ライフハックちゃんねる弐式 > すっと好きだったんだぜ

2chまとめのまとめまとめ+2ちゃんねるmm\(^o^)/アンテナシェア無気力↓朝目 ブーン| ロリポ| しぃはいよる

2017年02月17日

16Comments恋愛・結婚|2017年02月17日 10:53|Edit

女性だけじゃない…「タラレバ男」恋愛の後悔TOP5 (R25) - Yahoo!ニュース
〜(略)〜
しかし、「過去の恋愛で後悔していること」はアラサー男子にもあるのでは? そこで、過去の恋愛を振り返り「『〜していたら』『〜していれば』と後悔すること」を30〜34歳の男性会社員200人に聞いた。(R25調べ。協力/アイリサーチ)

■過去の恋愛で「〜していたら」「〜していれば」と後悔することTOP5
(複数回答)

1位 好きだった女性に告白すればよかった 38.5%
2位 付き合っていた彼女と別れなければよかった 23.0%
3位 告白してくれた女性と付き合えばよかった 17.5%
4位 付き合っていた彼女と結婚すればよかった 9.5%
5位 付き合っていた彼女と別れればよかった 7.0%

※番外
・後悔することはない 44.5%
〜(略)〜
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170217-00000003-rnijugo-lifeより一部引用

新着コメント
記事検索
月別アーカイブ
ブログパーツ
フィードメーター - ライフハックちゃんねる弐式
スポンサードリンク
remote-buy-jp7
  • ライブドアブログ