ライフハックちゃんねる弐式スマートフォン・ガジェット > 初めてスマートフォンを触った時の感想wwwww

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2018年03月01日

24コメント |2018年03月01日 21:00|スマートフォン・ガジェットEdit


1 :風吹けば名無し

ワイ「タッチ操作すげぇ…」


18/02/28 15:25 ID:RNMinWnKd.net

23 :風吹けば名無し

これがスマートフォンかぁ


18/02/28 15:28 ID:iPbnzPmJ0.net

3 :風吹けば名無し

アプリ…すげぇ…


18/02/28 15:25 ID:omo5Ry3pd.net

4 :風吹けば名無し

すべすべ


18/02/28 15:25 ID:yNaV+k4y0.net

5 :風吹けば名無し

こんなん使いにくいし流行らんわ


18/02/28 15:26 ID:DIQ0UlkcH.net

6 :風吹けば名無し

重い


18/02/28 15:26 ID:jDlzSHTv0.net

9 :風吹けば名無し

ガラケーに戻したい


18/02/28 15:26 ID:HuAy2D1m0.net

10 :風吹けば名無し

文字が入力しづらい


18/02/28 15:26 ID:o4SY1C3W0.net

12 :風吹けば名無し

画面どっかいった


18/02/28 15:27 ID:uOcjKE7ld.net

13 :風吹けば名無し

ガラケーの何倍も画面がでかい


18/02/28 15:27 ID:nfrjdkrld.net

14 :風吹けば名無し

Windows Mobile使ってたけどiPhone3GSはホンマに次元が違う快適さやった


18/02/28 15:27 ID:No1Z8Y7u0.net

16 :風吹けば名無し

設定のやり方がわからなくてダルい


18/02/28 15:27 ID:ng8xoEg8d.net

17 :風吹けば名無し

出てきたての頃に知り合いの触らせてもらったら使いづらくてしばらく印象悪かった


18/02/28 15:27 ID:u63OXSCpp.net

19 :風吹けば名無し

指に吸い付くな


18/02/28 15:27 ID:btAMBcgY0.net

22 :風吹けば名無し

10キーの方が打ちやすい


18/02/28 15:28 ID:EMMBZ0U6a.net

24 :風吹けば名無し

初めてゲームボーイを買ってもらった時の感覚


18/02/28 15:28 ID:mmy3Yf1Ba.net

25 :風吹けば名無し

布団で工□漫画読めるやんけ…


18/02/28 15:28 ID:zcxswgif0.net

26 :風吹けば名無し

ガラケーでしょっぼいサービスに月額料金払わされてたのが嫌で嫌で


18/02/28 15:28 ID:No1Z8Y7u0.net

28 :風吹けば名無し

ワイはガラケー突き通したろ!!!!なお


18/02/28 15:29 ID:4yBA2vyop.net

30 :風吹けば名無し

初めての携帯がスマホやからわからん


18/02/28 15:29 ID:Gftn8rPS0.net

32 :風吹けば名無し

どうやってダイヤルするねん


18/02/28 15:30 ID:PQkI12cK0.net

35 :風吹けば名無し

ゲームボーイアドバンスを手にした時の感覚


18/02/28 15:30 ID:l+3TnlXY0.net

38 :風吹けば名無し

Wi-Fi無くても使えるiPodとか神やんけ!


18/02/28 15:31 ID:VuMF9Kw60.net

40 :風吹けば名無し

イヤホンジャックついてる!


18/02/28 15:32 ID:Mb8PD/xK0.net

41 :風吹けば名無し

ぬるっぬるやんけ


18/02/28 15:32 ID:p7a9FYl4M.net

46 :風吹けば名無し

2012年まではみんなガラケー+iPod最強!スマホは情弱!って言ってたんだよなあ
翌年には全員スマホ持ってたの忘れてないからな


18/02/28 15:33 ID:VuMF9Kw60.net

53 :風吹けば名無し

>>46
ガラケー+タブレットもいたな
Nexus7全盛期やったし


18/02/28 15:35 ID:Y+aXg7J70.net

56 :風吹けば名無し

スマホ使う前に初代iPodtouch使ってたからなぁ
420MHzなのに思ったよりタッチ操作がスムーズで
ネットも快適でこれならええなと思った
初スマホの時は太いなぁって思った


18/02/28 15:36 ID:9xXzqBH40.net

31 :風吹けば名無し

ブラックベリーの二の舞やろなぁ


18/02/28 15:30 ID:cRWkL2Ked.net

49 :風吹けば名無し

アツゥイ!

ARROWS X F-10D

18/02/28 15:33 ID:mrrURtTd0.net



 コメント一覧 (24)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月01日 21:04
    • もうやってることガラケーじゃん
    • 2. 
    • 2018年03月01日 21:20
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月01日 21:45
    • メールの誤字と誤送信で友達失ったゾ
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月01日 21:57
    • Android2あたりの頃はほんと重くて苦痛だった
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月01日 22:03
    • ペリアarc買ったワイ「何やこれ・・・流線型のデザイン完璧やし、中身滅茶苦茶イジれるし、アプリで自分好みに変化させられるとか神かよ」
      winのRainmeter思い出したよね。
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月01日 22:09
    • 未来ずら〜!
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月01日 22:12
    • やっぱボタンより事故率たけーな
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月01日 22:39
    • すげー小さいのにちゃんとパソコンしててすげェ・・・!
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月01日 23:29
    • 電話かかってきたけどタップしても通話できねー!電話切れちまったよなんだこれ

      ボタンスライドさせるのかよ……
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月01日 23:46
    • 買っちゃったけど、これどうやって使うんだろ(IS01購入時)
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月01日 23:59
    • 2009年くらいにはスマホ使ってたな
      周りみんなガラケであのときの優越感と言ったらないわ
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 00:05
    • 連打しなくてもニコニコが見れる・・・
    • 13. 
    • 2018年03月02日 00:10
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 00:20
    • 使いづらかったよね
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 00:30
    • 画面指紋付きすぎぃ
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 00:41
    • w03で懲りたから最初は触れなかった
      一括0円+3万CB+月額2円でIS03もったけどまあまあ
      4sあたりで おーてなった
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 04:43
    • 「あはぁん…♥」って気持ちだった
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 05:02
    • ガラケーから初めてiPhone4sにした時マジでどうやって電話出たらいいのか戸惑ったわ
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 06:03
    • ※11
      当時のガチスマホ、BlackBerryには劣る
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 06:15
    • 地図…サイッキョ
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 06:21
    • スマホじゃなくてスマブになるが、IS01を見たときはついにダイナブックが実現するのかとワクワクしたもんだ。
    • 22. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 10:03
    • 電池持ちがクソ過ぎたからタブレットとガラケーの組み合わせはよかったな
      他の手段は予備の電池やモバイルブースター持つしかなかったもの
    • 23. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月02日 23:22
    • 有機EL機だったから「へー絵みたいに綺麗だな。」くらいだったな。
      タッチ操作に関しては「ほーこんなもんか」くらい
    • 24. 自他とも認めるパーティマン
    • 2018年03月03日 14:13
    • 万が一落としたら終わりじゃんとは思ってた。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m


みんなが見てる


今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目



















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ