ライフハックちゃんねる弐式人生恋愛・結婚) > 今モテてない大学生いるか? ワイが真実を教えたるわ

2017年09月13日

23コメント |2017年09月13日 07:30|人生恋愛・結婚Edit


1: @おーぷん

良い会社に就職してもそれだけでモテるなんてことはないんやで


17/09/11 23:39 ID:Wjt

当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


2: @おーぷん

知ってた


17/09/11 23:40 ID:qh0

3: @おーぷん

その通りだった


17/09/11 23:40 ID:QBe

5: @おーぷん

正直風俗ではモテる


17/09/11 23:41 ID:QI1

8: @おーぷん

モテたいンゴぉ


17/09/11 23:42 ID:Wjt

11: @おーぷん

ワイは女の子からいきなり映画誘われてウキウキやったのに映画後何かやらかしたのか交流無しや


17/09/11 23:42 ID:xgI

12: @おーぷん

女なんか金あったら来るから安心しろ


17/09/11 23:43 ID:k7P

15: @おーぷん

>>12みたいな


17/09/11 23:43 ID:3Tz

18: @おーぷん

>>15
いやだってそうだろ


17/09/11 23:44 ID:k7P

25: @おーぷん

>>18
金ないと何もできんが金あったからといって寄ってくるわけちゃうぞ
そもそも相手の年収なんて普通にしとったらわからんしな


17/09/11 23:48 ID:3Tz

29: @おーぷん

>>25
確かに


17/09/11 23:50 ID:k7P

16: @おーぷん

全ての女の判断基準が身長だけになればいいのに


17/09/11 23:43 ID:Wjt

22: @おーぷん

>>16
ガリガリガリクソンかな?


17/09/11 23:45 ID:pEy

17: @おーぷん

晩飯まで一緒に食ったのに


17/09/11 23:43 ID:xgI

19: @おーぷん

年収800万の一流企業の陰キャより年収100万のバンドマンの方がモテるという現実


17/09/11 23:44 ID:Wjt

20: @おーぷん

ワリカンにしちゃったとか


17/09/11 23:44 ID:NhN

26: @おーぷん

>>20
割り勘処かちょくちょく奢られたンゴ、、、


17/09/11 23:49 ID:xgI

21: ■忍法帖【Lv=33,しびれあげは,GQf】

社会的にスペックが低い男に縋る女に価値はない


17/09/11 23:45 ID:ERk

24: @おーぷん

スペックだけでモテたいならホリエモンくらいにならなきゃアカンな


17/09/11 23:47 ID:Wjt

33: @おーぷん

まあ大好きな女の子の家に泊まったのに何もせずに帰ったワイみたいのもいるし元気出せよ


17/09/11 23:53 ID:zZ7

34: @おーぷん

>>33
犯罪者にならなくて良かったじゃん


17/09/11 23:54 ID:xgI

35: @おーぷん

>>34
一理ある


17/09/11 23:55 ID:zZ7

36: @おーぷん

>>34
優しい世界


17/09/11 23:56 ID:pEy

39: @おーぷん

相手が誘ってんのか誘ってないのかよくわからないままホテルに着いたンゴwwwwwwwwwwww

なおそのまま普通に帰る模様


17/09/11 23:58 ID:dQo

40: @おーぷん

ほんまに入学最初の方はエエこと多かったのに今はボッチなんでやねん


17/09/12 00:00 ID:6Li

43: @おーぷん

ワイは小学生な頃美少女に授業中手の甲にキスをさせてたくら位しかないわ


17/09/12 00:02 ID:6Li

27: @おーぷん

男にモテればええやん


17/09/11 23:50 ID:TsT

13: @おーぷん

諦めの美学

「聖なるあきらめ」が人を成熟させる

17/09/11 23:43 ID:NTk



 コメント一覧 (23)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 08:20
    • 金持ってて派手な使い方してたら金目当ての女はよって来るで
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 08:22
    • 今の世の中女は希少種で圧倒的にオスあまりだから仕方ない、諦めよう
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 08:33
    • モテはしないけど、許容範囲に含まれるようになる
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 08:41
    • 野郎て女にモテたくて金稼ごうとするのに
      それに準じて金目当てで寄ってくる女の事は叩くんだよなぁ
      男ってみんな解離性何とかとかいう病気持ちなん?
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 09:02
    • 要はバランスだってこと
      1つだけが突出していてもモテはしない
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 09:04
    • それで世間の評価が変わると思ったから行っただけ。女関係は端から諦めてるわ。
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 09:08
    • そもそもそんなモテたいか?
      ゆーて男なんて定期的に性処理してれば満足じゃないか?
      本能的に母性がある女の方が結婚できないダメージはでかいぞ
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 09:13
    • つーかいうほどモテたいか?正直女を振るのも大概めんどくさいだろ
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 09:14
    • あっかぶったw
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 09:19
    • 女は10割が守銭奴だからね
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 09:20
    • ※7
      女はオスとは違って皆例外なく結婚できるから
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 09:20
    • >>4
      女にもてたくて金稼ぐやつもいるだろうが、仕事が好きでやってるやつもいるし。
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 09:36
    • モテるとやっぱり楽しいよ、青春してる感がある。ただ飯とかはめんどくさいけど。
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 09:55
    • >>10 モテるモテないの段階で関係してくることじゃないだろこれ
    • 15. 
    • 2017年09月13日 10:03
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 10:19
    • けーーっきょく恋愛したいのは女なんだよな。なのになんで上から目線なん?黙って股開いて歩み寄ってきたら好きになってやってもいいんだぜ?
      嫌ならいいんだよ?貯めた金でたまに性処理して男友達と遊べばそれで満足なんだから〜って正論じゃね
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 10:53
    • 金や学歴や職業等素晴らしいスペックがあるならそれを上手くひけらかす事も必要
      ちゃんとアピールする所はしないと誰かも言ってるけど普通にしてたら分からん
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 13:56
    • ※16
      キモオタAAで再生されてしまった
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 14:12
    • 収入と学歴からくる余裕がモテる要因になるだけで、
      結局その人の魅力次第だから
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 17:41
    • なんか知らんが無職時代の方がモテてたわ
      夢を追いかけてるってのが心にくるんだろうか?
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 19:08
    • ※7女=全員結婚したがってるみたいな考え、いい加減やめな?
    • 22. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月13日 19:41
    • 三十路前半年収800万ワイ、無念のDT
    • 23. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年09月20日 06:36
    • ※17,19
      年収が200万以下で学歴も無いけどめちゃくちゃモテたよ
      ただ生活には困らないし女さんから告白をよくされてたし余裕はあった
      自分の感情より相手の気持ち考えて優しくしてあげてたら自分の表情にも出るし女さんからよってくるよ
      コメにいる人達ってそんな考えだからモテないんだよ
      もてる奴らに金あるアピールや自分凄いアピールしてるような奴いるか?ただ気持ち悪い、感じ悪いと思われるだけ
      俺より収入も学歴も上だろうから何も拘らずにもっと自信もて
      この人といたら安心する、楽しい、優しい、仕事できる、信用できるとか何か一つでいいから思ってくれるようになったら行動しろ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ