ライフハックちゃんねる弐式恋愛・結婚 > 【!?】女の子とサシ飲み行ってワイが全額払ったら「今度は私が払うから!」って言われたんやけど・・・

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2017年10月29日

17コメント |2017年10月29日 14:01|恋愛・結婚Edit


1 :風吹けば名無し

これはワイが次誘うべきなんか?


17/10/29 02:35 ID:QG2H/nN0a.net

2 :風吹けば名無し

せやで


17/10/29 02:35 ID:e0hIf6vw0.net

3 :風吹けば名無し

どう誘えばええんや


17/10/29 02:36 ID:QG2H/nN0a.net

8 :風吹けば名無し

>>3
今回誘ったみたいに誘えばええんや


17/10/29 02:36 ID:e0hIf6vw0.net

9 :風吹けば名無し

>>8
今回はあっちが誘ってきたんや


17/10/29 02:37 ID:QG2H/nN0a.net

7 :風吹けば名無し

身体目当てではない


17/10/29 02:36 ID:QG2H/nN0a.net

11 :風吹けば名無し

誘わんでええで
口開けて待っとけ


17/10/29 02:38 ID:gzBOtyPN0.net

14 :風吹けば名無し

誘ってきたのに全額奢らされたとか完全に都合いい財布と化してるやんけ雑魚が


17/10/29 02:39 ID:PHyC3p7ud.net

17 :風吹けば名無し

>>14
楽しかったから奢ってあげただけや 向こうは駄々こねてたけど


17/10/29 02:40 ID:QG2H/nN0a.net

22 :風吹けば名無し

>>17
そうなんか本人納得しとるんならええけどその思考ヤバイで貢ぐタイプやん


17/10/29 02:41 ID:PHyC3p7ud.net

15 :風吹けば名無し

まぁ別に払うことに不服はないんやけど


17/10/29 02:39 ID:QG2H/nN0a.net

16 :風吹けば名無し

ワイの今の彼女とそっくりで草


17/10/29 02:39 ID:w86FB7Hl0.net

18 :風吹けば名無し

貸しは作りたくないアピールやぞ
当然ただのアピールやから次の食事はない


17/10/29 02:40 ID:IwXgWFYp0.net

43 :風吹けば名無し

めっちゃええこやん
またいきたいってことやんけ


17/10/29 02:49 ID:3MYcR8H8d.net

20 :風吹けば名無し

今度なんて永久に来ないんちゃう?


17/10/29 02:41 ID:sNcZvpNkp.net

27 :風吹けば名無し

社交辞令で次は無いぞ


17/10/29 02:43 ID:w+wu6wCr0.net

30 :風吹けば名無し

「じゃあ叙々苑な」からの「え〜それはむり〜」からの「ほなお前が行きたいとこどこやねん」つって相手の行きたい店聞き出すんやで
これがモテテクニックよ


17/10/29 02:44 ID:j9AQE/XNa.net

32 :風吹けば名無し

>>30
おぼえとくわ


17/10/29 02:45 ID:whzOzCDT0.net

34 :風吹けば名無し

ワイ(次は叙々苑やな)


17/10/29 02:45 ID:84EXFoyrd.net

37 :風吹けば名無し

貸し作りたくないだけ


17/10/29 02:48 ID:GpxAgbsC0.net

38 :風吹けば名無し

嘘だぞ
ホテル奢って「後で払うね」って言われたけどくれなかったわ


17/10/29 02:48 ID:8gSQ3XDHx.net

40 :風吹けば名無し

こっちから誘ってええんかなって向こうも思ってる可能性あるしおすすめの店あるなら提示してみたらどや


17/10/29 02:49 ID:mkVOtAnC0.net

41 :風吹けば名無し

ちょっと時間開けて誘われなかったら誘う


17/10/29 02:49 ID:Nmnubik70.net

47 :風吹けば名無し

次はきっちり割り勘やったわ


17/10/29 02:52 ID:nLNcXl8dM.net

56 :風吹けば名無し

で誘うと「私彼氏いるから」


17/10/29 02:54 ID:Oy3gM8aX0.net

66 :風吹けば名無し

これマウスピースだろ

オーラルヘルスケア事典

17/10/29 02:59 ID:mGapXzoD0.net



 コメント一覧 (17)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 14:22
    • 叙々苑はそんなに高くない
      でも高いイメージあるから奢ると喜ばれる
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 14:26
    • ぶっちゃけ借りを作りたくない相手には絶対お金出す
      こないだ奢ってやったじゃん!って言われそうな隙作ると後で後悔するから
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 14:31
    • 66のマウスピースってなんやねん
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 14:36
    • リップサービスを面白く間違えようとしてスベってるだけやろ
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 14:46
    • 読み取れんかったわ
      ありがとうな
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 14:55
    • ※4
      口でしてくれる気持ち良く成るやつや
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 14:56
    • 割り勘じゃないとヤダ!って思う男のところにこういう女は行かなくて
      別に俺が出すからいいよって思う男のところに私が出すから!って言う女が行く不思議
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 15:07
    • 自分から次誘うと催促してるみたいに思われそうで悩んじゃう
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 15:08
    • 貸し借りしたくないってのはただより高いものはないってわかってるからやで
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 15:14
    • 好きでもない男には奢られたくないんだな
      いつも奢るか多めに出してたわ
      男らしさを履き違えてた
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 15:52
    • 期待しないで待っとるわって呆れ顔であしらってるくらいがちょうどええで
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 16:03
    • 向こうは駄々こねてたってことは、私も払います払わせてのやり取りがあったってことじゃん。
      奢られる気マンマンとかじゃない、普通に常識あるじゃん。

      だって男側が払うと主張して、払わせてと言っても払うと言うならそこはもう引くしかなくない?で、次は私が払うからね、と。

      どこらへんが問題?
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 16:10
    • 借りを作って後から恩着せがましく奢ってやったのに云々言われるのが嫌で自分が払うと言ってたりして
      自立心強かったりあまり異性として付き合いたくない相手ととかだとそんな女珍しくないし
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 17:26
    • これきりにしたい場合、全額払って貸しなしにしてすっきりさせるときある
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 17:52
    • 金使わないデートするしか無いな。河原とか、自販機とか、コンビニとか、電車とかバスとか、公園のベンチとかな。は〜セツナ〜何が問題なんだ
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 20:15
    • そのかわり行き先は自分に選ばせてもらって、ホテルだろ
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2017年10月29日 23:32
    • なんか知らんけど「サシ飲み」って言い方
      すっごい気持ち悪いのおれだけかな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m


みんなが見てる


今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目



















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ