ライフハックちゃんねる弐式カード > 大学提携のクレカ持ってないやつwwwwwww

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2017年05月14日

22コメント |2017年05月14日 19:30|カードEdit


1 :風吹けば名無し@\(^o^)/

それなりの大学に通ってたら普通あるよね


17/05/14 01:58 ID:S7a/4jGkM.net

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/

あれなんの意味があるん


17/05/14 01:58 ID:fp816JJPa.net

7 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>3
審査無しで取れるんやから普通取るやろ


17/05/14 01:59 ID:S7a/4jGkM.net

28 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>7
そうなんか
やたらカード決済してる奴おって カードで が一時期ネタになってたわ


17/05/14 02:03 ID:fp816JJPa.net

6 :風吹けば名無し@\(^o^)/

大学が払ってくれるんなら作ったるわ


17/05/14 01:59 ID:c0l/0Dip0.net

8 :風吹けば名無し@\(^o^)/

あるのか否かすら知らん
入学前に近くの銀行で作ったやつ使っとるわ


17/05/14 01:59 ID:rnuUCPFq0.net

10 :風吹けば名無し@\(^o^)/

記念に作ったわ


17/05/14 01:59 ID:g7eV54S50.net

15 :風吹けば名無し@\(^o^)/

ワイ大東亜帝国やが多分ないで


17/05/14 02:01 ID:DpACAKsV0.net

17 :風吹けば名無し@\(^o^)/

入学前未成年だしクレジットカード欲しかったし作ったわ
てか以外にかっこよくない?デザイン


17/05/14 02:01 ID:g7eV54S50.net

19 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>17
ワイのとこくっそダサいぞ
学生生協の会員証と兼任なんやけどそれにしてもひどいわ


17/05/14 02:02 ID:2SuxTpDw0.net

18 :風吹けば名無し@\(^o^)/

ファミマTカード持ちワイ、高みの見物


17/05/14 02:02 ID:o9HnCamW0.net

21 :風吹けば名無し@\(^o^)/

学生時代は流石に親のクレカ使うだろ


17/05/14 02:02 ID:jKRpv43Y0.net

24 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>21
DMMの支払いとかどうすんねん…


17/05/14 02:02 ID:UCDKqL980.net

26 :風吹けば名無し@\(^o^)/

まともな大学生なら審査あっても作れるところ多いし
厳しくても親のステータスで作れるやろ


17/05/14 02:03 ID:c0l/0Dip0.net

27 :風吹けば名無し@\(^o^)/

大学提携カードって大学卒業したら使えんの?


17/05/14 02:03 ID:o9HnCamW0.net

36 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>27
学友カードみたいなのになるで


17/05/14 02:04 ID:0I2zCEmA0.net

29 :風吹けば名無し@\(^o^)/

まあ普通あるよな
有名大学なら


17/05/14 02:03 ID:y0UfK4xda.net

30 :風吹けば名無し@\(^o^)/

国士舘カード見たときはちょっと笑った


17/05/14 02:03 ID:YCfn8k/+d.net

32 :風吹けば名無し@\(^o^)/

サークル幹事でポイントウハウハやろな


17/05/14 02:04 ID:8Zd8uo11a.net

39 :風吹けば名無し@\(^o^)/

普通に審査通るし別に審査なしのカード作らんでもええやろ
社会人になってからのこと考えても


17/05/14 02:05 ID:sFXly/lI0.net

46 :風吹けば名無し@\(^o^)/

存在すら知らんのやがそれポイントとか付くん?


17/05/14 02:06 ID:9363O8er0.net

52 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>46
わいのとこはポイントに応じて別の商品と交換みたいな感じやった


17/05/14 02:07 ID:qfE3dh4I0.net

50 :風吹けば名無し@\(^o^)/

大学クレカ生協ネットミールカードとか使ってるやつ見ると生協に騙されてんなあと思う


17/05/14 02:06 ID:UCDKqL980.net

51 :風吹けば名無し@\(^o^)/

東大の在学生向けカードって赤門カード以外にあるんか?


17/05/14 02:06 ID:utcbFi7x0.net

61 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>51
文字だけ見たら焼肉屋のポイントカードにしか見えない


17/05/14 02:08 ID:c0l/0Dip0.net

54 :風吹けば名無し@\(^o^)/

わいの大学はプラチナカードまで用意されてるで
それ持ってたら結婚式に頼めば学長直筆の祝電が来るんやで
羨ましいやろワイはすぐに楽天カード申し込んだわ


17/05/14 02:07 ID:8p+WenG8d.net

58 :風吹けば名無し@\(^o^)/

あるけど普通のVISAのデビューカード使ってるわ
大学生でも審査通るんやし


17/05/14 02:07 ID:ilxUlLE20.net

64 :風吹けば名無し@\(^o^)/

ぐぐったらあったわ
生協での買い物が安くなるんか
ただ会費5000円ってのと1000円で1ポイント還元ってどうなんやろ
よくわからん


17/05/14 02:08 ID:rnuUCPFq0.net

69 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>64
クソゴミ


17/05/14 02:09 ID:UCDKqL980.net

74 :風吹けば名無し@\(^o^)/

ワイは楽天カード大学や


17/05/14 02:10 ID:h4+I0h640.net

78 :風吹けば名無し@\(^o^)/

ワイ近大、クレカがあって勝手に高学歴の仲間入り


17/05/14 02:11 ID:WXUs2KM+a.net

80 :風吹けば名無し@\(^o^)/

こんなん私立だけやろ


17/05/14 02:12 ID:EHqaZwX20.net

85 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>80
宮廷もあるぞ


17/05/14 02:13 ID:ZsqtryYOd.net

87 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>80
金持ち私立と宮廷以上の国立のイメージ


17/05/14 02:13 ID:WXUs2KM+a.net

107 :風吹けば名無し@\(^o^)/

なんかいい事あるんか


17/05/14 02:19 ID:whGqBEKd0.net

111 :風吹けば名無し@\(^o^)/

>>107
40代無職でも煽りに使える


17/05/14 02:20 ID:EJntp/wV0.net

109 :風吹けば名無し@\(^o^)/

学友カード卒業記念に作ろうかと思ったけどめんどくさい


17/05/14 02:19 ID:QvthuI3H0.net

124 :風吹けば名無し@\(^o^)/

提携カード解約して新しいカードをさらに2枚作って4枚持ちたいンゴ
VMJA揃うで


17/05/14 02:25 ID:EDGLLCRD0.net

125 :風吹けば名無し@\(^o^)/

ワイも受験生の時は作りたかったけど、いざ入ったらどうでも良くなったな


17/05/14 02:26 ID:9921Dl/Fd.net

127 :風吹けば名無し@\(^o^)/

あったけど無能やった

最強クレジットカードガイド2017

17/05/14 02:26 ID:OPufpY7i0.net



 コメント一覧 (22)

    • 1. Tomas_Y_Anderson
    • 2017年05月14日 19:32
    • ♡もし…、この書き込みが1コメゲットなら、吉泉里奈さんが僕という存在を…、今よりもっと…、他の誰よりも可愛いくて他の誰よりも愛おしい異性として接してくれるようになり…、それと共に…、僕に対して…、まるで恋人同然に恋愛感情を抱き…、そして僕のことを深く深く愛してくださるようになる…。吉泉里奈さんの心の中は…、来る日も来る日も毎日僕のことで満ち溢れ…、もう僕のことしか考えられなくなる…。今よりもっと… 、もっと…♡

      ♡僕の、この強い願いは必ず吉泉里奈さんの心の奥深くへと届き、必ずや現実のものとなる…♡
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 19:43
    • 定期的な収入がない大学生がクレジットカードとか辞めとけよ…
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 19:50
    • 無審査で作れるんだったら楽天カードでよくね?
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 20:09
    • カード作ったけど、ポイント還元率考えたら楽天カードしか使わない。
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 20:16
    • 阪大ってそういうカードあるの?
      興味ないからか知らんけどそういう話聞かないよ
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 20:31
    • 上位大学に通えるほど理性的な人間なら自分の支払い能力を超過した使い方なんかしないからな
      クレカが身を滅ぼす(笑)なんて信じてるのはFラン大の人間が高卒だけだろう
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 20:43
    • 作るメリットない
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 20:45
    • クレカ作って、住宅ローンの与信審査で借りてもないのに借金持ち扱いされて解約を余儀なくされればいいよ。
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 20:56
    • 卒業したら自動更新で年会費とられる
      解約めんどいから、作らなくてもいい
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 21:10
    • 5
      生協の提携カードならあるよ
      ちな京都と神戸にもある
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 21:16
    • 東大にも卒業生限定のクレカあるで
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 21:28
    • 親の金で暮らす学生にまでクレジットカードを持たせるなよ
    • 13. 
    • 2017年05月14日 21:39
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 21:44
    • 早稲田は確かポイントつかなかった。そんなゴミみたいなカード全く興味なかったわ。
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月14日 21:57
    • カード欲しいわ
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月15日 00:04
    • ※8
      お前よくわかってないだろ
      ちなみに30過ぎてカード使用歴無いと逆に与信調査で落とす場合もあるからな
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月15日 00:44
    • 東大カード廃止されるんだけど、なんで?
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月15日 01:41
    • 神戸大だけどあるよ
      どこにでもあるわけじゃないんだな
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月15日 05:53
    • 学生時代に5枚くらい作っとくよなあ?
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月15日 08:41
    • 学生の時に作って今も使ってる。特に意味ないけどほかで作るのめんどいから。柄が違うけど誰も見やしないっしょ。
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月15日 15:37
    • ※5 あるで。
      卒業ん時のパンフレットに載ってる。
    • 22. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年05月18日 12:09
    • 米5
      Tuoカードとかいう何が便利なのかよくわからないカードがある
      俺の母校にも大学提携カードはあるけどクレジットカードについて知り始めてからサービスが悪いと判断してそのまま死蔵させた
      で、今のメインカードはnaviから更新したJALカード
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m


みんなが見てる


今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目

















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ