ライフハックちゃんねる弐式睡眠 > 「1日は24時間」← こう考えるから睡眠時間が犠牲になるんだよな・・・

2019年07月16日

9コメント |2019年07月16日 11:30|睡眠Edit














関連スレッド

寝なければ一日24時間フルに使えることを発見した
1 :風名し

さっそく実践してる


17/03/04 06:32 ID:U7J3pPT+d.net 2 :風名し

天才やん


17/03/04 06:32 ID:thvswQkCd.net 3 :風名し

マジかすげーな


17/03/04 06:32 ID:ruCTLRCv0.net 5 :風名し

24時間起き15時間睡眠のワイ、納得


17/03/04 06:33 ID:0gjaNsR30.net 6 :風名し

イママデハ1日の3分の一ほど無駄にしてたからな


17/03/04 06:33 ID:U7J3pPT+d.net 7 :風名し

飯食って寝るのが1番せんといかん事やぞ


17/03/04 06:34 ID:yubBDYdGd.net 8 :風名し

片目づつ寝れば睡眠も取れて完璧


17/03/04 06:34 ID:Tswf1uT10.net 10 :風名し

なお断続的に脳が睡眠状態に入ることで実現可能な模様


17/03/04 06:35 ID:DYdIvfA50.net 12 :風名し

あーねむい


17/03/04 06:37 ID:U7J3pPT+d.net 13 :風名し

ハゲるぞ


17/03/04 06:38 ID:LqiGHuKEa.net 14 :風名し

>>13
ハゲてるぞ


17/03/04 06:38 ID:U7J3pPT+d.net 17 :風名し

なお作業効率は半分以下になる模様


17/03/04 06:39 ID:zTFI6XwW0.net 18 :風名し

5分くらいなら寝ても大丈夫やろ


17/03/04 06:40 ID:U7J3pPT+d.net 23 :風名し

睡眠の快楽知らんとか


17/03/04 06:42 ID:S95a/7a6p.net 4 :風名し

使える人生が減る

睡眠こそ最強の解決策である

17/03/04 06:33 ID:ajI9BSDB0.net

編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488576730/



 コメント一覧 (9)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年07月16日 12:01


    • 通勤時間を考慮してない定期


    • 0
      • 5. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年07月16日 15:54
      • >>1
        通勤時間を考慮って、通勤中しっかり寝れる人(1時間以上の電車通勤かつ必ず座れる人)ってそんなに多くないだろ
      • 0
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年07月16日 12:21
    • 実際こうやって睡眠時間気にするほうがよくないけどな
      6時間取らないとって考えてしまって余計に寝れなくなるぞ
    • 0
      • 3. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年07月16日 12:51
      • >>2
        本文読んでないだろ?
      • 0
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年07月16日 13:14
    • でも遊ぶ時間もっと欲しい
    • 0
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年07月16日 15:55
    • シエスタ文化が根付いてほしい
      絶対業務効率上がる
    • 0
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年07月16日 16:09
    • 禿同
      まぁ社会全体がこの考えにならないと意味ないんですけどね
    • 0
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年07月16日 17:43
    • 「1日は24時間」← こう考えるから睡眠時間が犠牲になるんだよな・・・

      毎日がエブリディだったら24時間の定義も関係なくなるwwwww
    • 0
      • 9. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年07月16日 19:45
      • >>8
        麻薬使えば1日48時間やでw
      • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

卑猥な単語や誹謗中傷、差別的な内容が含まれるコメントは修正・削除される場合がありますのでご了承くださいm(__)m


みんなが見てる


今週人気

    管理人厳選記事

    記事別アクセスランキング

    ブログパーツ

    注目















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ