ライフハックちゃんねる弐式ファッション > モテるためのファッションで必要なことがこれ 清潔感も簡単にだせるよ

2017年06月07日

32コメント |2017年06月07日 06:00|ファッションEdit


1: @おーぷん

清潔感が一番大事なんだけど簡単にでる方法

髪型は短髪、適度な筋肉
ベーシックな白のボタンシャツ(綿素材縫製の良い物)
細すぎないジーンズ(リーバイス606など)
レザーシューズ(黒茶白)

ラストにモテでの最重要は表情筋
これ鍛えてないといくらファッション頑張ってもダメね


17/06/05 22:43 ID:vOH

当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


2: @おーぷん

なにこれ


17/06/05 22:43 ID:5Qq

4: @おーぷん

>>2
営業マンの俺が経験にそって簡単にモテる方法


17/06/05 22:45 ID:vOH

3: @おーぷん

女のモテファッションも教えてください!!


17/06/05 22:44 ID:mAy

5: @おーぷん

>>3
女こそ表情筋
あと少しの愛想があれば服も体型も関係ない


17/06/05 22:46 ID:vOH

7: @おーぷん

表情筋が最重要なのわかってない奴多すぎ
鍛えれば簡単に若さの維持と爽やかキュートな笑顔で好印象なのに


17/06/05 22:49 ID:vOH

8: @おーぷん

>>1は何歳なの?


17/06/05 22:49 ID:7Bz

9: @おーぷん

>>8
35歳
26歳で営業に転属になって先輩に教わった
営業マンは最初相手会社の女子社員に気に入られることだって
で、自分なりにたどり着いたのが表情筋


17/06/05 22:52 ID:vOH

10: @おーぷん

ガウチョパンツにオーバーサイズカットソーと革靴のゆるふわスタイルでおしゃれ七三ピシッとキメたらコンビニの前でう○こ座りしてそうみたいな評価された


17/06/05 22:53 ID:tXH

13: @おーぷん

>>10
ベーシックなアイテムが革靴しかないじゃん
ファッション好きな奴じゃないと変な奴に見えるだけ


17/06/05 22:56 ID:vOH

12: @おーぷん

夏服だとどんなのがいいの?表情筋の鍛え方は?


17/06/05 22:56 ID:70a

16: @おーぷん

>>12
簡単なのは白シャツ、ライトオンスのデニム、レザースニーカー
あと夏はサイズ感命

表情筋は舌まわしと口を大きく開けたり閉じたりすると鍛えられるよ


17/06/05 23:01 ID:vOH

19: @おーぷん

>>16
白シャツは半袖?


17/06/05 23:03 ID:70a

21: @おーぷん

>>19
長袖、夏は肘したくらいまでの腕捲り


17/06/05 23:04 ID:vOH

18: @おーぷん

Tシャツは


17/06/05 23:03 ID:B5P

20: @おーぷん

>>18
体型に自信あるならいいんじゃない?


17/06/05 23:03 ID:vOH

22: @おーぷん

シャツの半袖は袖周りが大きく広がるからあんまり見栄えが良くない


17/06/05 23:06 ID:B5P

23: @おーぷん

>>22
同感


17/06/05 23:06 ID:vOH

24: @おーぷん

あ、夏は男女共に首がつく部位出すと異性ウケがいい
出し過ぎは嫌味だから首部分だけね
パンツなら9分丈とか上なら腕捲り首は鎖骨が見えるか見えないか程度


17/06/05 23:15 ID:vOH

25: @おーぷん

半袖シャツは袖広がらないやつを折って着る


17/06/05 23:17 ID:Xj0

27: @おーぷん

>>25
いいねー
一捻りで袖口を折る時に一回横に折ってから捲るとスッキリ見えるよ


17/06/05 23:18 ID:vOH

26: @おーぷん

3首見せると締まる。
そこにアクセサリーとかでちょっとだけ遊びを入れる。腕時計とかミサンガとか


17/06/05 23:18 ID:B5P

28: @おーぷん

>>26
俺は年齢的にゴツくないシルバーバングル一つか腕時計を靴ベルトと同色のナイロンバンドに変えるとかかな


17/06/05 23:20 ID:vOH

29: @おーぷん

儂はいつでも9ぶたけ
たまに七分


17/06/05 23:21 ID:Xj0

30: @おーぷん

>>29
短パンなんかより全然おんなに好感あるよね


17/06/05 23:23 ID:vOH

31: @おーぷん

>>30
短パンは近くだと普通だけど少し距離置くとやっぱりね…


17/06/05 23:24 ID:Xj0

32: @おーぷん

>>30
短パンはきついわ
男が肌見せすぎると違和感


17/06/05 23:25 ID:7Bz

36: @おーぷん

>>32
膝上だとバーローだし
膝下だと虫取り少年だし
7分か9分が大人にちょうどいいよね


17/06/05 23:31 ID:vOH

33: @おーぷん

大切なのは全部
表情筋も当然
ただ似合う服装なんてのは人によるから>>1に自分を当てはめる必要は一切ない


17/06/05 23:28 ID:eu7

35: @おーぷん

>>33
だね!
ただ俺が言いたい服装は万人ウケするコーデかな


17/06/05 23:29 ID:vOH

37: @おーぷん

ファッションは、サイズ感
サイズ感だ
体型は言わなくてももちろん含む


17/06/05 23:31 ID:Xj0

38: @おーぷん

>>37
だるだるピチピチじゃなければ及第点かね
ジャストで着るなら上は肩、下はヒップで合わせることを心がけてるわ

メンズファッションの解剖図鑑

17/06/05 23:33 ID:vOH



 コメント一覧 (32)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 06:09
    • 女としては、こーゆうの全く気にしないよりはいいだろうけど、知りすぎ(しったか?)なのも嫌だわ。
      自分だけで完結してくれたらいいけど、絶対異性に対してもチェックしてるだろうから一緒にいたら疲れそう。
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 06:28
    • ※1
      同感
      自分がこうこだわってるっていうの持ってるのはいいけど、俺の経験からして〜とか言っちゃう人は面倒くさい
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 06:32
    • 可愛い子はその子と同じくらいのファッション力を求めてくる。(清楚かつしっかりした委員長タイプだと特に)
      だから清潔感だけでなく、程よい筋肉や相手にあうセンスも重要。清潔感だけあっても、ブスには好かれても、可愛い子にはもてないぞ。ギャルは知らん。
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 06:37
    • 清潔感て、見た目よりも中身だぞ
      さっぱりしてるというか、粘着していない性格
      もちろん最低限の清潔な外見は必要だけどな
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 06:44
    • 中身という意味の清潔感を出すにはスポーツが良い
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 06:47
    • ※4
      その最低限の外見を簡単に整える方法紹介してんだろ
      これぐらいのことできないで内面見てもらえるわけないだろ
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 06:48
    • こういう話題のときシルエットが出てこないのはなんでだ。白シャツデニムはいいけどノームコア終焉しとるぞ
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 06:57
    • 内面の1番外側が見た目とはよく言ったものです。
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 07:23
    • 女は愛想やと言うのがほんまにわかるわ
      ブスでも愛想良ければ、結婚できるぞ
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 07:24
    • 夏短パンじゃない時点でインキャ
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 07:26
    • >>1
      安心しろ。
      ファッション好きな男は、お前みたいなオシャレじゃない奴は眼中にないぞ
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 07:41
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 07:48
    • 風呂にも入らない不潔なやつっているもんな…
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 08:12
    • 一捻りで袖口を折る時に一回横に折ってから捲るとスッキリ見えるよ

      これどういう意味?
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 08:19
    • 分かってねーな
      大事なのは姿勢だよ
      姿勢良くして適度に胸張ること
      猫背な奴は何やっても清潔感でない
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 08:22
    • 服装にに気を使えない奴が女に気を使える筈がないって認識だからな。
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 08:32
    • どの層にモテたいかによるでしょ
      こんな格好じゃ精々、会社員くらいにしかモテない
      そもそも筋肉は別になくてもモテる
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 08:33
    • もうやだつまんないオフィスカジュアルってよく見たらだいたいの国で権力者は同じ格好しててちょっと寒気。
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 09:05
    • モテるため、ってのが語弊があるな
      ファッションは第一印象で切られないため、ってくらいだろうね
      そういう意味で長袖白シャツ、ジーンズ、レザースニーカー、という組み合わせはオーソドックスでいいと思うよ
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 09:53
    • 保健師が選ぶコーディネートで清潔、不潔の話をするならいいんだけど、
      ファッション業界が清潔という単語を使うから違和感がある。
      お前ら売りたい服を清潔と言ってるだけだろうと。
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 09:56
    • 革靴で白は超ハイレベルだと思うが…
    • 22. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 09:58
    • 語弊ないよ
      ファッションでモテる場合もある
      服装を口実に声掛けてくれる女性もいる
    • 23. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 10:33
    • 表情筋とか、がんばって鍛えちゃうと、数年で法令線ふくめて顔が皺っしわになるぞ。
    • 24. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 11:14
    • 見た目を気にし過ぎてファッション通みたいになるとそれはそれで痛くて面倒なキモメンになるから注意な、結局男女問わず好かれるのは気を張らなくていい普通の奴なのよ、ずっと一緒にいても疲れない気楽な奴な
      そもそも一番大事なのは服装云々より自分に自信を持って余裕綽々でいることよ
    • 25. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 13:06
    • 男性のネックレスは例えクロムハーツで高価だとしてもダサい

      野球選手のダサさはネックレスと色黒の胡散臭さ
    • 26. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 14:21
    • これだけでモテるとは思わないが表情筋は大事だな。鏡見ればわかると思うがお前らの口元はキモいだろ。否定すんなよ。キモいんだから。モテる事はそのキモさを認めることから始めるんだぞ。キモい部分を認めて一つずつ潰していくことがモテる道にに他ならないんだからな
    • 27. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 15:50
    • 3: @おーぷん
      女のモテファッションも教えてください!!

      5: @おーぷん
      >>3
      女こそ表情筋
      あと少しの愛想があれば服も体型も関係ない


      ※顔は関係ないとは言ってない
    • 28. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 17:25
    • 女性の言うことは反対が本音

      清潔感のある男性が好き=ケモノの臭い嗅ぎたい、化膿した傷口見たい
      なんだよ、だから満身創痍の雰囲気が大事
    • 29. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 18:36
    • 表情筋鍛えたって猫背だったりしたら意味ない
    • 30. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 19:23
    • 鍛えなきゃTシャツ着れないとか 
      厳しいんだなぁ 
      もっとゆるく生きればいいのに  
      完璧というかテンプレすぎない?
    • 31. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 21:50
    • 夏は白シャツはたしかに定番でウケいいけど
      無難すぎて周りと被るしなにより飽きるんだよな、汗で汚れついたら目立つし
    • 32. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年06月07日 22:21
    • 身長160の俺には関係ない話でした
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ