ライフハックちゃんねる弐式生活 > 【真打登場】ついにパナソニックが新製品を投入・・・50枚入りでなんとお値段3278円!

2021年01月08日

9コメント |2021年01月08日 21:00|生活Edit

1 :風名し


パナソニック、国内生産のマスク販売へ--50枚入りで3278円

 パナソニックは1月7日、公式ショッピングサイトで、3層不織布マスク「AG-KKMASKP」を一般向けに販売開始すると発表した。パナソニックの国内工場のクリーンルームにて生産している。1箱50枚入りで、税込価格は3278円。販売開始は1月12日の10時。

 

21/01/07 19:44 ID:9KlQVRTT0.net
2 :風名し

たけえ


21/01/07 19:44 ID:M0LSsmwZd.net 3 :風名し

今は500円くらいやな


21/01/07 19:44 ID:0MYa7flBd.net 4 :風名し

ナノイー搭載?


21/01/07 19:44 ID:zjZCvE0U0.net 5 :風名し

ボッタクリやん


21/01/07 19:45 ID:maCoo3rba.net 6 :風名し

今この値段で売れると思ってるのがヤバい


21/01/07 19:45 ID:YVvdEsmpM.net 7 :風名し

いらねー


21/01/07 19:45 ID:hdQf5FWmM.net 8 :風名し

アホ企業


21/01/07 19:45 ID:UdajApdgd.net 9 :風名し

いつまで英雄気取っとんねん


21/01/07 19:45 ID:opWmanMZd.net 11 :風名し

まだやってるんか草


21/01/07 19:45 ID:5Zj4Dh9J0.net 12 :風名し

シャープの後追い


21/01/07 19:45 ID:NxB9cZZj0.net 13 :風名し

ロゴがだせえわ


21/01/07 19:46 ID:maCoo3rba.net 14 :風名し

そういや新入社員National知らんかったわ


21/01/07 19:46 ID:et49tUez0.net 15 :風名し

外注に作らせてぼったくるのな
終わったメーカーやな


21/01/07 19:46 ID:9ihLNgMNr.net 18 :風名し

超快適マスク30枚入りが普通に手に入る時期によーやるわ


21/01/07 19:47 ID:zW/84x+HM.net 19 :風名し

シャープと同時期くらいに一般販売してたら買ってただろうけどな
ブリヂストンとかヤマシンフィルタとか他業種メーカーロゴ入りのマスクが妙に欲しかったし


21/01/07 19:47 ID:hE/HyIfRM.net 21 :風名し

一年前の記事かと思った


21/01/07 19:47 ID:/wDF4SS/0.net 22 :風名し

もうウレタンとかエアリズムとかの再利用できるやつがメインやろ
工場向けやな


21/01/07 19:47 ID:/ZGnbcs1a.net 23 :風名し

SONYのマスクだったら買うのに


21/01/07 19:47 ID:z7WHmWYxM.net 24 :風名し

もうみんなアイリスオーヤマの着けてるやろ


21/01/07 19:47 ID:bxqFW6xY0.net 27 :風名し

もしかしてパナソニックってクソ無能やない?


21/01/07 19:49 ID:7GvxHhXyx.net 28 :風名し

この値段出せるならAokiのクールマスク20枚買えるやん


21/01/07 19:49 ID:d0OVqh5Q0.net 29 :風名し

50枚299円で買える時代に何10倍の価格設定してるんだよ


21/01/07 19:50 ID:/tAOr/Vr0.net 30 :風名し

黒のかっこいい不織布作ってよ

疲労回復マスク

21/01/07 19:50 ID:Fet112A60.net

編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610016257/



 コメント一覧 (9)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年01月08日 21:04
    • 遅い上に高い
      シャープは迅速に動いて実績作ってきたから今でも売れるのであって今更出してきても需要なんかないぞ
    • 0
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年01月08日 21:32
    • え?お前らみたいな貧乏人用じゃないよ
    • 0
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年01月08日 21:33
    • せめてサージカルにしてほしい(それでも高い)
      病院で医療材料の購買担当してるけど、マスクと手指消毒は飽和状態だよ。マスク作るならニトリル手袋作ってー
    • 0
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年01月08日 21:42
    • もうユニ・チャームの並んでるしなぁ
    • 0
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年01月08日 22:34
    • これ社員用に作ってたやつの過剰分を市販するんやぞ
    • 0
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年01月08日 23:15
    • 国産で50入り1500円なら!1箱欲しい。
    • 0
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年01月09日 00:01
    • わかってないやつ多いけど、シャープと同じ時から作ってたぞ
      社内用で余ったら医療関係に流してた
      それを一般向けに解放しただけ
      中国製の安い使い捨てマスクや布マスクが出回ってるから需要は限定的だろうけどな
    • 0
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年01月09日 08:33
    • グループ内でお金回しやすくするためのものでしょ?
      めっちゃ賢い
    • 0
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年01月09日 08:58
    • ダイソーで日本製のマスクが7枚入り税込み110円で売ってた。
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目



















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ