ライフハックちゃんねる弐式美容・健康 > 【悲報】しゃがむ度に膝が「パキッ!」て鳴るなんJ民がいるらしい・・・

2020年06月14日

19コメント |2020年06月14日 10:00|美容・健康Edit

1 :風名し
一回鳴ってから1分くらいで再チャージされて無限に鳴るんやけどワイみたいな奴おらんか?

2020/06/12(金) 16:11:31 ID:RtEQBeCl0.net
2 :風名し

血管の中の気泡の破裂音やで


2020/06/12(金) 16:11:55 ID:tx29B2n1a.net 4 :風名し

>>2
それは聞いたことあるけどこんだけ鳴るやつなかなかおらんし不安や


2020/06/12(金) 16:12:58 ID:RtEQBeCl0.net 23 :風名し

>>4
ワイも似たようなもんや10分くらい同じ体勢でいて
歩いたら大体一歩目にパキパキいいよる


2020/06/12(金) 16:18:54 ID:fOSJ9tttd.net 3 :風名し

ワイは足首回したら永遠にパキパキなるで


2020/06/12(金) 16:12:14 ID:Q5HTeBVi0.net 5 :風名し

しゃがんだらではなくてしゃがんで立ち上がったら鳴るな
しゃがむだけじゃなくて膝曲げ伸ばしするだけで鳴る


2020/06/12(金) 16:13:00 ID:KVQFmir80.net 6 :風名し

恥ずかしいよな


2020/06/12(金) 16:13:44 ID:4gJtiw7Sa.net 7 :風名し

高校生の頃はよくなったけど最近なくなった
仰向けで自転車漕ぐ動作したらパキパキなってたで
痛くもないからなんだったんやろ


2020/06/12(金) 16:13:44 ID:DkLCGXKB0.net 10 :風名し

ワイや
運動不足が原因って言われた
ジョギングしてるんやけどな


2020/06/12(金) 16:14:38 ID:KCAAqZ600.net 11 :風名し

つーか肘も肩も足首もポキポキ鳴るわ
腕立て伏せやったら肩がポキポキいって気持ち悪い


2020/06/12(金) 16:14:53 ID:KVQFmir80.net 16 :風名し

手首ポキポキはよくやる
指は怖くてできん


2020/06/12(金) 16:16:24 ID:+b/tlUwg0.net 18 :風名し

ワイも昔から鳴るで
体育の準備運動で屈伸してパキパキ鳴らしてた


2020/06/12(金) 16:17:32 ID:j4vP78ii0.net 22 :風名し

嵐の二ノ宮が前テレビでこの話してて体操とかワイもやったけど全然変わらんかった


2020/06/12(金) 16:18:50 ID:RtEQBeCl0.net 24 :風名し

あと指ポキとかもそうやけど全身ボキボキ鳴らすのは良くないんやで
血中の気泡が破裂する際に圧がかかってそこだけ蒸発するような感じになるんや
ポンプのキャビテーションみたいなもんやけど、血管ボロボロの人がやると血管破裂して終わるで


2020/06/12(金) 16:19:48 ID:dGitKZDoa.net 25 :風名し

25にして変形性膝関節症ワイ見参


2020/06/12(金) 16:20:00 ID:HHWnwVq/0.net 28 :風名し

ワイもめちゃくちゃ鳴るわ
ていうかここ1年くらいでめっちゃ鳴るようになった
横になってても膝曲げたら鳴る


2020/06/12(金) 16:20:44 ID:BW2O/g9o0.net 30 :風名し

背骨とか首ボギャボギャやるやつおる?ワイヤで


2020/06/12(金) 16:21:17 ID:u9nCTNnO0.net 34 :風名し

>>30
あれで下半身不随になったやつおるで


2020/06/12(金) 16:22:10 ID:oFlFcqjK0.net 46 :風名し

>>30
そういや首ポキで死んだ奴おったな


2020/06/12(金) 16:24:54 ID:4NZcq0P00.net 37 :風名し

肩甲骨は無限になる


2020/06/12(金) 16:22:19 ID:lJ7NKiwqd.net 40 :風名し

ワイ右足首が鳴るわ左は鳴らん


2020/06/12(金) 16:23:20 ID:be5RqKXX0.net 43 :風名し

運動不足って言うけどワイ毎日100キロは知ってるのにポキポキだぞ


2020/06/12(金) 16:23:42 ID:r5Zu6AP/0.net 45 :風名し

>>43
メロスかな?


2020/06/12(金) 16:24:20 ID:dGitKZDoa.net 44 :風名し

自転車こいでてポキポキ鳴ってたワイは円板状半月だった
最終的に激痛で両膝手術したわ


2020/06/12(金) 16:23:52 ID:sokWb7ACp.net 55 :風名し

>>44
こえーよ


20/06/12 16:27 ID:RtEQBeCl0.net 47 :風名し

ワイは無限立ちくらみやで
しゃがんで立つとくらんでまたしゃがんで立つとくらむわ


2020/06/12(金) 16:24:58 ID:OawUovDad.net 48 :風名し

ワイ全身バキバキポキポキ人間なんやが
クセでやりまくってしまうんやが...


2020/06/12(金) 16:25:17 ID:2xhTZFQI0.net 51 :風名し

膝を良い感じに曲げ伸ばししたらなる


2020/06/12(金) 16:26:09 ID:XKZ5gldV0.net 50 :風名し

このスレヤバい奴しかおらん

変形性膝関節症は自分で治せる!

2020/06/12(金) 16:25:45 ID:RWdLUoOfa.net

編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591945891/



 コメント一覧 (19)

    • 1. 日野原重明
    • 2020年06月14日 10:14
    • 免疫系の疾患があると、軟骨に十分な栄養がいきわたらなくなるから、ぽきぽきなりやすくなるぞ。

      ポキポキ鳴る人は、疲れやすかったり、平熱が高かったりしないか?
    • 0
      • 4. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年06月14日 10:55
      • よくないって言われても曲げるだけで鳴っちゃうんだよね…

        >>1
        言われてみればいつも疲れてるし平熱も36.5くらいだわ!
        でもどうすりゃいいんだ
      • 0
      • 8. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年06月14日 11:44
      • >>1
        何者なんだ
        当てはまる節しかない

        なんか改善策とかあったら教えてください……(ToT)
      • 0
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 10:47
    • 朝起きて階下へ降りる階段で、2段に一回いろんなところがパキパキ鳴ってるわw
    • 0
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 10:48
    • ただのタナ障害じゃないの?
    • 0
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 10:59
    • 柔道の投げ技の練習で左足を軸にしてひねってるせいで
      たぶん左足だけ膝関節がおかしい俺
    • 0
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 11:05
    • 鳴るのは実はまだいい
      もっと酷くなると全く鳴らなくなって放置してると間接が曲がらないようになるで
      今の俺や
      整体通い出して鳴るようになって「良くなってきましたね」言われた
    • 0
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 11:35
    • 小学生の時からよく鳴るわ
      準備運動でポキポキ鳴って恥ずかしかった

      子供を寝かしつけてそーっと部屋から出るとき
      膝が鳴って子供が起きちゃう
    • 0
      • 12. 自他とも認めるパーティマン
      • 2020年06月14日 14:45
      • >>7
        分かりすぎて俺かと思った
      • 0
    • 9. 
    • 2020年06月14日 12:51
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 0
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 13:41
    • 運動不足じゃなくてその部分を動かさないからだろ
    • 0
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 14:44
    • 再チャージ1分もかからんわ。
      これのせいで学生時代の居酒屋のバイトの接客の時に片膝つかなあかんから何回笑われた事か
    • 0
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 15:07
    • そらもう動くたびにバッキバキよ
      膝なんか立ち上がるたびに当然鳴るし、手首返しただけで腕のどこかが鳴るくらいだからな
    • 0
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 15:10
    • ちなみに運動不足は関係ないぞ
      毎日自転車通勤片道30分+仕分け品出し8時間歩きっぱなしに近い労働やってても
      鳴るもんは鳴るでな
    • 0
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 15:44
    • 「膝が鳴る」でググると放置するとヤバいみたいな情報ばっかりで草枯れた
    • 0
    • 16. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 15:52
    • スクワットだけで無限にポキポキ鳴るわ
    • 0
    • 17. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 17:42
    • 怖すぎ
    • 0
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月14日 19:33
    • 自己流で草野球やってたら右肘がこれになった
      15分おきに大きな音がする
      なる気はないけど音楽関係とか声優とかは無理だろうな
    • 0
    • 19. 自他とも認めるパーティマン
    • 2020年06月15日 23:14
    • パキパキからギシギシになったらヤバイ
      ワイみたいに変形性膝関節症で膝に注射生活や
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目



















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ