ライフハックちゃんねる弐式ビジネス趣味・興味) > 【画像】駆け出しメロン農家俺氏、ついに収穫へ!!!!

2021年07月15日

9コメント |2021年07月15日 22:00|ビジネス趣味・興味Edit

はじめてにしてはまぁまぁなんじゃない?
https://i.imgur.com/O3BOgmh.jpg

4 :VIP

美味しそう


21/07/14 13:34 ID:UOs1dOQRd.net 2 :VIP

すげえ!安く売ってくれ!


21/07/14 13:34 ID:VQVeF/Ol0.net 3 :VIP

これ売るの?


21/07/14 13:34 ID:MEsM2D2G0.net 8 :VIP

>>2
1200円となっております
>>3
売るよー


21/07/14 13:35 ID:PkEax52Zd.net 6 :VIP

この前テレビで農家のスイカやメロン盗んでくやついるって聞いたけどまじ?


21/07/14 13:35 ID:7xcsJX6a0.net 15 :VIP

>>6
ガチでいるとこにはいるよ
うちは見たこと無いけど一応鍵はしてる


21/07/14 13:36 ID:PkEax52Zd.net 21 :VIP

>>15
でかい農家とかは鍵できないとかで取られちゃうんかねー
すごくかわいそうだったわ


21/07/14 13:39 ID:7xcsJX6a0.net 30 :VIP

>>21
ハウスの鍵なんてホームセンターの道具でいくらでも壊せるから向こうがやる気だったら無意味


21/07/14 13:45 ID:HCVa7O1Q0.net 12 :VIP

いいじゃん


21/07/14 13:36 ID:UQ6YA31F0.net 16 :VIP

500円くらいで何とか売ってくれ


21/07/14 13:37 ID:VQVeF/Ol0.net 22 :VIP

網目がなんかすげえ立体じゃね?


21/07/14 13:39 ID:XK/nWSrua.net 23 :VIP

実の上のTになってるとこの片方が細く反対側が太いのがいいとか聞いた事ある


21/07/14 13:40 ID:GWxOk9Jia.net 26 :VIP

立派
達成感ありそう


21/07/14 13:42 ID:6kkM6DyUa.net 40 :VIP

形はいいけどちっちゃくね? そういう品種かな


21/07/14 14:04 ID:tC478iCJ0.net 47 :VIP

メロン始めた農家が嫌がらせ受けたのあったよな
なんで自分もやろうと思わず他人の足引っ張るんやろね


21/07/14 15:06 ID:2ytLck3NH.net 48 :VIP

>>47
やり方教えても理屈が理解できないバカには真似できないから


21/07/14 15:08 ID:MjbT/vZJ0.net 49 :VIP

>>48
メロンってムズイの?


21/07/14 15:35 ID:sPW3GRew0.net 50 :VIP

>>49
農協使わずに自分等で通販とかで売ってたんだっけ?
農家だけの知識だと厳しいかもね


21/07/14 15:42 ID:zHRXzhC1a.net 46 :VIP

【新連載】駆け出しメロン

上毛化学工業メロン課

21/07/14 15:03 ID:MjbT/vZJ0.net

編集元:「https://i.imgur.com/O3BOgmh.jpg



 コメント一覧 (9)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年07月15日 22:15
    • そういえば何年か前のメロンが近所に荒らされてクラファン募ったやつってどうなったんだろう
    • 0
      • 8. 自他とも認めるパーティマン
      • 2021年07月16日 01:42
      • >>1
        自演だとか言われとったが、結局犯人見つかっとらんみたいやで
      • 0
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年07月15日 22:37
    • ちょっと小ぶりだけど、網目がしっかりしているし美味しいんだろうね
      個人的にはメロン嫌いだから買って応援は出来ないけど
    • 0
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年07月15日 22:39
    • メロンとかウリ科は細かいトゲがあるからなぁ
      やりかったけど手荒れが死ぬほど酷くてやめた
    • 0
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年07月15日 22:45
    • メロンアレルギーだからグッと来ない
    • 0
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年07月15日 22:47
    • やっぱり来たかー!メロォーン!!!
    • 0
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年07月15日 23:55
    • グエンに注意やぞ
    • 0
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年07月16日 00:01
    • 除草剤撒かれないよう気をつけて
    • 0
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2021年07月16日 13:34
    • すごく綺麗でええやん。
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目


















    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ