしてるからこんな事出来ない
      趣味は楽しくても仕事は辛いのと同じように、強制させられるものはやりたくない
      恋愛あるいは結婚って同じくらい強制力が強い
      出来ない奴は異常者扱い、興味無くても負け惜しみ扱い、お前らは口を開けば童.貞童.貞と、経験ない奴を煽るばかり
    • 36. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 10:45
    • やっぱりめんどくさい、小手先磨いてもねぇ
    • 37. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 11:00
    • 清潔感は昔から言われてるやん
      眉毛は整えろよ、細くしなくていい生え放題はやめろ
      髭は剃れ
      歯並びはエヴァ初号機並みじゃなきゃホワイトニングと歯石取りで十分
      髪型はどうでもいい白髪生えてるなら染めろ
      最重要、爪切れよ
      これさえやりゃどんなブサでも合格点行くで
    • 38. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 11:01
    • 服だの清潔だのはいいとしても興味のないTVをモテるために見るってのは理解しがたい。
    • 39. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 11:04
    • 女にとって金より顔より清潔感だからな
      見た目だけじゃないぞ、内面もだ
      ただ、外側は汚いところが1つでもあったらダメだけど、内面は綺麗なところが一つでもあれば大丈夫
      卑屈でも卑怯でも暴力男でも一つだけ他には中々見当たらない綺麗な部分があればそれだけで惹き付ける事は出来る
    • 40. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 11:11
    • 女のいる環境に身を置く

      これだけでいくらでもできる
    • 41. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 11:12
    • うーん
    • 42. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 11:27
    • できて当たり前という割に
      下2つができていない人がいるな
    • 43. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 11:40
    • 女なら誰でもいいというなら合ってると思う。
      特定の誰かとなると、その女が既に彼氏持ちだったり、好きな男がいたりだとかで難しいと思う。

      あと、
      特定の誰か=かわいい=競争率高い 
      だとおもうから残当だし、
      そもそも異性を選ぶのは女だし、男は付き合える女とつき合うべき。
    • 44. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 11:42
    • 髪の毛が薄いところ以外は清潔ですが
      これでも大丈夫ですか?
    • 45. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 11:49
    • 「それが出来なくても好きになってくれる人がいい」は根本的に間違ってるけど、
      (お前は女版俺らを好きになれるのか?)
      「できませんモテるの無理です」は別に個人の勝手だろう。
    • 46. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 11:57
    • 女にはキモいと思われたら何をしても無駄だ
      純愛もストーキングに変わる
      お前らは特定の好きな人だけに入れ込もうとすると不審者のストーカーになるだけだからまずは常識を身につけなされ
    • 47. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 12:24
    • 彼氏いない女だけど女でもこれだよな。+最低限のメイクだけど
      服買ったり美容院行ったりって面倒だし金かかるし面倒
    • 48. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 12:28
    • これやって彼女できても根がガチコミュ障だから続かないんだよなぁ
    • 49. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 12:30
    • 出来て当然のことをやらずに素のままが一番とか、小手先は長続きしないとか言い訳笑えるんですけどwww

      薄汚い格好して本当の自分を見てくれとか、本当の自分を見てくれる女性が一番とかありもしないファンタジーを夢想っすかw
    • 50. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 12:31
    • 叩こうと思って開いたら、モテとか以前に普通の事しか書かれてなくて反応に困る
    • 51. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 12:35
    • 人として当たり前のこととは言うが出来ているようで出来てない人が多いんじゃないかな
    • 52. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 12:41
    • はいはい。ただイケただイケ。

      不細工は生まれた瞬間に死刑にする法律でも作れば誰も苦しまずに済むのに
    • 53. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 12:45
    • ブサイクって可哀想だよな
      性格良くても無理だわ
    • 54. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 13:49
    • ならないならないwww
      こびり付いた生活は、焼き付けで治るもんじゃないwww
      小汚くてつまらなく中身がない。ってのは、どーしよーもないんだよwww
    • 55. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 14:27
    • ※52
      のんでも自分以外のせいにするなよ、
      自分に私刑で死刑にすることくらいできるだろうよ。
    • 56. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 14:46
    • ゴールデン番組を見るってそんなに大きいか?少なくとも俺の周りじゃ男も女も、恋人いる人もいない人も、テレビ見てる人なんてほぼいないんだけど
    • 57. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 14:52
    • ※30
      は?引かないよ
      それよりも恥ずかし気も無く太鼓腹で堂々としてる方が引く
    • 58. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 14:53
    • 自分を変えてまで異性とお付き合いしたいか…?
      俺ズボラだから、そこまでして付き合って維持し続けにゃならないなら一生独身でいいや

      頑張りたい人は頑張って!
    • 59. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 17:54
    • ブサメン、キモメンは何をしても無駄だけどなw
    • 60. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 22:44
    • だいたい満たしてるけど人見知りだからモテねーよ
      嘘乙
    • 61. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月21日 23:47
    • まず人間になりましょう^_^
    • 62. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月22日 00:35
    • 実際はイケメンしか恋愛してないからなあ。
      女の言う「普通」ってやつはブサメンに対して人間扱いしていないことを
      隠すための言葉にしかすぎないんだよなあ。イケメンしかみてない自分の
      卑しさを必死になって覆い隠そうとする女性の皆様の手管にはまいりますわ。
    • 63. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月22日 03:54
    • 嘘乙
    • 64. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月22日 03:55
    • めんどくさいって言って、やる前から否定に走ってる時点でお察し。大体のことはやってるうちに普通の習慣になるんだよ。毎日の生活が時間割みたいな型にはまっていて、そこに新しいことを混ぜてくことが怖くてめんどくさくてたまらないんだろうな。ごちゃごちゃ否定を考える前に一度挑戦してみ。大したことじゃないから
    • 65. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月22日 07:42
    • つうかニュース報道にも偏りがあるが、ネットでまとめばかり見ているより明らかにマシだわ

      ニュースくらい普段からチェックしとけよ
      女にモテるモテない以前の問題
    • 66. 自他とも認めるパーティマン
    • 2016年12月22日 13:07
    • ここまで全て俺の自演
    • 67. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年01月08日 00:34
    • ※43はメスがオスを選ぶまでは正しいが結論だけは同意できない
      交際相手のレベルは結婚を考えない恋愛だと特に自分の持つ遺伝的なスペックで決まる
      ブサイクが恋愛しない(出来ない)のは釣り合う相手の条件が悪すぎて(ブス、メンヘラ、コブ付き等)
      恋愛感情を抱き得ないし、まして一生の付き合いである結婚なんて論外だから
    • 68. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年01月16日 23:18
    • 人間未満恋愛脳気持ち悪すぎ
    • 69. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年03月28日 23:28
    • 人間未満恋愛脳気持ち悪すぎ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ