ライフハックちゃんねる弐式男女アプリ) > マッチングアプリで人気会員の女だけど質問ありますか? 20代前半の会社員です 顔は・・・

2020年04月28日

41コメント |2020年04月28日 00:00|男女アプリEdit
1 :VIP
スペック
・20代前半
・会社員
・そこそこの美人(上の下くらい)
・着痩せする下半身デブ
暇つぶしに付き合ってほしい!!

2020/04/26(日) 14:10:02 ID:5GArYbAKM.net
5 :VIP

いいねいくつ?


2020/04/26(日) 14:10:36 ID:gKA4I0Po0.net 18 :VIP

>>5
2000いいね行かないくらい


2020/04/26(日) 14:13:13 ID:5GArYbAKM.net 12 :VIP

いいねしてきた相手のどこを見てる?


2020/04/26(日) 14:12:17 ID:XmMNiOft0.net 28 :VIP

>>12
まず顔、いいね多いので1枚目の写真を流し見してます
そこでいいなと思えばプロフィールがちゃんと書いてあるかをみます
文章だけで印象が悪いひと(顔文字絵文字なし等)は画面閉じます
次に収入見て30歳で600万くらいあったらいいね返すかな〜


2020/04/26(日) 14:17:42 ID:5GArYbAKM.net 14 :VIP

上の下は俺の中ではそこそこの美人じゃない
普通だ


2020/04/26(日) 14:12:40 ID:KQ5//2kOM.net 34 :VIP

>>14
正直自分も自分の顔面レベルがどのくらいかはあんまわからんw
芸能人レベルではないが新入社員でいちばんかわいいとかは言われたかな


2020/04/26(日) 14:20:04 ID:5GArYbAKM.net 15 :VIP

選ぶ立場になった気分は?


2020/04/26(日) 14:12:44 ID:hMD98Rwra.net 48 :VIP

>>15
別に選べる立場になった、わけじゃないかなー
普通に選ばれてるなと感じることもあるよ


20/04/26 14:26 ID:5GArYbAKM.net 21 :VIP

出会い系女は対して美人でもないくせに高飛車だから嫌い
急にモテる立場になって調子乗っちゃうんだろう


2020/04/26(日) 14:14:48 ID:oMjKJMJd0.net 36 :VIP

>>21
それってメッセージしてて思うの?
そんな女は切っちゃえ


2020/04/26(日) 14:20:43 ID:5GArYbAKM.net 45 :VIP

>>21
めっちゃわかるw
向こうも出会い系やってるって事は立場はイーブンなはずなのに
何故か向こうが選ぶ側みたいに条件クソ出してくるよな

しかもブスばっか


2020/04/26(日) 14:24:23 ID:AAuYIxia0.net 47 :VIP

>>21
これはガチガチのガチ
そもそもマッチングアプリやってる女自体ほぼ高飛車でプライド高くて上から目線のやつばっかだわ
ちやほやされまくるから勘違いしてる
中にはいい子も居るけどレアだな


20/04/26 14:26 ID:sCabgRFM0.net 35 :VIP

絵文字無しだと印象悪いってあほか


2020/04/26(日) 14:20:05 ID:BhbWFJGl0.net 43 :VIP

>>35
大事だよ
だってぶっきらぼうな文章書く人だからメッセージしても楽しくないんだろうなっていう想像がつく


2020/04/26(日) 14:24:00 ID:5GArYbAKM.net 49 :VIP

マッチングアプリのいいね数とか全く参考にならんわ
後ろ姿だけでも余裕で釣れるから


20/04/26 14:26 ID:2kVjWAMl0.net 57 :VIP

試しに写真無し自己紹介無しの女で登録したら最初の1週間で100くらいいいね来たわ


2020/04/26(日) 14:30:46 ID:d7VZ2sNCM.net 62 :VIP

>>57
写真ないからとんでもない美人の可能性もあるわけだからな


2020/04/26(日) 14:32:21 ID:9/aZFGMjp.net 66 :VIP

>>62
たしかに!!!
顔写真なくても服装や髪型の雰囲気が分かってプロフィール印象よければいいねしちゃうわー!
イケメンヨリそっちのがいいねしちゃうかも…


2020/04/26(日) 14:33:57 ID:5GArYbAKM.net 65 :VIP

実際会員のうち殺 モクの奴ってどれぐらいいる?
他の女はわからないだろうが...


2020/04/26(日) 14:33:30 ID:PxEMibPha.net 69 :VIP

>>65
正直会った人しかわかんないけど、半分くらい リモクな気がする
初めて会った日に足に手を置いてきたり手をつなごうとしてきたりは無理すぎて逃げた


2020/04/26(日) 14:36:18 ID:5GArYbAKM.net 73 :VIP

>>69
ワロタ 会ってから写真のイメージと違かったりこいつ無理だなって思ったらどうやって逃げんの?


2020/04/26(日) 14:42:31 ID:PxEMibPha.net 79 :VIP

>>73
とりあえずはイメージ違ってもご飯は行くかなー
足に手を置かれそうになった時は超華麗に避けた
手つなごうとされた時はカップルシートに座ってたんだけどさっさと帰りたすぎて無理やりお会計呼んで帰る流れ作ったかな(もちろん自分で全額払ったよ)


2020/04/26(日) 14:46:30 ID:5GArYbAKM.net 108 :VIP

>>79
あんた実力者(?)やな


2020/04/26(日) 16:21:41 ID:kLG+iuy40.net 67 :VIP

東カレでバラランキング10位以内になってから出直してもらえる?w


2020/04/26(日) 14:35:24 ID:YZq4+ADy0.net 71 :VIP

>>67
東カレ1度どんなもんかと思ってやってみたけど、それこそヤ   っぽくてすぐやめたなー
人気会員もどちらかと言ったらプロ彼女っぽい人が多くて田舎出身の私には合わなかったかもw


2020/04/26(日) 14:38:25 ID:5GArYbAKM.net 77 :VIP

>>71
正直にまわりのレベル高すぎてチヤホヤしてもらえなかったから辞めたっていえw


2020/04/26(日) 14:45:45 ID:YZq4+ADy0.net 80 :VIP

>>77
周りのレベルが高すぎてチヤホヤされなかったから辞めたよー


2020/04/26(日) 14:47:38 ID:5GArYbAKM.net 84 :VIP

26歳男なんだけど
18歳の子と会うことになったんだけど
大丈夫かな?


2020/04/26(日) 14:58:16 ID:yMF+/rmN0.net 85 :VIP

>>84
それって法律とか条例的に大丈夫かなってこと?笑
気に入ってもらえるかなっていう意味なら、女の子だからとか年齢とか気にせずに友達みたいに楽しくおしゃべり出来たらそれだけでいいと思うよ!
あと年上らしさをちょこっと見せればなおいいよね!


20/04/26 15:01 ID:9MPwTxZH0.net 86 :VIP

女様が言う楽しい会話って何?
活字のやり取りに楽しさなんてあるのか?


2020/04/26(日) 15:05:46 ID:hMD98Rwra.net 87 :VIP

>>86
相手によるねそれについては
共通の趣味について話したり、お互いに興味もった点について質問したりできるとそれなりに楽しいよ
1番楽しかったのは世界的に有名なとあるメーカーに勤めてる人に就活の話とか今やってる仕事について聞けたことかな


2020/04/26(日) 15:13:31 ID:9MPwTxZH0.net 90 :VIP

慎ましく1人の男選んで付き合えばいいのになぜしない?


2020/04/26(日) 15:15:21 ID:AK+uvTxAr.net 92 :VIP

>>90
たしかにね…
でも宮廷卒で将来的に収入もそこそこになる予定だし、自分と同じレベルを求めると難しいんだよね


20/04/26 15:28 ID:9MPwTxZH0.net 95 :VIP

なんでさっさとその中から良さそうな奴選んで付き合わないの? 
まだ上が狙えると思ってるの?


2020/04/26(日) 15:38:57 ID:y8WZReNha.net 99 :VIP

>>95
まだ上が狙えるとかは思ってないよー
超絶イケメンとか年収800万以上とかむしろ釣り合わないと思っちゃうし

多分恋愛的に好きになれる人に出会いたいって思っちゃってるのがダメなとこかな


2020/04/26(日) 15:46:38 ID:9MPwTxZH0.net 111 :VIP

ペアーズで3人位と会ったけど喫煙者ってバレたらもう2度と会ってくれなくなった・・・
女の子ってそんなにタバコいやなん?

所詮出会い系サイトの進化系だこんなもんってもう辞めました


20/04/26 16:34 ID:quQ2iuLr0.net 114 :VIP

>>111
プロフィールのタバコ欄に書いてなかったの?
そこ無記入でタバコ吸うって分かったら、隠してたのとか不信感はあるかもw


2020/04/26(日) 16:40:17 ID:9MPwTxZH0.net 50 :VIP

東北地方だけど全然出会えない

彼女ができた人はマッチングアプリで何をしているのか

20/04/26 14:26 ID:hRYSZqCea.net

編集元:「http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1587877802/



 コメント一覧 (41)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 00:23
    • 30で600万って中々望み高いな
    • 0
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 00:38
    • ※1
      女は20前半というだけで、そのくらいの価値はあるかと。
    • 0
      • 7. 
      • 2020年04月28日 01:29
      • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
      • 0
      • 10. 
      • 2020年04月28日 02:37
      • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
      • 0
      • 17. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 05:00
      • >>7
        出たよ産廃ガル婆w
      • 0
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 00:52
    • まあ30代で〜って年齢に対しての妥協かま見られるだけマシやな
      20代でイケメンで背が高くてタバコ吸わなくて600とか要求すんのも普通におるし

      ついでに言うと女でいいね2000は珍しくもない、なんでこんなブスが?ってやつでもたまに数千いいねとかあってビビる
      男女格差エグすぎて笑えるわ
    • 0
      • 8. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 01:30
      • >>3
        女は「女」ってだけでオス共と違ってブランドになるからな
      • 0
      • 18. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 05:01
      • >>8
        若くてまともな女はそりゃ対象になるだろうよ、まともならな
      • 0
      • 11. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 02:48
      • >>3
        正直年収なんて気にしてない
        平均年収前後あればいい
        見た目と身長と性格だけ!!
        デートで割り勘男と32歳以上はムリ
        20代ならいっくらでも本気で35億って思える位にいいね来る
        勘違いではなく現実だよ
        割り勘が良い、選別されたくないならブス狙えばいいよ沢山いるじゃん
      • 0
      • 24. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 06:36
      • >>3頭おかしい扱いされるから黙ってたり、嘘をついてるだけで
        日本人にもデブ専、ブス専、デブス専は結構いるから
        ブスでも実は需要あるんだよ
      • 0
      • 34. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 08:43
      • >>24
        そりゃ女は「女」ってだけで需要のねぇオス共とは違ってブランドになるからな
      • 0
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 00:53
    • ↑そんなわけねーだろバカ
    • 0
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 01:05
    • 乞食のクソ女が多すぎて、この子が全額払ったアピールは普通の事なだけどね。

      当たり前な事を主張してるように感じて興醒めした。それ以降読むのが面倒になってしまった。
    • 0
      • 20. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 05:04
      • >>5
        セクハラ野郎の分まで支払うのって普通か?余分な銭を出してでも自衛しただけとしか思えん。
      • 0
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 01:27
    • 女は「女」ってだけでブランドになるしアホみたいにオス共から需要が出るからな
    • 0
      • 19. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 05:01
      • >>6
        しつこい
      • 0
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 02:22
    • マッチングアプリって、たいてい女は無料なんだよな。真剣に出会いを探すってプロフに書いてある癖にビタ一文身銭切らない連中だから、
      変な奴に出くわしても文句言うのは間違ってると思う。
    • 0
      • 21. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 05:07
      • >>9
        昔は無料だったみたいだけど、自分がやったときは普通に料金必要だったよ。
      • 0
      • 28. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 07:16
      • >>9
        偏見がすごいお前もかなり変なやつだからお互い様だな
      • 0
      • 35. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 08:45
      • >>9
        そもそも大半がオスしかいねぇのに出会いも何もねぇだろ
        ガワが女な奴と出会えるだけで感謝するべき
      • 0
    • 12. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 03:01
    • 時間と金の無駄やでマジで
      ましてやほとんど成功せんしな
      現実でも出会いがない以上、
      ネットにそれを超える合理性はない
      アプリ運営者と乞食ま◯このご飯になるだけや
      現実で頑張ってこうや
    • 0
      • 26. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 07:02
      • >>12
        成功しないって会えないって事?それともヤれないって事?
        どっちにしてもマッチングアプリで全然相手にされないってよっぽどだぞ
      • 0
      • 30. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 08:03
      • >>26
        相談所ではそこそこ紹介あったし、最終的には結婚できたけど並行してやってたアプリではビックリするくらいゴミみたいな女しか引っ掛からなかったぞ
      • 0
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 03:28
    • 男も完全無料のアプリ幾つかあるぞ。数タップに1度宣伝流れるのがウザいが。
    • 0
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 04:24
    • 年齢って重要なんか〜
      これから離婚するから興味ある
      年齢は今年33だわ。いつも20代前半に見られるけど
      自営で年収は900くらいかな
    • 0
      • 22. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 06:00
      • >>14
        そら付き合ってすぐ結婚するわけじゃないし、20代は基本遊びやしな
        33とかもうおっさんやから論外やろ
      • 0
      • 25. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 06:41
      • >>14
        見た目は若く見られるってのは痛々しいから書くのはやめとけ
        人に言われたらありがと〜と言うぐらいにな
        33のおばさんが私、20代前半に見られるの〜と20代のような格好をして言ってきたら痛々しいのと同じ
        実年齢が一番大事だよ
        女だってどんなに綺麗で若く見えても実年齢で相手にされなくなったりする
      • 0
      • 36. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 08:46
      • >>25
        見た目とか年齢以前にガワがオスの時点でそもそも女からの需要は皆無だしな
      • 0
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 04:30
    • マッチングサイトでもチヤホヤされたい。匿名掲示板でもチヤホヤされたい。
      客観的に(男性視点でも)モノを見れてますアピール
      碌な女じゃねーわな。
    • 0
      • 23. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 06:02
      • >>15
        20歳なら分かる
        21歳からクソガキ感ある
      • 0
      • 37. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 08:47
      • >>23
        でも女は「女」ってだけでブランドになるからアホみたいにオス共が寄ってくるのが現実
      • 0
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 05:00
    • 顔文字絵文字無しが印象悪いって言ってる時点で脳内お花畑だな
      まともな文章書く奴ほど変なもんは付けないだろ
      気色の悪いものベタベタ貼り付けるおっさんが好みか?
    • 0
    • 27. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 07:15
    • ここの奴らが絶対モテないってのがわかる理由は徹頭徹尾自分を客観視せずに話し手側の受け身にしか回ってないとこだよな
    • 0
      • 31. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 08:04
      • >>27
        さらにモテないことに誇りをもってるからね
      • 0
    • 29. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 07:57
    • いたなぁ、マッチングアプリをツイッターと勘違いしてる馬鹿女
      くそ迷惑、タヒんで
    • 0
    • 32. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 08:08
    • マッチングアプリで人気って…
      出会い目的市場で人気って事だろ
      出会い市場で早々に完売御礼
      超いい女だけど人妻なのでもうどこにも売ってませんじゃなくて
      キラキラしてるけど回転寿司レーン3周目若干乾いてますみたいなやつだろ
      それって果たして吹聴してメリットになる情報なんだろうか
    • 0
    • 33. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 08:37
    • 出会い系の女は利用数では男と比べて圧倒的に少なく必然的に男からの通知が鳴り止まずモテると勘違いするんやな。その結果股開きまくって勘違いイキリブスが大量発生する地獄絵図と化すんやで。そら性格も悪くなる
    • 0
      • 38. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年04月28日 08:48
      • >>33
        女が「女」ってだけでブランドになるしアホみたいにオス共から需要が出るのは事実だけどな
      • 0
    • 39. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 08:50
    • 需要のねぇ個体の分際でイキリ散らしてるオス共きしょいなほんと
    • 0
    • 40. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 12:17
    • さっきから女がブランド連呼マン湧いてて草。
    • 0
    • 41. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年04月28日 12:24
    • 可愛いならマッチングアプリやらんでも求めてる条件に合う男性と出会えそうだけどねぇ
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目



















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ