ライフハックちゃんねる弐式恋愛・結婚男女) > 【忠告】最近結婚したそこのお前 m9っ`・ω・´)!!「妻が妊娠してからの4年間」ここが勝負だぞ。対応次第でその後の夫婦関係が決まる

2019年11月23日

26コメント |2019年11月23日 11:00|恋愛・結婚男女Edit


当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。

















関連スレッド

女って異常に記憶力が良くね?ちょっと言ったこともずっも覚えてる
1 :名募。。
俺なんかいつも聞き流してるからすぐ忘れて怒られる

18/02/04 11:29 0.net ID:? 2 :名募。。

記憶力がいいってゆうか執念深い気がするw


18/02/04 11:30 0.net ID:? 32 :名募。。

>>2
これうちの旦那
女々しくて吐き気がする


18/02/04 21:16 0.net ID:? 6 :名募。。

そもそもストーリーが改変されてる


18/02/04 11:32 0.net ID:? 14 :名募。。

女には許されることはないから気をつけろ


18/02/04 11:39 0.net ID:? 19 :名募。。

女からすると男性の方が記憶力いいと思う
たまーに男性が忘れてて私が覚えてる事もある
記憶に残るポイントが違うんだろうね


18/02/04 12:27 0.net ID:? 20 :名募。。

お互いに自分が興味なくて忘れてることを相手が覚えてるから記憶力いいように思えちゃうんだろうな


18/02/04 12:28 0.net ID:? 24 :名募。。

人の名前や顔を覚えるのは男より得意かも
男性ミュージシャンより女性ミュージシャンの方が早く覚えてくれる傾向がある
中には1回行っただけで次に1カ月後見に行ったら覚えててくれた事がある


18/02/04 13:38 0.net ID:? 29 :名募。。

男の記憶は視覚と聴覚情報だけしか残らないが
女は嗅覚や触覚や感情まで一緒に記憶できる
だから特定の感情で関連する記憶を引っ張り出すことができる


18/02/04 21:00 0.net ID:? 35 :名募。。

物をちょっと動かしただけなのに翌日いじった?て聞かれる


18/02/04 21:22 0.net ID:? 36 :名募。。

>>35
いじってんじゃんw

家族を笑顔にする パパ入門ガイド

18/02/05 09:14 0.net ID:?

編集元:「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1517711341/



 コメント一覧 (26)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 11:35
    • そのたった4年間すら寄りかかる気満々なの?
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 2. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年11月23日 11:44
      • >>1
        そのたった4年間すら支えられないの?
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
      • 6. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年11月23日 12:07
      • >>2
        何の異論にもなってないぞ
        基本女さんはずっと寄りかかってるわけだし
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
      • 11. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年11月23日 12:31
      • >>1
        正直何やっても鬼嫁化するやつは鬼嫁化するから
        旦那が優しいかどうかと妻が基地外かどうかは必ずしも反比例の関係ではない
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
      • 13. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年11月23日 13:57
      • >>1
        その4年間の具体的な中身理解してる?
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
      • 23. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年11月23日 23:48
      • >>1
        1ヶ月でも乳児の世話を一人でしたことがあるのか?夜に満足に睡眠をとれず過ごした経験は?
        たった4年ていうけど、その4年ゆっくり寝たり食事することできないぞ?
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
      • 24. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年11月23日 23:52
      • >>1
        誰の子供を命がけで産んだんだよ…
        それを寄り掛かるというなら出産についてはタダノリでは?自分のキャリアは維持しつつ子供もてたんだから。
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 11:51
    • どことなく根底に女を馬鹿にしてる気持ちがありそうなアドバイスだな
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 11:51
    • 言われる人は何やっても言われるんじゃなかろうか。
      人による。
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 9. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年11月23日 12:13
      • >>4
        これやな
        4年とは言わず常日頃カミさんと向き合っていかないと事あるごとにネチネチ言われるって事でしょ
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 11:54
    • 旦那さんだって妻や子のためにお金を稼ごうと頑張ってるのにな。
      お互いが尊重し合わなけりゃ夫婦として破綻してるでしょ。
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 12:10
    • 4年は長いなー
      嫁さんもフルタイムとか、二人目三人目が出来てってならわかる

      ただ旦那さん以外に頼る人がいないって環境なら
      産後半年はなるべく定時で上がって帰ってくれたら助かる
      毎日じゃなくていいんだ、帰宅後は赤ちゃん抱っこしててもらうだけでいいんだ
      うちはそれだけでも本当助かったよ
      旦那は「俺抱っこしかしてないよ…?」って言ってたけど、それだけでも十分、全然違うんだよ…!!
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 16. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年11月23日 14:06
      • >>7
        わかる、ちょーわかる泣
        常に子供が安全かどうか気にしてないといけないから休む間も無く気を張ってて本当にストレスフル、旦那に抱っこで安全確保されてるだけでホッとできるし家事に集中できる

        この辺は子供の生まれ持った性質(よく動き回るとかおとなしいとか)によるところも大きいけど、うちは手と目を離した瞬間にその場から移動してしまう子だったから大変だった
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 12:11
    • ほんま結婚した男は嫁の機嫌とり続ける人生やでえ
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 12:17
    • 結婚しないのが最適解
      結婚しても子供作らないのが次善策

      賢いお前らは分かってるよな
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 13:14
    • 都合の悪いことは忘れるし、本気で記憶改変とかあるから質が悪い
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 13:58
    • 妊娠中は確かに優先してほしいところ。でも子供生まれてからは、別に私を優先しなくていいから。子供優先でお願いします。
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 13:59
    • アメリカは夫が家のことを手伝うのが普通な理想の国みたいな認識あるけどそれができないから離婚率高いんだよなあ
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 14:48
    • 「私と私の子供にリソース全部注ぎなさい」が未婚・既婚問わず女の基本スタンスだから。
      交際の過程はそういう資質を見られてる、逆にいうとそういうアピールできる奴がモテる。
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 14:50
    • べジータみたいなこと言ってら
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 16:47
    • やってくれれば一生感謝するよじゃなく
      やってくれないと一生恨むよなのが悲しいね
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 17:15
    • 親に進路を勝手に決められるのと似てるな
      高校・大学とこれも4年
      進路の恨みは一生
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年11月23日 19:29
    • 子供が高校を卒業する18年が良い大学へ行くチャンス
      と同じくらい無駄な知識
      そりゃそうだろ
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 22. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年11月23日 21:50
      • >>21
        どっちかっていうと夏休みの夏期講習で行ける大学が変わるって感じ。
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 25. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月05日 15:28
    • はいはい出ました。もうね、お前ら二度と男女で関わらないようにしたら? 繁殖なんてやめちまえよ馬鹿らしい。男も女も相手に要求し過ぎで反吐が出るわ。要求する本人はどれだけ相手の要求に応えられてるのよ。ま〜んと言って女を馬鹿にする男。ATMと言って男を馬鹿にする女。本当に馬鹿ばっかり。まず男。女が自分勝手で浮気して金のことばかり言うからって文句言うな。文句言う奴は、身体を鍛えて頼り甲斐があって家庭を命懸けで守る覚悟のある立派な男なのか? これ一つでも欠けてるような情けない男は今すぐ女への文句を言うのやめろ。次に女。男は金だとか家庭に協力的じゃないとかガタガタ言うな。お前らは常に魅力的でありながら優しくパートナーの全てを受け入れる覚悟を持ってそうして主婦をやってるはずだよな? なら多少の苦しみですら幸せと感じられるようになれ。それが出来ないなら子供を産む資格は無い。いいかお前ら。互いが互い歩み寄れ。互いが互いを支え合え。互いが互いに高め合いながら、死ぬときになってこの人と一緒にいられてよかったと思えるような、或いは思ってもらえるような人間になれ。でなければお前らに未来は無い。馬鹿みたいに男女で削り合う世の中じゃなく、男女でより良い世の中を作っていけ。それも嫌なら、いいさ。滅びの道を歩め。
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 26. 自他とも認めるパーティマン
      • 2019年12月05日 15:39
      • >>25
        ごちゃごちゃうるせぇよ私!…いや俺だったかな。僕はどうしてもこの世の中を笑顔にしたくて。でもぅち1人の力ぢゃどぅしょぅもなくて、、、。だから、少しでも多くの人に、優しさや思いやりというのを、持って、欲しかった。あーまぁ言いたいことはわかるよ諸君。でもねぇ、こう考えてみてはくれないか?ギスギスとした息苦しい世の中と笑顔で溢れた世の中と。どちらで生きていきたいか。私は断然後者だな。あぁ、だけど世の中には救いよぅの無い馬鹿が多すぎるんだよなぁ…。だからこそ!だからこそだよ!俺たちで変えて行こうぜ!広めてこうぜ!優しさとは何かってよ!...私もよくわかってないけどね笑 さてさて皆さんよ〜く考えて生きてくださいね。でないとあなたの人生に、破滅と滅亡を呼び込む悪魔が現れますよ。というより俺が呼んでやろう。この世の中を変えるのだ‼︎‼︎良いな‼︎‼︎、、、あーあまたやっちゃったょ、、、許してハハハ。あ、うんうん。こんにちは皆様!本日はすごく言いたいことがあって、こうやってやって来たのですよ!!!男の人も女の人も、みぃんなhappyになれたらいいなぁ。そんな世の中、あるわけねぇだろゴミ!バーカばーか。いや、あるよ。君が知らないだけでね。世の中には美しい生き方をしている人もいるんだ。じゃあなんだよそれ、ああ?? そうじゃない、そうじゃないんだよぉぉ………そうであるとうれぴー。
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ