ライフハックちゃんねる弐式おもしろ > なんJ民「本物の金持ちは〜」「本物の陽キャは〜」「本物の聖人は〜」

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2018年02月01日

35コメント |2018年02月01日 13:00|おもしろEdit


1 :風吹けば名無し

本物ってなんだよ


18/02/01 09:30 ID:UMPMhB0d0.net

3 :風吹けば名無し

本物(偽物)


18/02/01 09:31 ID:en2sWeX30.net

4 :風吹けば名無し

そもそも偽物なんていないだろ


18/02/01 09:31 ID:UMPMhB0d0.net

7 :風吹けば名無し

>>4
与沢翼とか叶姉妹とかおるやん
金持ちの偽物


18/02/01 09:32 ID:zVkdXKYDM.net

12 :風吹けば名無し

>>7
与沢はガチモンやろ


18/02/01 09:33 ID:KuEh93aGM.net

26 :風吹けば名無し

>>7
そいつらは本物やぞ
なんJで親の年収オークションしてる奴が偽物や


18/02/01 09:38 ID:s6RqIIjnd.net

29 :風吹けば名無し

>>7
2chに毒されすぎやろ


18/02/01 09:39 ID:ARpr+OLa0.net

6 :風吹けば名無し

妄想の産物だから真正性を強調して権威付けしたいんだぞ


18/02/01 09:32 ID:LKWp02Us0.net

10 :風吹けば名無し

金持ちや聖人が自分の意見と同じであるかのように嘘ついてるだけやろ


18/02/01 09:33 ID:xWJQz6pu0.net

15 :風吹けば名無し

本物の強者は味方に文句言わない


18/02/01 09:34 ID:aaoyuY9H0.net

16 :風吹けば名無し

>>15
偽物の強者ってなんだ


18/02/01 09:35 ID:UMPMhB0d0.net

18 :風吹けば名無し

>>16
ネット上でしかイキれないねらー


18/02/01 09:36 ID:KuEh93aGM.net

22 :風吹けば名無し

なんj民は常に本物を目指すぞ


18/02/01 09:37 ID:KRs695XJr.net

32 :風吹けば名無し

お前はナンバーワンじゃないからナンバーワンでない俺と同類だ
みたいな論理好きだよなネット民全般


18/02/01 09:40 ID:Wod67dABp.net

39 :風吹けば名無し

>>32
学歴厨なんかその最たる例だからな


18/02/01 09:43 ID:f29RIUIJ0.net

33 :風吹けば名無し

明日またここに来てください
本物の金持ちを見せてあげますよ


18/02/01 09:40 ID:Qsz5ti+fd.net

34 :風吹けば名無し

本物(を知ってる俺kakkeee)


18/02/01 09:41 ID:vZssQ7XUa.net

36 :風吹けば名無し

ジャンヌダルクはそんな事言わない!


18/02/01 09:42 ID:USmXlNCa0.net

41 :風吹けば名無し

バカ「ジョブズが生きてたらこんなのは許さなかった!」
お前ジョブズの何を知ってんねん


18/02/01 09:44 ID:QWbDLzeJ0.net

31 :風吹けば名無し

本物(自分の理想)やぞ


18/02/01 09:40 ID:UZhwzB040.net

42 :風吹けば名無し

本物であってほしい、やからな
自分の理想を本物とか言ってるただのゴミやで


18/02/01 09:44 ID:Q4SK5NkkM.net

48 :風吹けば名無し

本物のワイ「偽物のワイなんていないぞ」
敵「いるぞ」


18/02/01 09:47 ID:nQ+47gwc0.net

50 :風吹けば名無し

自分に都合のいい、甘い蜜を吸いたい奴が言う常套句や
良くも悪くもなんJ民らしい定型文


18/02/01 09:49 ID:8YohoZXk0.net

53 :風吹けば名無し

本当の友情、本当の愛って何やろな?
なんj民も蟹の形の奴らみたいに石田を裏切るのか、カイジの亜里沙みたいに恋人を殺すのか、
気になるで


18/02/01 09:50 ID:tlxRqw8f0.net

55 :風吹けば名無し

本物の聖人は〜とか2500年前の中国で既に言われとるからな


18/02/01 09:52 ID:vLEsQxU/0.net

57 :風吹けば名無し

先にデタラメな陽キャ観語る奴がいたからそう言う言葉が出て来たんやろ


18/02/01 09:52 ID:8fLgSgmI0.net

68 :風吹けば名無し

本物の陽キャはこの前ニュースになってたやん
風呂にシャンプーどばーしてつかまっとったやつ


18/02/01 10:00 ID:B/GCOb5G0.net

59 :風吹けば名無し

本物が欲しい


18/02/01 09:53 ID:1hhf4RoN0.net

49 :風吹けば名無し

本物の優しさじゃないみたいな言葉とか意味わからんよな

本物の大富豪が教える金持ちになるためのすべて

18/02/01 09:48 ID:IoXzXQZpd.net



 コメント一覧 (35)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 13:05
    • 本当の美人(笑)
      本当のイケメン(笑)

      無整形美人も無整形イケメンも性格ドくずな奴が居るのを知らない馬鹿
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 13:17
    • 偽善とかいう動いてる人を封殺するのに便利な言葉もこの系統だな
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 13:18
    • 本当に頭いい人は分かりやすく話すってのが一番よくわからん
      マジの天才は何言ってるかさっぱりわからねーぞ
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 13:21
    • ※1
      どうした急に
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 13:39
    • 本物のカニカマ
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 13:54
    • 妄想をさも見てきた現実出来事のように騙り続けると糖質中年が産まれる
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 13:55
    • トランプは本物の金持ち
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 13:56
    • 要するに理想像だろ?
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 14:29
    • 偽物のインキャをすこれ
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 14:35
    • てかお前は誰なんだよって話だからな
      プロが本物は〜って言うなら分かるわ
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 14:37
    • ※3
      聞き手もある程度頭良くて知識もないと成り立たないからな
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 14:40
    • 「本当の〜は」ってのは相手を黙らせたいときの方便だろ。
      「僻んでるんだろ」や「顔真っ赤にしてw」みたいなのと同じ。
      根拠のないレッテルを使って優位に立とうとしてるだけ。
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 15:08
    • 「本物の○○は〜」とか言うやつはもれなく昭和の馬鹿おっさんだと思ってる
      血液型性格診断とか信じてるタイプの
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 15:12
    • 「本当に頭いい人は分かりやすく話す」
      「本当の金持ちは自分が金持ちだと言わない」
      「本当の成功者は自分を成功者だと言わない」
      「本当に頭良い人は自分を頭良いと言わない」

      ここらへん本気で言ってるやつまじで馬鹿
      どれもこれも持たざるものの妬みでしかない
      時と場合によっては金持ちも金持ってるってこと言うし頭良い人は実績アピールもするし、むしろ頭悪い人に伝えても意味ないからわざと専門用語使って話す人もいる

      これを理解できないのは馬鹿
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 15:17
    • 本当の○○=僕の考えた○○ かな
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 15:24
    • NHKって紅白リハーサル4回もやるんだよね。自分達が見たいからって。
      1〜2回でいいだろって思う。スタッフが無能だから欅坂が倒れるんだよ。
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 16:19
    • 表舞台に出て来るのは詐欺師だらけで本物を見れる比率が低くなってるからな
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 16:23
    • ギリシャ哲学だな。真理への挑戦、ホントウとは何か。イデア論。
      こいつらの場合は相手を本当の何か比較して劣ったものであるとしてマウントを取りたいだけかもしれないけど。
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 16:25
    • ※14お前がそれを証明したいなら優秀になってお金持ちになるしかねーな〜w


      はい論破〜w
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 16:26
    • 本物を知ってる風な事言うけど、自分が本物とは絶対言わないよね
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 16:30
    • 自分が持ってないんだからぼくがかんがえたさいきょうのほんものを語るしかないもんな
    • 22. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 16:31
    • 掲示板って男の本質だよな「自分を棚上げして他人を低くすることで格上になったつもりになる」だいたいこれ
      醜すぎて見てられんわ
    • 23. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 17:22
    • 5ちゃんは本物でない奴が本物を語るという滑稽な場所だから
      素人や1ファンに過ぎんのに「プロとはこうあるべし」みたいなことを通気取りで語る場所
    • 24. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 17:37
    • 本物出てらっしゃい!(´;ω;`)ブボボッモワッ
    • 25. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 17:47
    • 究極の陽キャVS至高の陽キャ
    • 26. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 18:11
    • ※22
      「本質」とやらを語るお前も「本当の○○は」厨と全く同じだぞ・・・w
    • 27. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 18:20
    • 本物(そいつの勝手なイメージ)
    • 28. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 19:32
    • 本物の金持ちは金もってんだよ
    • 29. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 21:34
    • 本物は知らんけどマジモンはいるなって印象
    • 30. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 23:37
    • ※1 自分を性格悪いとは思わんの?
    • 31. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 23:39
    • ※26 5ch民みたいな底辺の本質はわかるやろ
      自己紹介すればええだけや
      ブーメランとでも言いたかったのか?
    • 32. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 23:40
    • お前らって高齢の親がいなくなっても同じこと繰り返してんのかな
      なんなんやろな 行動もしない責任のない中高年無職の人生って
    • 33. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月01日 23:41
    • 家に引きこもってるだけのゴミがいつ「本物」を見る機会があるんだよ
      ネットから得た知識でジャーナリスト気取りかw
    • 34. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年02月02日 00:56
    • 自称本物が折れずに言い続けて
      実績なりを残して自称が取れた時が本物
      本物になることを許さずに相対化し続け
      自称のままに押し留め様とするのがネット民
    • 35. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年05月06日 02:33
    • ここにいるには「本物のネット民」であることは確かだな。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m


みんなが見てる


今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目



















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ