ライフハックちゃんねる弐式料理・グルメ > 【朗報】ほっともっとの「肉野菜炒め」がマジで旨すぎるんやが・・・あれ越えるところあるか?

2019年12月03日


1 :風名し
あの味付け越える店ある?






2019/12/01(日) 14:46:22 ID:6PmhTCo9a.net
2 :風名し

わかる


19/12/01 14:46 ID:6PmhTCo9a.net 13 :風名し

よくわかってる


19/12/01 14:48 ID:NjPzdLp30.net 3 :風名し

いつも混んでて買えないんやがお前ら他の弁当屋いけよ


2019/12/01(日) 14:46:55 ID:yHgj3tnA0.net 4 :風名し

移し替えて肉野菜炒め丼にしてるわ
タレが美味い


2019/12/01(日) 14:47:06 ID:UJJtFiwQ0.net 7 :風名し

>>4
あのタレなんなんやろなマジで


19/12/01 14:47 ID:6PmhTCo9a.net 5 :風名し

白飯6合いけるやろあれ


2019/12/01(日) 14:47:13 ID:6PmhTCo9a.net 6 :風名し

しゃきしゃきやろ?


19/12/01 14:47 ID:TGu119SHd.net 9 :風名し

>>6
タマネギと枝豆がいいアクセントだよな


19/12/01 14:47 ID:6PmhTCo9a.net 19 :風名し

ええこと聞いたわ


19/12/01 14:49 ID:vMqr35bi0.net 10 :風名し

仏唐揚げ弁当買うよね


19/12/01 14:47 ID:tibveNx30.net 15 :風名し

肉野菜炒めって自分の中の美味いと感じるピークを超えてこないからあんま好きやない
どこでもおんなじ味


19/12/01 14:48 ID:2fgDuv3Rp.net 22 :風名し

>>15
食ってから言えよ


19/12/01 14:49 ID:6PmhTCo9a.net 18 :風名し

うまいけどしょっぱい


19/12/01 14:49 ID:SEIE0vlPd.net 24 :風名し

6時間前に予約しても待たされるっておかしいよな
しかも忘れてましたとか行ってくる時あるし


2019/12/01(日) 14:49:56 ID:FxVc0vI1M.net 25 :風名し

化学調味料ドパーで再現できるぞ


2019/12/01(日) 14:50:04 ID:yN5E+1Ih0.net 27 :風名し

汁気が多いのは取り置きやな
出来立ては旨いわ


2019/12/01(日) 14:50:18 ID:TGu119SHd.net 33 :風名し

やよい軒と同じ味だっけ
まあまあおいしい


2019/12/01(日) 14:51:11 ID:bYHzsZVH0.net 38 :風名し

あれうますぎる
自分で肉野菜炒め作りたくなる


2019/12/01(日) 14:51:52 ID:htCUHnMI0.net 41 :風名し

ワイこういうステマにすぐ騙されてまうわ
今日の夕飯はほっともっとやな


2019/12/01(日) 14:52:01 ID:v8djDrNZ0.net 48 :風名し

>>41
実際うまいで
ビールのつまみにもなるし


2019/12/01(日) 14:52:29 ID:6+n2+C8ha.net 44 :風名し

ええやん、なんぼなん


19/12/01 14:52 ID:hkKtzZqL0.net 55 :風名し

>>44
490円やな


19/12/01 14:53 ID:UJJtFiwQ0.net 50 :風名し

これもう凶悪白飯泥棒だろ…


19/12/01 14:52 ID:6PmhTCo9a.net 68 :風名し

あれは炭火焼きみたいな匂いついてるから旨いんよな
やから家で再現とかは無理やろ


2019/12/01(日) 14:55:07 ID:w54R6JFg0.net 74 :風名し

>>68
なんでうまいんやろと思ったらこれか


19/12/01 14:56 ID:Pq7+FEm80.net 75 :風名し

肉とキャベツと枝豆がほんとすき


19/12/01 14:56 ID:aJNL+TqY0.net 76 :風名し

やよい軒のが旨いんだろ?


19/12/01 14:56 ID:eteIwvdh0.net 83 :風名し

カツカレー弁当とかいう欲張りセット
ガチでうまいよな


19/12/01 14:57 ID:zw4W5dfY0.net 84 :風名し

ほっともっとはコメが異常に旨い


19/12/01 14:58 ID:ZbD0Qjyq0.net 31 :風名し

あれのタレを再現しようとしてる奴多くて草
クックパッドにいっぱい投稿されてるわ


2019/12/01(日) 14:50:53 ID:6+n2+C8ha.net 11 :風名し

家で再現できんよなあれ

野菜いためは弱火でつくりなさい

19/12/01 14:47 ID:pcKNT4mu0.net

編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575179182/



 コメント一覧 (10)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月03日 10:18
    • 九州限定のビーフ弁当を全国で売ればいいのにな
    • 0
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月03日 10:38
    • 炭火焼フレーバーはとっくに存在するんだなこれが

      ほっともっとのを食べてから家で作るときは枝豆入れるようになった
    • 0
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月03日 10:38
    • ダシダ入れれば再現できるが。
    • 0
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月03日 10:43
    • 元ほか弁バイト俺ちょっと嬉しい
      ほっともっとになってから、タレの配合変わってるんやで実は
      片栗粉?が多くなったとかだったような
    • 0
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月03日 10:56
    • 肉野菜炒めって買う時はあんまりテンション上がらないんだけど、
      実際買って食べたら滅茶苦茶美味いんだよなこれ。
    • 0
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月03日 11:45
    • 野菜のメイラード反応と、タレはカラメル足したような旨みだな。
    • 0
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月03日 13:58
    • 肉野菜炒め前バイトしてた時は一番人気だったな
    • 0
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月03日 14:28
    • オンザ!
      ガイかな?
    • 0
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月03日 21:26
    • きみと歩実には、もっと頻繁に新作を出してほしい。
    • 0
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2019年12月03日 22:19
    • 歩いて1分でほっともっと、太ったわ
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

卑猥な単語や誹謗中傷、差別的な内容が含まれるコメントは修正・削除される場合がありますのでご了承くださいm(__)m


みんなが見てる


今週人気


    注目















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ