ライフハックちゃんねる弐式恋愛・結婚 > やっぱ28の女性と付き合うなら結婚考えるべきなのか?

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2018年07月02日

41コメント |2018年07月02日 09:00|恋愛・結婚Edit


1 :風吹けば名無し

ちな25


18/04/02 06:55 ID:Rq6lyYMiM.net

4 :風吹けば名無し

相手がほのめかしてくるから考えざる得ない


18/04/02 06:56 ID:suyfNNSLM.net

5 :風吹けば名無し

少なくとも相手は結婚前提やろな


18/04/02 06:56 ID:u787dltO0.net

6 :風吹けば名無し

ワイなら手出さんな


18/04/02 06:56 ID:dHYmqTfo0.net

8 :風吹けば名無し

なんで年上と付き合うんや


18/04/02 06:56 ID:9DvTm2tf0.net

11 :風吹けば名無し

まあ付き合えるかすら分からんけど


18/04/02 06:57 ID:Rq6lyYMiM.net

12 :風吹けば名無し

数年付き合ってポイ捨てしたら刺されるで


18/04/02 06:57 ID:usjwRUbh0.net

15 :風吹けば名無し

相手は勝負かけてきてるで
リリースしたら刺されるで


18/04/02 06:58 ID:jF9SgrmU0.net

16 :風吹けば名無し

付き合ってすらない段階で結婚意識するのはちょっと重いな


18/04/02 06:58 ID:Rq6lyYMiM.net

19 :風吹けば名無し

相手に何歳までに結婚したいか聞くんやで
それで逆算すれば自ずと答えが見える
28ならほぼ焦ってるやろうが


18/04/02 07:00 ID:9DweJ1HL0.net

21 :風吹けば名無し

>>19
それ聞くこと自体が難しくない?


18/04/02 07:00 ID:Rq6lyYMiM.net

31 :風吹けば名無し

>>21
小賢しい事考えない方がええで
自分が女の立場で28で婚期に焦ってる時に遊びのつもりでアプローチ掛けて来る男ほど神経逆撫でする人間はいないやろ
初めからどういうスタンスなのか明かしてくれる人間の方が信頼出来るやん


18/04/02 07:04 ID:9DweJ1HL0.net

20 :風吹けば名無し

結婚意識せんでもええけど別れるときに苦労する覚悟はした方がええで


18/04/02 07:00 ID:BFcTsqGld.net

22 :風吹けば名無し

相手次第だから何とも言えません


18/04/02 07:01 ID:1NZnEoAK0.net

26 :風吹けば名無し

ワイ27で同い年と付き合う前に『結婚は意識してない』って言って同意してくれたのに半年もせずに結婚したいオーラ出してきてるぞ


18/04/02 07:02 ID:ROvpfcVca.net

28 :風吹けば名無し

ワイ30相手25
相手意識あるかな?


18/04/02 07:03 ID:c89G6uPw0.net

25 :風吹けば名無し

仕事辞めたって言えば潮引くように去っていくで

結婚まで意識した彼と別れた。でもそれはけっして絶望ではない

18/04/02 07:02 ID:8ycWYGQhd.net


この記事へのコメント


1. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 10:36  ID:MOQ8KX9.0
やって飽きたら捨てる
それでいい
2. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 10:58  ID:AYgSVrTn0
別に考えなくてもいいけど、女は30越えたら結婚も恋愛もほぼ不可能になることは知識として知ってるだろ
その事実を認識するだけだ
3. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 11:00  ID:eWq98i9v0
そんなもん相手の女性によるだろアホ
お前さんが結婚相手としての条件をクリアできてるのかすら不明だわ
4. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 11:09  ID:bYL7LHx70
飽きられたら終わりだね
飽きられるとはセッ〇ス。

女は生理的に無理になった男に抱かれたくないから飽きられたら関係は終わり。

交際関係を終わらせるのは女の方が9割
5. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 11:18  ID:bYL7LHx70
今イキがっている男も女も30迄に良い異性に出会えなかったら終わりも同然って事を覚えておいた方が良い。いくら他の同性が良い異性をGETしてようが30過ぎた男と女は魅力ない。
30過ぎた美人→普通顔の女
30過ぎたイケメン→化粧が無い分小汚い普通顔の男

皆お世辞しか言わないけど実際には老けてるから当たり前にこうなる

【平均初婚年齢最新値2016年】
この年齢迄に結婚が出来なかった人間は普通以下の魅力しかないのを素直に認め、身の丈に合う異性を探しましょう。
男性30.7歳
女性30.0歳
※2017/1/22付日経に掲載された、厚生労働省の『人口動態統計特殊報告「婚姻に関する統計」の概況 』

【未婚男性が5年以内に結婚する確率】
26歳 34.6%(←男性のピーク)
35歳 17.8%(←未婚男性の6人に1人)
40歳 8.9%(←未婚男性の11人に1人)
44歳 5.2%

【未婚女性が5年以内に結婚する確率】
26歳 43.5%(←女性のピーク)
35歳 21.5%(←未婚女性の5人に1人)
40歳 9.3%(←未婚女性の10人に1人)
44歳 5.5%

※お見合い結婚は全体の5.3%

2010年と2015年の総務省国勢調査より
6. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 11:23  ID:Wq.RP24X0
※5
コンプレックスかかえてそうだなお前
7. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 11:28  ID:.lZliGkb0
本気で結婚考えてる28歳は25歳とは付き合わん
8. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 11:28  ID:AYgSVrTn0
実際※5のとおりだろう
人は最近まで30半ばまでしか生きられなかった
それを引き伸ばして30以降も恋愛だの言ってるのは自然から外れている、キモい。
恋愛は10代20代しかできないということを教えないといけない
9. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 11:54  ID:LK75hi600
※8
35歳まで未婚だった人は一生独身率が跳ね上がるのはいろんなデータでハッキリしているからな。
たとえ若気の至りの×1でも、結婚経験者は全然違う。良いか悪いかは別として。
10. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 11:58  ID:jdwZ43gV0
むしろ28で恋愛がどうだの言ってるバカ女なら地雷もいいとこだろ…
結婚望んでるならとっくにしてなきゃおかしい年齢だわ
11. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 12:14  ID:.yTt9VsT0
当然だろ、、お付き合いの先には本来結婚があるんだから。その気持ちがないなら付き合うなよ
12. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 12:24  ID:3FMFPq9K0
結婚したいと思うくらい好きなら付き合えば。
告白もしてないなら無駄な悩み。
13. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 12:37  ID:CezURsX10
結婚する気もないのに付き合ってヤるだけヤるの?
不誠実だね
14. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 12:47  ID:g3z4EZrZ0
そういうつもりない女もなんぼでもおるで
15. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 12:49  ID:ruzsBBrf0
最近amazonのバチェラーって見たけど
あーゆうの晩婚化の原因だよなw

台本あるとわかってても女と関わりたくないなってなる
16. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 13:22  ID:3xVilMmy0
逆に28歳にもなって結婚したくない!遊びでおけ!
っていうだいぶ残念というかいつまでも子ども染みた女とおまえは付き合いたいのか?っていう
17. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 14:49  ID:CCJghcA40
28で結婚も考えずに恋愛にしか興味ない女って逆に怖いだろ…
18. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 14:54  ID:R5SLbATB0
捨てると高齢なのに結婚しないやつはクズとか言い出す謎勢力有るよね。

だから高リスク過ぎて誰もおばさんと付き合わないんだよ。
19. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 15:49  ID:bYL7LHx70
誰もおじさんと付き合わないのは、おじさんが単純に老けててキモイからだよ。

誰も言わないけど年取ったら女より成婚率低い統計出てるからね
20. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 17:22  ID:hodGioMu0
でも確かに女性にとって、20代後半だろうが何だろうが、
まだ「20代」というのともう独身のまま三十路、もう30代超えてしまってるというのとでは明らかに違うよな…その差は大きい。
腐っても鯛。
20代の内にそこそこの男捕まえて人並みの幸せを掴むのが利口な女のやる事。
ルックスとか年収とか言ってる内に時間だけがどんどん過ぎていって、気が付いたら売れ残り余り物手遅れ…ってパターンが一番キツイ。

実際、気が強い女がこのパターンにはまって独身のまま40代になるか、そこそこの男を今まで逃してきた分、今更慌てるもロクなのが残ってないってパターンが多い。
21. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 18:02  ID:IJr6fikU0
○歳だから〜で決めるのは危険すぎだろw
22. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 18:06  ID:4Ya07TsR0
自分だけ良い人になることほど馬鹿らしいものはない
相手が本当にそれに見合う女かどうかを考える必要がある
23. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 18:17  ID:MOpXY86T0
※19
そもそも結婚願望からして男女でかなりポイント差あるのよ
結婚相談所も圧倒的女性多数。男からすりゃ大したメリットが無いって周知されてきてる

まず同じ土俵にいないんだよ。それを自覚した方がいい
24. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 18:30  ID:bYL7LHx70
※23
リアルでは結婚願望有る男多いよ?

ネットでも妄想結婚生活のコメント欄荒らしてるのは殆ど男。会った事の無い家族の話に誰よりも結婚に興味津々。ブラック企業とホワイト企業が有るように女だったら誰でも結婚したいと思ってる分けじゃない。
皆お前みたいな低所得ブサメンモラハラ共働き家事育児強要夫と結婚したくない。

ブラック企業のような男と結婚したら死ぬより地獄。

25. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 18:39  ID:4fUKggwO0
なるようになる 
こいつこそ結婚できないかもしれんのに 
何様なんだ
26. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 19:24  ID:xYzhR4Fi0
8どころか5でもがつがつしている女の子はいるから
結婚したくなかったら かかわらないほうがいい
27. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 19:45  ID:AbPzKNEp0
低所得ブサメンモラハラ家事育児強要夫はなるようにならないよ(笑)
28. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 20:09  ID:.p47Rn9b0
まーたコメント欄で男女別の叩きしてる……。
そんなことして一体嫌悪感以外の何を生産できるってんだよ。
29. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 20:25  ID:3ilYZO8k0
逆に28過ぎなのに
「結婚?そーーんな先の事いちいち考えてるわけないぢゃんwww30近い?関係ない関係ないwてかアンタが30近くなって結婚したがってたら「うっわー、オッサンが焦っててキモ…そういう重いの無理〜」って思うだろうなぁ〜」って言う女の方が怖いだろ
30. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 21:09  ID:Me76C6by0
結婚って男女問わず重い事だよ。女だけがリスクを抱えていて、男だけが責任を取らされる事ではない。

25男が「遊びではないけど、結婚前提という気にはなれない」って正直に話すのもありだと思うよ。28女だって、それが仕方ないことだと分かるし、その上でどう付き合って行くか選択できるなら結果がどうなっても自己責任だよ。初めから遊ぶ気なのにそんな事言うのは非道だけどね。

今がどういう関係性なのか知らないけど、「お互い好意的だけど付き合いは浅い」っていう状態もあるじゃん。そういう時に結婚前提って言い切れる男の方が、私は信用できないな〜。
悪い人ではないけど、短絡的感情的で、他の女にも甘い予感がする。
31. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 21:56  ID:tqHtRYig0
今時の子はネットで※欄みたいな連中見てるから婚活が早いよ。
就職したら、即お見合いパーティーや結婚相談所って娘が結構多い。

25歳が売れ残りってのが復活しつつある。
32. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 22:29  ID:l.cbWrae0
ギリギリのギリギリだな
もう安全に子供作れんような年齢やんか
33. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 23:14  ID:YxdTmfqF0
女だったら30前、つまり29で結婚したいって思うんじゃないの?
34. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月02日 23:34  ID:FAAS2vli0
結婚したくない男がいるようにそういう女がいても不思議じゃないし、女全員が子供を欲しがってるわけでもない。
年齢だけで決めつけずにさり気無く本人から聞き出せば良いのでは。
35. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月03日 02:11  ID:p3BZ50l10
本気で結婚考えてる女なら25の男と付き合おうと思わん
アラサ−なめんな
36. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月03日 02:20  ID:msDKIX380
※24
データに対してお前さんの主観で反論とかもう語るに落ちてるね
謎のレッテル貼って来るし、お前みたいなのが多いから男の結婚離れも進むんだろうな

どうか独り身ヒステリーで周りに迷惑かけないで下さいね
37. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月03日 02:27  ID:w5qavZxM0
これがあるから男からすると若い子がいいってなるんだよ…
無駄に歳食っててすぐ結婚結婚チラつかせてくる奴と付き合うとか罰ゲームかと…
38. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月03日 02:33  ID:NU92HdsU0
そんな法律はない
39. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月03日 06:48  ID:.Gk.45qd0
深夜にコメントしてる奴やばいな
40. 自他とも認めるパーティマン  2018年07月05日 10:38  ID:ljlYvTle0
※13
恋愛市場は基本的に不誠実な奴が得するようにできている
(ただし結婚は別問題)
41. 自他とも認めるパーティマン  2018年08月07日 07:06  ID:VRx4Aisq0
わし30歳。
4年付き合ってる同じ年齢の彼女に今年の正月に「結婚して下さい」という。
彼女の答え「考えさせてください」
7日後「すいません、もう少し恋人同士で過ごしたいので結婚は待ってほしい」
わし「時間は具体的にいつまででしょう?」
彼女「もう3年ぐらいは…」
わし「そうですか…」
以後連絡きても返さずにGWまで放置。
彼女とはGWに会ってきちんと別れたが、彼女の友人らが彼女のほうを責めまくってまいってた。
「今結婚して、妊娠出産するときは早くて32歳だよ?」「33歳で結婚して、すぐ妊娠すると思ってるの?」とか厳しく責められたみたいで、結婚も出産も嫌になったといってすんなり別れられた。

みんなが見てる


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

卑猥な単語や誹謗中傷コメントは修正される場合がありますのでご了承くださいm(__)m

今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目






















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ