ライフハックちゃんねる弐式自動車 > 【!?】セルフ給油でエンジン切らない奴ゥ!!!!!!!!

2022年09月02日

13コメント |2022年09月02日 00:00|自動車Edit

1 :VIP
気付いたらガソリン出さないことにしてる🤗

ID:.net

当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。

2 :VIP

火事になるしな!


ID:.net 3 :VIP

うん


ID:.net 6 :VIP

それで文句言ってくる客とかいる?


ID:.net 11 :VIP

>>6
ルール守らないやつってあたおか率それなりに高いからいる
けど法律で決まってるんでエンジン切らないと出せないですっていうよ🤗
大丈夫な時もあるとか低レベルな論点すり替えする客にも無理の一点張り👍


ID:.net 19 :VIP

>>11
俺はいつもエンジン切ってるし、静電気除去パッドに触れてから給油してるわ


ID:.net 30 :VIP

>>19
たまに静電気除去パットを音ゲー並に連打してるおっちゃん居るよね


ID:.net 84 :VIP

小さい子供に給油させようとする親をそこそこ見かける
マジで馬鹿なんだなぁって思うわ


ID:.net 86 :VIP

>>84
小さい頃からガソリンと灯油はヤベえって思ってたから
給油中は動かず大人しくしてた気がするな


ID:.net 87 :VIP

>>84
マジでいるなんなのあれ
注意しにくいしやめてほしい


ID:.net 89 :VIP

>>84
ごめん
子供の頃ガチでやりたくて俺やったことあるわ


ID:.net 8 :VIP

給油終わっても車ずらさずにゴミ捨てに行くバカ


ID:.net 14 :VIP

あれ火がつく危険より車が動いてガソリン撒き散らさないようらしいな


ID:.net 24 :VIP

>>14
そうそう
車を完全に停止させる意識持たないのは危険物舐め腐ってるいい証拠
素人でも扱えるようにせっかくなってるんだから最低限のルールは守れやな


ID:.net 16 :VIP

一時期やってたけどアレなやつって多いんだなって思う


ID:.net 17 :VIP

たまーに許可ボタン押すのがすげー遅いやつがいるんだけどあれは居眠りでもしてんのか?


ID:.net 20 :VIP

ハイブリッドだからバレないでしょ


ID:.net 21 :VIP

キャップ締め忘れって多いの?


ID:.net 26 :VIP

>>21
多くはないけど週に一回はある?くらい
大抵気づいて電話してくるから返すよ
他のお客さんに捨てられたり彼方に転がってない限りは拾って保管してある


ID:.net 68 :VIP

>>21
そのレスで思い出したが隣の住民の車が給油口のドアも中の蓋も開いていたんだが何があったかエスパーできるヤツいる?
俺が朝出かけた時開いてて放置しちゃったんだけど用事から帰ってきて(約1時間)まだ開いてたから閉めてあげたんだけどかなり暑かったし気化して空になってたんじゃなかろうか


ID:.net 69 :VIP

>>68
ガソリン泥棒


ID:.net 82 :VIP

そんなに頻繁に出没してたらやってられない
基本的にはルール守って普通に給油する人が大多数


ID:.net 70 :VIP

たまにタバコ咥えて出てくる馬鹿がいるわ

さよならガソリンスタンド

ID:.net

編集元:「https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661955558/



 コメント一覧 (13)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年09月02日 00:11
    • 昔のバイトしてたスタンドに、定期的に来てたディアブロは絶対エンジン切らなかったな、懐かしい
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年09月02日 01:10
    • 給油は火だるまになって死ぬリスクが必ずある作業であるということ
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年09月02日 02:15
    • F1やNASCARのピット給油で大炎上してるの見た事無いんかな……
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 4. 自他とも認めるパーティマン
      • 2022年09月02日 06:09
      • >>3
        非常識な事をしてる奴っていうのは、例えそういうものを見てたとしても自分の事には結びつけて考えられんのよ
        もっと言えば、自分は大丈夫という謎の自信があるから人の話に耳を傾けることもない
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年09月02日 06:43
    • 空中給油ならエンジン切らずに済むのに
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 10. 自他とも認めるパーティマン
      • 2022年09月02日 20:53
      • >>5
        車の話してるんだけど大丈夫?
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年09月02日 06:54
    • 給油時に危険物の免許必須にしろ。丙種は阿呆でも取れるだろ
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年09月02日 10:28
    • 切らなくても給油できるんだ知らんかった
      絶対切るけど
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年09月02日 13:18
    • バック槍で入店すんじゃねえよ、並んでたおれがばかじゃねーか
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年09月02日 20:33
    • >>大丈夫な時もあるとか低レベルな論点すり替えする客
      一瞬「ダメな時もある(燃える事もある)なら絶対ダメだろwww」と思ったが、言いたいのは「エンジンつけっぱなしのままで給油しても大丈夫な店もある」って意味か
      そりゃ店側のチェックが甘すぎるかチェックする店員の脳みそが緩すぎるってだけだわな
      客の脳みその緩さを助長する店はあかん
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年09月02日 22:01
    • 給油口を手押して開くタイプの車があるけど
      あれってロックし忘れて鍵持って離れても開けれちゃうんだよね

      給油口に砂糖入れられそうで怖いんだが
      なんであんな仕様なんだろう
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 12. 自他とも認めるパーティマン
      • 2022年09月04日 22:17
      • >>11
        多分、ドアロックと連動しているし、走行中は、給油口を開く人はいないから…
        自宅で保管中はともかく
        その辺の路駐などでドアロックしない馬や鹿までは、想定されていないと思う。
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年10月17日 17:22
    • 郊外に住んでるが、老人多いから給油口開いてるのちょこちょこ見る。ここ数年は若者と中年も増えてる、酷いと東名阪走ってたりする。
      外国人多い地域だけど外国人の給油をほぼ見ない、スタンドの社員さんも不思議がるホドに見ない。
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気


    注目
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    B0BQVVBSNB
    スポンサードリンク
    remote-buy-jp7
    • ライブドアブログ